シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
結局ね(笑)
(2006/11/17) category : 未分類
20061117043604
携帯から更新していま?す。A ̄▽ ̄;)

15日は『JKCハンドラー義務研修会』がありました。
講義は3時間で、前半はマニュアルを読みながらの講義。
後半は外でハンドリングを実践します。
ま、やるのは2、3人で、あとは見てるだけなんですが…
実は、義務研修会は資格が無くても受けられるんですよ。
ショーやハンドリングに興味があれば楽しめる内容なので
興味のある方は一度行ってみるといいと思いますよ?!
で、終わったのが12時半。きっちり3時間で終了。
その後は…佐野でお楽しみタ?イム♪
「佐野アウトレット」でコールドストーンクリーマリーの
アイスを堪能。暑かったから余計に美味しかったです♪
次にお待ちかね(?)の「ペットパラダイス」へ。
さて…私は服を買ってしまったのでしょうか…?(笑)
…って、問題にする程、難しいことじゃないですよね(笑)
でも…今回はいつもより売場が狭くなっていたんですよ。
服もイマイチ気に入ったのが無くて…Sale品も少ないし。
結局、Saleしてたピンクのジャンパーとデニムパンツ
デニムのスカートを購入しました。
後でお馴染みの「ウチコレ」開催しますので、お楽しみに☆

今日(16日)はシーズー軍団と公園に行ってきました♪
その様子もアップしますね?!今日は写真のみで。
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

JKCハンドリング研修会、資格がなくても受けられるんですね。パパさんが少し興味を持っているので、教えてあげよ~うv-266機会があったら夫婦で参加してみたいなi-2334ワンの公園での写真、良く撮れていますね。かわいいe-266
うちこれも楽しみにしています。ちなみにミルキーもペットパラダイスのデニムのスカート持っていますよ。もしかしてお揃いかも??「いつかお会いできた時はペアルックで写真撮ろうだワン。」とミルキーも言っていますよ。e-134
ミルキーママ URL (2006/11/17)  [ 編集 ]
ウチコレ、楽しみです。
今回のモデルは誰でしょう?  スカートといったらレイラちゃんっぽいけど、どうなんでしょう?

アップが楽しみです。
着こなし上手の4ワン&スタイリストさん、今回も期待していますよ~!
のんた URL (2006/11/18)  [ 編集 ]
こんばんはぁ!
隆奏さんこんばんはぁ!
ぷりママの風邪心配してくれてありがとう!
まだ頭痛がするけどだいぶ治りました。
ウチコレすごく楽しみです☆☆☆
待ってま~す♪
ぷ~たんのママ♪ URL (2006/11/20)  [ 編集 ]
やっぱり買いましたね
私もわんこ服があるとついつい見てしまいます。
当分迷って結局は買ってしまいますよ。

やっぱり親バカなんでしょうね。
自分の服よりわんこの服をよく買ってるんですよねぇ。
bibi URL (2006/11/20)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
ハンドラー義務研もトリマー義務研も、資格が無くても
講習費さえ払えば受けられるんですよ~(^O^)
勉強になると思うので、一度受けてみていいと思いますよ!
JKCの会報に日程が書いてあるのでチェックしてみてください。

公園の写真、汚い状態で写っていますね…(-.-;)
トリミングしてないので、お恥ずかしい写真です…。

ペッパラのスカートはブルーデニムののスカートと
レースの付いたデニムスカートです。
ミルキーちゃんも持っているんですね!?o(^-^)o
是非、お揃いで写真撮りたいですね~!(^∀^)
隆奏 URL (2006/11/22)  [ 編集 ]
のんたさんへ
スカートはレイラのイメージですか?o(^∀^)o
正解ですよ~!レイラのスカート”も”あります。(笑)
なんと、ピュアのスカートもあるんですよ☆(買い過ぎ)
ウチコレは只今準備中ですので、待っててくださいね!(゚▽^*)
隆奏 URL (2006/11/22)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
その後、体調はいかがですか??
まだまだ風邪が流行っています。これからもっと寒くるので、
お互い気をつけましょうね!!(>_<)
ウチコレ、準備してますので、しばしお待ちを…
隆奏 URL (2006/11/25)  [ 編集 ]
bibiさんへ
にゃははは~A ̄▽ ̄;)買っちゃいました。
ってか、私が買わないわけがないですよね(笑)
その通り…親バカなのかもしれません…。
自分の服はあまり買わないし、買っても1000円以下だし…
犬の服は普通に2000円以上するのに…
ダメだと分かっていても、止められないんですよね…。
隆奏 URL (2006/11/25)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
