シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
裏磐梯旅行?2日目裏磐梯満喫編?
(2006/11/07) category : 未分類
今日も寒い部屋で凍えながら書いていおりヤス。
冷え性なので、手も足も氷のようになってます
そろそろコタツやホットカーペットが恋しくなってくる時期ですね。
我が家ではホットカーペットを使い始めました。コタツもそろそろ・・

さて、長々と続けてきた旅行レポートも、今回で最後にしようかと・・
思ったのですが、一気に書くと長くなってしまうので、分けることにします。
そんなわけで、明日も引き続き旅行レポをお送りします。
ホントに長くてゴメンナサイ・・・。

それでは、旅行レポスタートでっす!ペンションを出て、私達が向かったのはグランデコパノラマゴンドラ
五色沼と反対の方向へ進んでいきます。
1107-14

通り道には綺麗な風景が広がります。
1107-11107-2

小野川湖と紅葉の見事な饗宴。
曲がりくねった道を走り、目的地に到着。
山の上だからなのか、凄い風が吹いていました。そしてめっちゃ寒い!!
1107-3

これから何があるのかも知らずに、楽しそうなシーズー軍団。
1107-4

高い所が大好きなレイラはとても楽しみな様子です。
1107-7

レイラとは対照的に、高い所が苦手なピュア様は不安げ・・・
1107-5

こういうゴンドラに乗り込んで、
ペットも一緒に乗れるってのがいいですよね。有料だけど・・。
人間は往復1200円、ペットは500円です。
1107-8 1107-11

ゴンドラに乗り込んだら、出発?!!
1107-10

初めての経験に、とても楽しそうなレイラさん。
1107-9

パールも外の景色を一生懸命見ていました。
しかし・・シュートは座席の上をウロウロ探検していて、落ち着きがなく、
父に「座ってろ」と、怒られていました(笑)
ピュア様はというと・・私の膝上でビクビクしながら乗っていました。
1107-12

ここがゴンドラの終着駅。標高1390mだそうです。
ここにはレストランもあって、景色を眺めながら食事も出来るんです。
残念ながらペットは入れないのですが・・。
1107-15

親子で何を話しているんでしょうかね。
1107-16

ホント、とっても広くて気持ちがいい所!!
お弁当を皆でワイワイ食べている人もいて、楽しそうでした。
1107-17

芝生になっているから、思いっきり走れたら気持ちいいだろうな?♪
でも、大切な自然がいっぱいだから、できないけれど・・。
1107-18

写真を撮っていたら、バックに入ったマルチーズちゃんがいて、
シーズー軍団にご挨拶に来てくれました。
遠くからずっとこっちに向かってクンクン鳴いていたの(笑)
小さくてとっても可愛かったね?
1107-19

いや、だから、大切なお山だから、君達は走ったりしちゃダメだっての。
1107-6

ゴンドラの下りは、さすがに怖かったです・・・
私も高い所が苦手なので、ずっとキャーキャー言ってました(笑)

そして、グランデコを後にして、五色沼へ向かいました。
1107-20 1107-21 1107-22 1107-23

グランデコの帰りに撮った写真です。川と紅葉、風情がありますねぇ
続きはいよいよ、ラスト!!五色沼編です!
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

わくわく♪
ゴンドラわんこも一緒に乗れるんだね!!
レイラちゃんの景色を見つめる姿めちゃ可愛い~e-266
シュートくんは走りたかったんだぁ~う~ん残念~
すごく綺麗な紅葉だねe-420
隆奏さんリフレッシュになりましたね!
またお家に到着まで楽しみですe-267

もしかしたらペキニーズちゃんがぷりんの妹になるかもです。
まだお腹の中に居て出産は今月末。
女の子がいたら1月末か2月初めにお家に来ます。(女の子希望なので)
ちょっと楽しみですv-363
ぷ~たんのママ♪ URL (2006/11/08)  [ 編集 ]
隆泰さんこんばんは。
ペンションからの景色も小野川湖の紅葉もとっても綺麗v-352
シーちゃん達も綺麗な景色に初ゴンドラを満喫できて良かったですねん!
最終はどんな景色が見られるのかなぁ~?
ヤマト母 URL (2006/11/08)  [ 編集 ]
隆奏さんおはようございますー。
わんちゃんたくさん連れての旅行楽しそうですねー。
でもわんちゃん500円のゴンドラは高いですね。たくさんいるだけに大変そうです。
うちは一匹しかいないので、みんなそろってベンチで並んでる姿を見るだけでも感動してしまいましたー。
こいちろ URL (2006/11/08)  [ 編集 ]
みんな気持ちよさそう!
やっぱり自然はいいですね。
紅葉もとっても綺麗ですね。
ゴンドラってわんこは平気なんでしょうか?
うちの娘達は高い所が好きだからいいけど、ビビはきっと震えると思うな。
わん達といい旅が出来てよかったですね。
bibi URL (2006/11/10)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
そうなんですよ~。ゴンドラに一緒に乗車できるんです。
レイラ、珍しいみたいで、楽しそうに外ばかり見ていましたよ。
車とかに乗るのも好きなので、その感覚なのかも。
今度ペキちゃんの女の子が家族になるんですか!?
わ~vvそれは楽しみですね!!女の子が生まれるといいですね!
隆奏 URL (2006/11/12)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
紅葉綺麗ですよね~vv自然っていいな~と思える瞬間ですね。
シーズー軍団それぞれ、ゴンドラの思いがあるみたいですが・・(笑)
これも経験ですものね!(^o^)
隆奏 URL (2006/11/12)  [ 編集 ]
こいちろさんへ
日帰り旅行は何度もありましたが、一泊するのはピュア以外初でして・・
とてもいい経験になったし、私達もいい思い出になりました。
う~ん・・確かに1頭500円は高いかもしれませんね・・。
でも、観光地ですし・・往復でその値段なら仕方ないかと・・。
ドックランを利用した・・って思えば同じですかねぇ?(^^;)
4頭整列させるのって、なかなか技がいるんですよ(笑)
隆奏 URL (2006/11/12)  [ 編集 ]
bibiさんへ
紅葉の中を車以外で通るっていう経験はなかなか出来ないので
本当によかったなぁ~と思います。
ゴンドラ、平気な子は平気だと思います。うちの子はピュア以外は
何も問題なく、平然と乗ってましたから。ちょっとガタガタ揺れたりはしますが、
ビビちゃんは乗り物とか結構怖がったりするんですか??
隆奏 URL (2006/11/12)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
