シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ワイルドパールさん
(2006/11/19) category : 未分類
20061120044603
またまた携帯からの更新になってしまいました…。
なかなかが開けなくて…半端な更新です。
皆さんのブログにも遊びに行けず本当に申し訳ないです
コメントレスも遅れててすいません

今日も寒かったですね(>_<)が降って余計に寒い…。
我が家はまだにコタツもストーブも出していません。
もう限界カモな…。寒すぎる…。

今日は夕方からパールをトリミングしました。
旅行前にシャンプーしただけなので、かなりボーボーに
やっとヒートも終わって、汚れも綺麗さっぱり
モッヒーを無くそうかな?と考えていましたが…
モッヒーファンシャー(笑)のお友達が多いみたいなので
まだしばらく、モッヒーを育成していこうと思います(^m^)
前回、スッキリさせた顔は、今回はだいぶ伸びてたので
可愛いらしく、丸い顔に仕上げました。
頭の後ろのチョンマゲはいつも通りエクステを着けました。
それと、私の手作り羽根エクステも着けてみましたぁ?☆
スライド式なので、ゴムで縛った所につけるだけ。
カッコイイと、親バカながら思っていたりします(笑)

明日は家族でエリッククラプトンのライブに行ってきます。
実は私の誕生日だったり…( ̄▽ ̄;)
誕生日にライブなんて、贅沢です楽しい日になるかな??
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

HAPPY BIRTHDAY
v-407隆泰さん、お誕生日おめでとうe-313ございます。
エリッククラプトンのライブ楽しんできてくださいねe-292
パパさんの趣味がギターなので、クラプトンも好きなんですよ。話したら「いいな~。」と言いそうですe-287
 
ここの所ほんと冷えますねe-327我家はずいぶん前からこたつさんのお世話になっています。
 
パールちゃん、モヒカンが定番なんですね。可愛くて、似合っていますよ。でも、その反面モヒカンでないパールちゃんも見て見たいなーという気がします。ブルーのエクステもパールちゃんにはピッタリですねe-267
以前ミルキーにある出版社からカットモデルの以来がきたことがあったんですけれど、それがなんとモヒカンだったんです。長くのばしていなければチャレンジしたかも??しれませんが、ロングをめざして伸ばしていて、やっと伸びた頃の依頼だったので、お断りしました。後で聞いた話ですが、シーズーのロングの子はみんなお断りしたそうですe-320
ミルキーも昨日シャンプーをパパさんにしてもらいましたe-266

寒いので皆さん体に気をつけてくださいね
ミルキーママ URL (2006/11/20)  [ 編集 ]
最初のコメントの頭に打ったつもりがない絵文字が入ってしまいました。編集したのですが、消えなくて・・・。ごめんなさいね。
ミルキーママ URL (2006/11/20)  [ 編集 ]
お誕生日オメデトゥ!
お誕生日おめでとうございますv-274
エリッククラプトンとは何とも贅沢ですね!
今頃満喫しているのかなぁ? うらやましい。

パールちゃん、可愛いです。
ヘアスタイルのワイルドさと、おててのフワフワ感が何とも言えない!

切ってしまったとしても、また素敵なスタイルになると思いますが、やっぱりパールちゃんは、モッヒーの方が良いかな?

寒いですね~。。。私もそろそろ限界です。
昨日、おぢょ~が家の中で震えてました。 そろそろ蓄暖つけようかなぁ。
のんた URL (2006/11/20)  [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
ライブいいですねぇ~
楽しんで来て下さいね。

パールちゃん今回もなかなか可愛いですよ。
前回よりも柔らかい感じでいいですね。

風邪が流行ってます、寒いので気をつけて下さいね。
bibi URL (2006/11/20)  [ 編集 ]
ハッピーバースデー!

たのしんでますか~? 
ところで、あれれ?
ブログ、なんだかいつのまにか模様替えしたような気がするのは、気のせい?
ひい URL (2006/11/21)  [ 編集 ]
こんばんはぁ!
隆奏さんお誕生日おめでとう!!
何歳になるのかなぁ?きっと若いんだろうね!!
ライブ楽しんできてね♪

レイラちゃん可愛い~☆
レイラちゃんファンのぷりママはお写真ジーって見てしまったよ(笑)
お手手のフワフワも最高だね!!
ぷ~たんのママ♪ URL (2006/11/21)  [ 編集 ]
お久しぶりです♪コメントのお返しが遅くなってしまって申し訳ないです><

パールちゃん可愛いですねぇ♪
トリミングすっごく上手くて感動しますよぉ><
柔らかそうで触ってみたいです~♪


お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)ちょっと遅くなっちゃいましたが...
お誕生日にライブにい行けるなんて羨ましいですよぉ。
楽しんで来れましたか?

私は、来週はいよいよ期末テストなので、それが終わったらのんびりできるし、頑張ってきます!!
*由那* URL (2006/11/21)  [ 編集 ]
また遊びに来ましたv-238
そして遅いですがお誕生日おめでと隆秦さんにとってすばらしい事がおこりますよーにv-10
この素敵なカットはまるで
『カーニバルカット』みたいですねv-10
今度私のワンコにもやってみまーす
ドシー URL (2006/11/24)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
誕生日のお祝いありがとうございました~!(>∀<)
とっても嬉しいです!!
パパさんはギターが御趣味なんですか??
いいですね~!ギター弾けるのってカッコイイですよね!
私も挑戦しましたが、指が短くてコードが届かなくて…(笑)

パールのカット、褒めてくださってありがとうございます!
モッヒーにしてから、あまりにも定着しすぎてしまって
私も切る勇気が失くなってしまいました…( ̄▽ ̄;)
モヒカンのカットモデルはなかなか勇気がいりますよね…。
ロングからいきなりモッヒーじゃ…ちょっとカット
するだけでも勇気がいることなのに…(´~`;)

隆奏 URL (2006/11/25)  [ 編集 ]
のんたさんへ
誕生日メッセージありがとうございます!(≧▽≦)
お蔭様でクラプトンのライブ、満喫させていただきました♪
パールのカット褒めてくださって嬉しいです!(^O^)
やっぱりパールはモッヒーの方がいいですか?ですよね…
私もイメージが出来てしまって、カットできません(笑)
これからもこのワイルド路線でいこうと思います☆
ストーブはつけましたか?我が家はまだです…。
いつまで我慢するんでしょうね…(´~`;)
隆奏 URL (2006/11/26)  [ 編集 ]
bibiさんへ
誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!
とっても嬉しかったです!(≧▽≦)
ライブはお蔭様で楽しませていただました♪
パールのカット、褒めてくださってありがとうございます!
そうなんですよ。顔を丸くしたので、冬らしい柔らかい
雰囲気に仕上がりました~(^O^)v
気を抜いたら、風邪をひいてしまいました…
bibiさんも体調には十分注意してくださいね!
隆奏 URL (2006/11/27)  [ 編集 ]
ひいへ
誕生日メッセージをどうもありがとう☆
プレゼントもありがとでした~\(o^▽^o)/
ブログ、テンプレートを変えてみたんだ。
雰囲気や色が可愛くていいでしょう?
隆奏 URL (2006/11/27)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
誕生日のメッセージをどうもありがとうございます!!
いつの間にか26歳になってしまいました…(。。;)
でも、ライブは楽しかったし、色んな方に祝っていただけて
幸せ者だと思います~(T_T)

写真はレイラじゃなくてパールですよ~(笑)
ぷ~たんのママさんはパールのファンだったんですか!?
パールもきっと喜んでますよ~!これからもパールを
よろしくお願いしますね!m(_ _)m
隆奏 URL (2006/11/27)  [ 編集 ]
由那さんへ
パールを褒めてくれてどうもありがとう☆(≧▽≦)
トリミング上手いだなんて…全然上手くないのよ~。
勿体ないお言葉だわ!!(>_<)
誕生日のメッセージをありがとうございます!
ライブはとっても楽しかったですよ!(^O^)
隆奏 URL (2006/11/27)  [ 編集 ]
ドシーさんへ
誕生日メッセージをありがとうございました!!
とても嬉しです!!o(^-^)o
『カーニバルカット』(笑)リオのカーニバルみたい??
サイトにカット集を作ったので、是非見てみてください。
顔の形は違うけれど、ボディの作り方も載せてますので。
隆奏 URL (2006/11/27)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
