シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
シーズー単独展&イヌコレに行ってきました♪?イヌコレ銀座編?
(2006/10/28) category : 未分類
大変お待たせいたしました・・・銀座編の始まり始まりです。
あれから6日が経っていますが・・ご了承ください。
この前の話はシーズー展編を見てね!

シーズー展を後にした私と友達のひいとレイラはに揺られて銀座へ。
3時にお友達のヤマト母さんとヤマト君と逢う約束をしていました。
お昼を食べてからの予定だったのですが・・予定よりも遅くなってしまい、
しかも、お昼を食べようと思っていたお店は貸切・・
それならば先に集合してからお昼にするか・・ということに。
ヤマト母さんが先にイヌコレを見ているということで、急いで向かいました。さすがに日曜日だけあって、平日に来た時よりも混んでいました。
ヤマト母さんを探しながら、前回洋服を買わせていただいたお店にご挨拶。
お姉さんの一人がいたので、レイラもご挨拶させていただきました。
意外と1頭だとビビリのレイラさん。シッポが下がっていました。
そのうち探検しだして・・しっぽが上がりはじめました。

ヤマト母さんにを何度かしていたら・・みたことのあるワンコが!
ついにヤマト母さん&ヤマト君を発見です!!
そして、何故か、逢った後にヤマト母さんからの返信が・・(笑)携帯使えねー
1028-1

レイラとご挨拶するも、ヤマトっちは嫌々でした・・(笑)緊張してたのかな?
せっかく来たので、何か買っていこうと、皆でお店を見て回りました。
留守番していたピュアとパールとシュートにはスイートポテトをお土産に。
骨型で、とっても美味しそうだったのです
次に、前回来た時に狙っていた洋服を物色。またここで病気が発祥します。
可愛い・・可愛い・・欲しいなぁ・・絶対似合うよなぁ・・・どうしよう・・
あ、じゃあ、とりあえず試着だけでもするか・・
案の定、似合ってしまったレイラ姫様。ちょっとスポーティなのも似合うのね!

「この服レアですよ。1サイズ15着も作ってないので・・」

はい!買います!買わせていただきます!!即決です。
買おうとは思っていたのだけど、迷っていたのよね。後押しをありがとう(笑)
決断の早さにヤマト母さん「早っ!!」とビックリ(笑)
そして3人と1頭は御飯を食べに銀座の街に繰り出すのでした・・

前回銀座に来たのは3月18日。レイラのイヌコレの撮影の日でした。
雑誌で見た「わんわんネバーランド銀座」略して「わんネバ」に寄ったのですが
書いてきた地図がいい加減で、結局迷ったんですよね・・。
で、銀座ではそのお店しかしらない私は、そこへ向かったのですが・・・
やっぱり迷った。
記憶の欠片を辿りながら・・とりあえず歩く。
見たことのある建物と道に入ったのですが、見つからず・・
近くにいたおまわりさんに聞いたら、目の前にあったー!(笑)
道を一本間違えてしまっていたようです。ほんと頼りなくてすんません
無事に着いた私達は、さっそくお昼御飯(というか夕飯だな)を注文。
もちろんワンコの御飯も注文しました。
御飯が来る前に、恒例の(?)記念撮影?
1028-8

お友達になったんだから、仲良く並んでよ?!
1028-9

・・・・ダメだこりゃ
ヤマトっちを餌で釣るも、結局距離は縮まらず・・・。
今度はもっと距離が縮まるといいねぇ。
1028-4

疲れと空腹で少々不機嫌なレイラ姫様。
1028-2

はいはーいお食事のご到着ですよん♪
1028-3

美味しそうだね!どうぞ食してくださりませ。
1028-5

試食と言わず、全部お食べくださいな。
1028-6

その頃ヤマトっちは・・ロールキャベツを美味しそうに食しておりました。
食べ終わると・・・
1028-10

少々食べたり無いご様子。ホント少ししかなかったものね?。
さすが日曜日。次々にお客さんとワンコ達が入ってきました。
皆で談笑している間、ヤマトっちはヤマト母さんの膝上でまったり。
1028-12

この写真、気に入っているので大きく載せちゃいます
後ろに写っているヨーキーちゃんの♂、めちゃくちゃハイテンションで
思わず笑ってしまう程でした(笑)泳いでたし(笑)
この後もダックスの団体(4頭)さんが近くに座り・・レイラはビビリ気味。
1028-7

終いには隠れてしまいました・・・。
1028-13

仕方ないので私の膝上に避難させることに。つまらない子?
もっとこう、しっぽブリブリでご挨拶できたらいいのに?。
4頭でいる時とか、いつものカフェでは上手にご挨拶出来るのにね。ナゼ??
1028-11

気が付くと、もう時計は17時を回っていて・・そろそろ帰ることに。
レイラも疲れた様で、顔に疲れが出まくっています。顔つきが違うでしょう?
家に夕飯の材料が無いのに気が付き、フードを買って買えることに。
これから歩くというのに、2キロのフードを買ってしまい・・・
レイラとフードを合わせて5キロ。ヤマトっちの体重は5キロ。一緒です(笑)
ヤマトっちの重みを感じながら(笑)駅に向かうのでした。
ヤマト母さんとは方向が違うので駅でお別れです
私とレイラの為に、わざわざ銀座まで来てくれたこと、本当に感謝です!
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また機会があったら一緒に遊びましょうね!ヤマトっちもありがとう!!

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

初めまして(*´v`*)
 コメントありがとうございました゜+.とっても嬉しかったです♪
シーズーって可愛いなって思っていて、隆奏さんのブログを拝見させていただきました(*´`)
シーズーチャンは、やっぱり気品がありますねぇ('v`)
私の飼ってるコーギーは元気いっぱいですよ!'`◆パワフル過ぎです('`*)
それがイイのか悪いのか...汗 
シーズーは、大人しいってよく聞くんですけど、どうなんでしょうか??
来年、もう1匹買う予定で、シーズーが飼いたいなって思ってるんです♪
私の家も雑種も飼ってますよ♪もう13歳なんですけどね(・v・)
こんなにいっぱいのワンちゃんと暮らせて隆奏さんが羨ましいです><

大野君と同い年なんですかぁ(p'v`q◆)
私も早く20代になりたいですよッ♪全然おばさんなんかじゃないです('I`人 

洋楽はいいですよね(*´v`pq)
We Are The Worldはホント聞くたびに感動してます(/∀\*)

長々と書いてしまって申し訳ないです;私も、また遊びに来ますね♪
*由那* URL (2006/10/28)  [ 編集 ]
隆泰さんこんばんは。
先週はお疲れ様&ありがとうございました♪
レイラちゃんの小粒さも堪能できたし、お蔭様でとってもたのしかったですぅ~i-237
また機会があったら遊んでくだちゃいねんi-179

PS.母撮影の写真よりやまとっちが素敵に写ってるww
すんまそが、母におくってくだちゃぁ~~い!!v-421
ヤマト母 URL (2006/10/28)  [ 編集 ]
隆泰さんへ
こんばんは。レイラちゃんとヤマトちゃん、2ワンともとてもかわいいですね。
銀座で、お食事したり、お買い物したり、楽しかった様子が伝わってきました。
今回のお買い物もうちコレ編あるのかな??期待してまーす。
ミルキーママ URL (2006/10/28)  [ 編集 ]
こんばんはぁ!
隆奏さんみなちゃまお帰りなさ~い!
銀座のお話も素敵ですねe-420
ネットのお友達に会えるなんて良いですね~!!
ヤマトくんも表情豊かでとっても可愛いe-343
レイラちゃんとヤマトくんの微妙な距離がたまりません(笑)
今度会えた時はチュチュって出来ると良いね~

ぷ~たんのママ♪ URL (2006/10/29)  [ 編集 ]
由那さんへ
はじめまして!遊びにきてくれてありがとう!(^O^)
シーズーを飼いたいと思っているんだね~!(^-^)b
王室で飼われていたから、高貴な感じがするよね。
だから結構プライドは高いのよ~。頑固だよ。
基本的には大人しいよ。無駄吠えもないし、話もよく聞くし
頭も良くて、とっても飼いやすいと思います!
コーギーはやっぱりパワーのあるワンコなのね(笑)
でもそこが魅力なんじゃない?(^m^)
MIXワンコも飼ってるの?13歳、長生きだね~!
うちの子は10歳だよ~!

そう、大野君と同じ歳なんだ。20歳過ぎると早いのよ~。
あっという間におばはんになっちゃうわよ…(-.-;)
今が1番楽しい時期よ~きっと~( ̄▽ ̄;)
隆奏 URL (2006/10/29)  [ 編集 ]
みんな楽しんだようですね
とっても羨ましいです。
お友達に会ったり、食事したり、買物したり、、、
いつかわん達とこんなことしてみたいですね。
bibi URL (2006/10/29)  [ 編集 ]
こんばんは。v-410
ご訪問いただきましてありがとうございましたe-343
みんなとってもかわいいですねe-266 それにすごく綺麗にされてて・・・e-420 e-420
トリマーをされてるんですね!
ご自宅でトリミングできるなんて、ワンちゃんたちにとっては最高の環境で、うらやましいです・・・。
うちも最初は自宅でチャレンジしてましたが、早々に諦めましたe-263

レイラちゃんが着てるワンピース、すっごくかわいいですねe-415
なな URL (2006/10/30)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました!
ヤマトっち、とってもプリチーでしたvvあのフワフワ感がたまらんっす(> <)
たくさんお話もできたし、本当に楽しかったです。
また機会があったら是非お逢いしたいです~(^ ^)
写真、無事に届いたようでよかったです。
隆奏 URL (2006/10/30)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
ヤマトっち、優しいお顔で可愛いでしょう?(^O^)
もっと仲良くなれたらよかったのですが…
でも、楽しい時間を過ごさせていただきましたよ!
イヌコレで買った服、後でうちコレやります♪
隆奏 URL (2006/11/02)  [ 編集 ]
bibiさんへ
ネットのお友達に逢うのは、これが2回目でして…
オフ会とかに参加したこともないので、貴重な一日でした。
隆奏 URL (2006/11/03)  [ 編集 ]
ななさんへ
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます!
うちの子を可愛いと言っていただけて嬉しいです!
腕はヘナチョコですが一様トリマーです( ̄▽ ̄;)
ワンコ達へのストレスも少ないし、なんと言っても
自分の好きなスタイルにできるのがいいところでしょうか。
プードルちゃんはなかなか自宅では難しいかもしれませんね…
レイラのワンピ、褒めてくださってありがとうございます!
私の超お気に入りショップの物なんですよ~☆
サイトにリンクしているのでよかったら覗いてみてください。
これからどうぞ、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
隆奏 URL (2006/11/03)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
私、オフ会とかって参加したことなくて…いつもショーや
イベントでしか逢えないんですよね~。
今回もたまたまお逢いすることができて、とても貴重な
時間を過ごすことができました~(^∀^)
ヤマトっちフワフワで、とっても可愛いですよね~!
レイラ、意外とビビリなのであまり仲良く出来なくて…
次回はもう少し距離が縮まればいいな~って思います。
隆奏 URL (2006/11/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
