シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
そんな季節です
(2006/11/13) category : -
20061113112003
今日も寒かったぁ?手足が冷え冷えです…。
昨日と今日は寒いけど、明日は少し気温が上がるらしい。
でも、どちらにしろ寒いのに変わりはない…。
最近はワン達も寒い様子で、寝る時に布団の中に入ったり
くっついて寝ていたすることも多くなりました。
シュートとレイラがくっついて寝ていました(^∀^)
とっても仲良しな兄妹ですねぇ?。仲良すぎかな?

11日は親戚のお通夜があり、急遽、父と川崎へ行きました。
もちろん、私が運転で…。
私が行くはずじゃなかったのに…連れて行かれて…

通夜が終わってから、親戚の家に集まることになり…
知らない人ばかりで、精神的に疲れました…。
あまり好きじゃないんですよね…親しくない親戚といるの…。
前も同じことが何度かあって、絶対こうなると思ったから
余計に行きたくなかったんですよね…
結局、帰ってきたのは夜中の3時…付き合いとはいえ
もう懲り懲りです…。
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

隆泰さんこんばんは~。
大変だったのですねi-229
お疲れ様でしたm(__)m
でもお写真のような可愛い寝顔見たら、疲れも吹っ飛んじゃいますねんi-236
ヤマト母 URL (2006/11/13)  [ 編集 ]
親戚さんのお方ご冥福をお祈りいたします。
全然知らない人と同じ所にいるのは確かに落ち着きませんねぇ
私も昔から人見知り激しくてそれだけでもストレスがすごくたまります。
お疲れ様です!

ふ、ふたりともなんて仲良し~♪
その間に挟まれて眠りたい・・・・モフモフ(´ω`*)
みきおまま URL (2006/11/13)  [ 編集 ]
こんばんは! v-410
大変でしたね・・・。お疲れさまでした・・・。
お疲れが残らないようにお気を付けくださいね。

本当に急に寒くなってきましたねv-34
水曜日にはまたぐっと寒くなるみたいですね。
私は超寒がりなので、もう辛いですe-263
シュート君とレイラちゃん、引っ付いてネンネしてかわいいですねe-266
すごく仲良しなんですねe-241 微笑ましいです♪
チョコとクッキーは仲は悪くはないけど、こんなにピタッと引っ付いて寝るほど仲良くはないですe-263
一度で良いからこんな風に一緒に寄り添って眠ってる姿が見てみたいです~v-352v-353
なな URL (2006/11/13)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
いつもレス遅くてゴメンナサイ…(。。;)
親戚の集まりとかって気を遣いますよね…。
人見知り激しいから余計なのかなぁ…(´Д`)
でもホント、この寝顔見たら癒されました(笑)
隆奏 URL (2006/11/17)  [ 編集 ]
みきおままさんへ
ご心配おかけしてゴメンナサイm(_ _)m
みきおままも人見知り激しいんだね…( ̄▽ ̄;)
わかる~。いるだけでストレス溜まるんだよね…。
ま、それじゃいけないんだろうけどさ~。

寒い日にくっついて寝てるのを見ると、暖かくなるね(^-^)
スペース空けて待ってるから、是非挟まれに来てね(笑)
隆奏 URL (2006/11/17)  [ 編集 ]
ななさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした~m(_ _)m
ななさんも寒いの苦手なんですね。嫌ですよね~(>△<)
これからもっと寒くなるなんて…辛いですよね…。
シュートとレイラ、さすが兄妹です。手の平サイズから
一緒ですから、一心同体みたいな感じでしょうかね。(^-^)
チョコちゃんとクッキーちゃんも時間が経てば、
くっついて寝るようになるんじゃないですかね~?
隆奏 URL (2006/11/17)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
