シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
初旅行です☆
(2006/10/25) category : 未分類
20061025064703
昨日は昼からシーズー軍団をシャンプーしました。
全員シャンプーするつもりでしたが、出来ませんでした…。
ピュアは洗ったばかりなのに速攻でケロったし…
また洗うはめになってしまったりして…( ̄▽ ̄;)
結局、レイラだけ洗えなかっのです…。
まだ洗ってそんなに経っていないから平気だけど。

皆をシャンプーした訳…実は今日から皆で旅行に行きます♪
天気は運悪く荒れていますけど…(。。;)
26日夕方には帰ってくる予定です。
銀座のおでかけの様子は、後日アップする予定です。
今日のことは、アップできたらしたいと思っています♪
ではでは、行ってきます☆
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

楽しんできてね
隆泰さんへ
おはようございます。今日も天気はよくないですね。でも午後からは回復するみたい??ですよ。旅行気をつけてみんなで楽しんできてくださいね。
また楽しいお土産話を聞かせて下さいね。
ところで、シーズー軍団を同じ日に全員シャンプーするとどれくらいの時間がかかるんでしょうか??ちなみにミルキーはシャンプーだけで1時間、乾かすのに1時間、最低でも2時間はかかります。ふーぅといいながら娘のためにパパはいつもシャンプーを頑張っています。


ミルキーママ URL (2006/10/25)  [ 編集 ]
隆泰さんこんにちは。
ご旅行ですかぁ~♪いいですねんi-179
気をつけて行って来てくだちゃいねんv-422
お出かけのお話のUP楽しみにしてまぁ~すvv
ヤマト母 URL (2006/10/25)  [ 編集 ]
旅行楽しんできてね!
お土産話しを楽しみに待ってま~す
bibi URL (2006/10/25)  [ 編集 ]
楽しんできてね!!
旅行!良いですね~☆
みんな楽しんできてね!!
帰って来たらお話聞かせてね~v-290
ぷ~たんのママ♪ URL (2006/10/26)  [ 編集 ]
いってらっしゃい~~~!
お気をつけて~~~!!

早く感想ききたいよ~
みきおまま URL (2006/10/27)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
旅行から帰ってきました!(^O^)
旅行の様子をレポするので楽しみにしててくださいね!

シーズー軍団のシャンプーの時間ですか?
そうですねぇ…あまり正確な時間ではないのですが…
ピュアのシャンプーが30分、ドライが40分。
パールのシャンプーは薬用で時間を置く為20分、ドライ15分。
レイラのシャンプーは20分、ドライ20分。
シュートのシャンプーは40分、ドライ40分。
ラッピングが20分くらいかかるので…(遅い!!)
なので、だいたいですが
4時間半~5時間でしょうか。
その時によって微妙に時間は変わりますが…。
ロングだとシャンプーもドライも時間がかかりますよね。
ホント、一仕事って感じになっちゃいますよね…A^_^;)
隆奏 URL (2006/10/28)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
旅行無事に行ってきました!(^O^)/
早目にレポをアップするので楽しみにしていてくださいね!
銀座のレポ、遅れててすみません(>_<)
隆奏 URL (2006/10/28)  [ 編集 ]
bibiさんへ
旅行から無事に帰ってきました!
レポするので是非読んでくださいね!(^O^)
隆奏 URL (2006/10/28)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
旅行、楽しんできました~!
早目にレポするので待っててくださいね!
隆奏 URL (2006/10/28)  [ 編集 ]
みきおままさんへ
ただいま~!無事に帰ってきたよ~!
レポするので楽しみに待っててね!o(^-^)o
隆奏 URL (2006/10/28)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
