シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
裏磐梯旅行?2日目ペンションの朝編?
(2006/11/06) category : -
皆様こんばんはm(_ _)m今日は曇っていて、肌寒い1日でした。
今日は、やっとを開くことが出来ましたので、
さっそく、旅行レポの続きを書こうと思います。
今回はペンションの爽やかな朝の様子をお届けします♪

ホント、いつまで引きずるんでしょうかね・・(笑)

前日に遊びつかれた私とシーズー軍団はぐっすりと眠り・・
起きたのは朝6時過ぎ頃でした。
1106-1

窓を開けると、もう太陽が昇っていて辺りを照らしていました。
1106-4

眠いのに、無理やり起こされたレイラ様。
こんな綺麗な景色をバックに写真を撮れるなんて、滅多にないんだから!
ほらほら!モデルさん!しっかりこっちを見て!!
1106-5

眠そう・・・(笑)
1106-7

続いてシュートも捕獲。(笑)窓際へ強制連行です。
1106-8

ああっ!!眩しい!!じゃなくてシュートが(笑)
1106-9

今日は紅葉も綺麗に見られそうだね!
1106-21106-3

雲が切れて景色が綺麗に見え始めました。
空と山のコントラストがとっても綺麗で感動的です。
1106-6

はいはい、兄妹で記念写真を撮るよ?!はい、シーズー(笑)
1106-101106-11

ヒートでブルーな気分のパールも綺麗な景色にご満悦の様子です。
1106-12

ピュアはどこを見ているのかな??
1106-13

皆にきれいな景色を見せてあげられて、ママもよかったよぉ?!
パシャパシャと写真を撮りまくった後は・・・もちろん
朝風呂♪でキマリでしょ!
お風呂からの景色を撮ろうと思っていたのですが・・すっかり忘れて・・
今回は撮ることが出来ませんでした
朝は岩風呂に入ったのですが、とても気持ちよかったです?。
窓を開けると、まるで露天風呂のようで、空気もいいし、景色も綺麗だし
最高の朝風呂を楽しませていただきました。

お風呂から出たら、朝食の時間です。
1106-16

ピュアとレイラ、シュートを連れて食堂に向かいました。(パールは留守番)
1106-20

食堂からも綺麗な景色が一望できます。
こんな素敵な景色を見ながら、美味しい朝食をいただくなんて、贅沢
1106-17

本には朝は和食って書いてあったのですが・・今日は洋食の日だったの??
でも、どちらにしろ、こういうところで食べる食事は美味しいですからね。
1106-14

君達の朝食はお部屋に戻ってからね。ゴメンネ
1106-15

ここで飲んだ牛乳がとっても美味しかった?!
パンも目玉焼きも美味しかったなぁ?
1106-19

お腹ぺこぺこのシュートさん。もう我慢の限界??
1106-18

美味しい朝食をいただいた後は、ちょっとお外に出ることにしました。
1106-21

ペンションの入り口の前からはこんな素敵な風景が広がります。
3頭だけだけど、記念にパシャリ
写真を撮っていたら、違うお部屋に泊まっていたワンちゃんがお散歩に来ました。
1106-22

ご挨拶するシーズー軍団。
ヨーキー君が来ると唸り出すピュア様・・態度悪っ!!
自分から行くのはいいのに、向うから来るとダメなのね・・
って、単なる我儘でしょうが・・・
1106-23

そんな態度してもワンコは大好きだから、後を追いたがる・・。
クゥ?って鳴いたりして(笑)結局嫌なのかなんなのかわからない子です
1106-24

お部屋に戻ったら、さっそく朝ご飯です。手作りじゃないのが残念だけど。
1106-25

お皿を1つ、お水入れに使っているから、誰かが終わるまで待たれい。
1106-26

・・・って。もう待てない??(笑)

朝ご飯が終わると、そろそろ片付けしなくてはなりません。
チェックアウトは10時。帰りの仕度をして、ベットでちょっとまったり。
荷物を車に運んで、いよいよお別れです。
オーナーさんとママさんにご挨拶をして、ペンションを後にしました。
1106-27

帰りにオーナーさんに撮っていただいた写真です。
家族全員揃っての記念写真、とても記念になりました。
1106-28

ペット連れだと、ベットの上はダメとか、約束事が多かったりするのですが、
ここではそんなことはなく、ベットの上もOKだし、ワンコにとっても動きを
制限することがないので、ストレスも少ないと思います。
本当に良い宿を見つけることができてよかったな?と思います。
オーナーさん、ママさん、本当にお世話になりました?!
また機会があったら泊まりに来させていただきます!!

ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございます
この後はいよいよ観光!裏磐梯満喫編へ続きます。
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

いいなぁ~♪
こんばんは。v-410
ワンコと一緒のご旅行、いいですねe-266
うちはまだ一度も行ったことがないんですe-263
クッキーが家以外でのおトイレがなかなかできなくて・・・e-330e-330
いつかは必ず行きたいなぁ~って思ってますe-420 e-420

すごく綺麗な景色で、良いお天気に恵まれて良かったですねv-278
みんな素敵な景色をバックに朝陽を受けてとっても幸せそうv-345
旅行へ行くと朝ご飯もとてもおいしくいただけますよねv-271v-273
牛乳もきっと濃くてすごくおいしかったのでしょうね・・・v-343
なな URL (2006/11/07)  [ 編集 ]
こんばんはぁ!
待ってました!!
すっごく綺麗な景色ですねe-420
みんな楽しそうに笑ってるねv-290
最後の写真きれいに並んでお利口さんだねv-363
野口英世のキューピーさん笑ったぁ~v-410
ぷ~たんのママ♪ URL (2006/11/07)  [ 編集 ]
ステキーっっ
ペットOKのトコでも色々あるんでしょうねぇ
満足なトコを見つけられてよかったですねぇ
私もいつか行ってみたいなぁ(ニャンコもいるのでなかなか…なんですが)
にしても耳カバーのブタさんカワイイ!!!
最後の写真はみんなイイコに並んでえらいねぇe-266
しし URL (2006/11/07)  [ 編集 ]
おはようございます。いつもありがとうございます!
お写真の件なんですが。。。こちらのパソコンの調子があまりよくなく、こちらに原因があると思います。大変申し訳ありません。
今週中に、何とかお送り出来る様にしますので、もうしばらくお待ちくださいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
いつもコメントありがとうございます★
小梅店長 URL (2006/11/07)  [ 編集 ]
最高!
お天気が良くて、景色も笑顔も最高ですね~!
皆、楽しそう(^^) 
このネタで、あと1週間くらい引っ張って良いですよ~!

話が変わりますがピュアちゃんのスヌード、非常に気に入りました。
こんなコトいうのもなんですが、ピュアちゃんよりこまたんの方が似合うかも!
でも既にコブタだもんね~。 別にわざわざ被らなくても良いか~。
のんた URL (2006/11/07)  [ 編集 ]
景色のいい所ですね
わんこにも居心地のいいペンションですね。
みんな満足だったようで本当によかったです。
羨ましいですね、うちもわんこ連れての旅行が出来る日が来るのだろうか???
bibi URL (2006/11/10)  [ 編集 ]
ななさんへ
私はピュアと一度、泊まりで旅行したことがあるのですが
全員の旅行は初めてだったので、とても楽しかったです!
不思議と旅行での朝ごはんって美味しいですよね♪
牛乳は濃いけどあっさりしていて飲みやすい味でしたよ。
クッキーちゃん、お家以外だとおトイレが出来ないんですね…
環境が変わると、混乱して失敗したりしますよね。
うちの子も友達の家とかで失敗したことありましたよ~。
慣れれば出来ると思うので…色んな所でチャレンジすると
いいと思いますよ~。
トイレに慣れて、いつか旅行に行けたらいいですね!(^O^)
隆奏 URL (2006/11/11)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
待っててくださったんですか~!?嬉しいです!(T∀T)
地元も日光や那須などがありますが、やはり福島は
規模も大きいし、景色が迫力がありますね~。
4頭まとめるのはなかなか大変でしたよ~A^_^;)
オヤツで釣って、なんとか撮れました…。
野口英世キューピー、可愛いですよね(笑)
隆奏 URL (2006/11/11)  [ 編集 ]
ししさんへ
ペットOKの所って、仕方ないんですけど、色々制約があって…
前にピュアと泊まった所はベット上NGだったんですよ…。
まぁ、清潔とか色々考えたら当たり前カモですがね~。
でも結局、乗っちゃいましたけど…( ̄▽ ̄;)
ししさんのお家はニャンコが3頭もいるから大変ですよね。
ワンコと違って車移動もストレスになりそうだし…
でも、宿には泊まれるから一度チャレンジしてみても
いいかもしれませんよ~?o(^-^)o
ブタのスヌード可愛いですか?(笑)
2年くらい前にたまたま安売りしていたのを見つけて…
素材もパイル地だし、ゴムも締め付けすぎないので
なかなか重宝しているんですよ~(^∀^)
4頭の写真はなかなかまとまらなくて…オヤツで釣って
撮ったんですよ~(笑)
隆奏 URL (2006/11/11)  [ 編集 ]
小梅店長へ
こちらこそ、いつもお世話になっておりますm(__)m
写真はいつでも大丈夫なので、急がなくていいですよ~。
なんか我が儘言ってしまってゴメンナサイね…。
また今度、皆でお邪魔しますね~☆(^O^)/
隆奏 URL (2006/11/12)  [ 編集 ]
のんたさんへ
お蔭様で2日目は天気に恵まれてよかったです~!
皆も慣れてきて、自分の家状態になってましたよ(笑)
ブタさんスヌード、なかなか可愛いでしょう?(^m^)
ピュアのイメージとちょっと合わないかもですが…(笑)
こまたんの方が似合いそうですか?(笑)
今度貸し出しして、被ってみます?(>m<)
隆奏 URL (2006/11/12)  [ 編集 ]
bibiさんへ
いい眺めのペンションですよね~。o(^-^)o
ワンにも人にも優しいペンションでしたよ~。
また来たら泊まりたいと思っています。
泊まりは大変カモですが、ちょっと遠出でも旅行ですし…
日帰り旅行からチャレンジしてみては?
隆奏 URL (2006/11/12)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
