シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
シーズー単独展&イヌコレに行ってきました♪?シーズー展編?
(2006/10/23) category : 未分類
皆様、こんばんは?!ちょいと遅くなってしまいましたが・・・
昨日のお出かけの様子をアップいたします?。
昨日帰ってきたのが21時頃で・・写真の編集をやったのですが、間に合わず。
あまりの眠さにやめてしまいました・・すんません・・
お友達は皆、早々にアップしてくれているのにーー!!申し訳ない・・。
あまり長く居られなかったので、写真が少ないのですが、これを読んで
シーズー展へ行けなかった方も楽しんでいただければ嬉しいです。
それでは、次のページへどうぞ朝8時の電車に乗り、3時間かけてやってきたのは、シーズーだけのドックショー
1022-1

東京北モダンシーズークラブ展
私がシーズーを飼い始めてから7年。初めて見る単独展です。
このショーを知ってから行きたいと思っていたけれど、最初は行けなくて・・
次の時は中止?延期??だったし・・
前回行われたのは2001年だったみたいですね。5年前だ。
1022-2 1022-3

こんな感じでシーズーがいっぱい!
1022-21

大きいドックショーは何度も行ったけど、出陳できるのはジュニアクラス(9ヶ月?)から。
単独展やクラブ展ではベビー(4ヶ月?)パピー(6ヶ月?)が見られるのがいいところ。
どんな可愛い子が出てくるのか、楽しみにしていました。
会場に着いたのが11時過ぎ。まだ審査は始まっていませんでした。
しばらくして、お友達のミルキーママさんがレイラと私を見つけてくださり、
一緒にお話をしながら見学させていただきました。
1022-4 1022-5

これはベビークラス。仕草、歩き方、とにかく全てが可愛い
1022-7 1022-8 1022-9

出番待ちのパピークラスの子達。パピーで既にこのコートと毛量さすがです!!
シュートと同じくらいの長さじゃない・・??羨ましい・・・
1022-22 1022-19

左がパピークラスで右がヤングアダルトかな??(確信がない・・)
左の子がなんとなくシュートとかぶるので(笑)撮ってみました。
1022-20

ブラック&ホワイトのシーちゃん。めちゃくちゃ綺麗で感動でした
とにかく素晴しいの一言。うちの子と比べたら・・泣きたくなる・・。
ミルキーパパさんが「コート1本500円くらいの気持ちで
っていう話を聞いたと話してくださいました。
ああ・・なるほど、納得です。そのくらいの気合がなくては出来ないと。
切れ毛を作っているようでは、まだまだ赤子だということですね。
自分で耳が痛いわ・・。なんかズッシリきますね・・(笑)
1022-10 1022-11

左がパピーかな??右は珍しいブラックのベビー。
ブラック久しぶりに見ました。前々回くらいの大きいショーで見たけれど
小さいブラックちゃんは初めてだったので見られて嬉しかったです。
この他、参考犬や綺麗なフルコートの成犬達のショーがあったのですが・・
銀座に行く予定があった為、会場を後にすることに・・。

・・と、帰る前に・・・
知り合って1ヶ月程でのスピードオフ会(?)ミルキーちゃんと記念写真を撮ることに。
ミルキーちゃんは色んな雑誌にも載っている有名犬
写真しか見たことがなかったので、大きいのかなぁ?って思っていましたが
実物は小顔の小さめサイズの可愛い子でしたぁ
1022-14

こう見ても、レイラとそんなに変わらないサイズです。
ミルキーちゃんが付けているのはママお手製のゴスロリリボン。
ほんっとに可愛いの売ってたら絶対買いますよ。
私の大好きな黒にクロスまで付いてるんですよ?
1022-15

さすが、カメラ慣れしている2頭。スーパーモデルですな(笑)
パパさんが大好きなミルキーちゃん。得意の「ハーイ」を生で見せてもらいました
写真に撮れなかったのが残念!!
1022-16

ちょっと落ち着きのなくなってきたレイラ姫様。
1022-17

ついには鳴き出した・・。出た!!ビーム鳴き(笑)
ダメと言っても全く聞かず・・必死に降りようとしていました・・。
そこで・・ミルキーママさんからオヤツをもらい・・
1022-18

はい、この通り。ほんとに食い意地の張った娘だね、君は
こんな感じでミルキーママさんとミルキーパパさんと、ミルキーちゃんと
楽しい時間を過ごすことができました。
またお逢いできるを楽しみにしていますね!!ミルキーちゃん、疲れていたのに
付き合ってくれてどうもありがとー!

そして、私とレイラと友達のひいは銀座に向かうのでした。
続きは銀座編で!!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

シーズーだけのショー?
すべてシーズーって凄いでしょうね。
会場にいるわんちゃんもシーズーばかりかな?
都会に住んでたらこんな所にも行けるのになぁ~

レイラちゃんとっても可愛い~~
やっぱモデルよねぇ~~
お洋服もとっても似合ってて自慢のわんちゃんですね。

bibi URL (2006/10/24)  [ 編集 ]
こんばんはぁ!
すご~い!シーちゃんだけのショーってはじめて聞いたよ!
シーちゃんがいっぱい☆みんな綺麗で可愛いね~☆
フルコートのサラサラがシーちゃんの本来の姿なんだよね~e-266
ぷりんは1年中サマーカットでフルコートの姿なんて想像出来ない~
レイラちゃんミルキーちゃんと会えて良かったね☆
ミルキーちゃんもふわふわシーちゃんで可愛いわんe-415

ぷ~たんのママ♪ URL (2006/10/24)  [ 編集 ]
ありがとう
隆泰さんへ
おはようでーす。シーズー単独展ではこちらこそありがとうございました。ずっとレイラちゃんたちやママさんにに会いたいなーと思っていたので、実現してとても嬉しかったですぅv-10「写真でもかわいいと思っていたけれど、実物はもっとかわいかった。初めてあった気がしないね。前からの知り合いみたい。時間があったらもっとお話したかったね。」と主人と帰りの車の中でずっと話していたんですよ。とても幸せなv-22時間を過ごさせてもらいました。また機会があったら、今度はシーズー軍団全員とあいたいですぅ。我家は朝早くから来て最後まで立ちっぱなしで足がパンパンでした。結局、お昼ご飯と夜ご飯一緒になってしまいましたよv-12隆泰さんたちはご飯食べれたかな??その後、銀座の方は楽しまれましたか?
それから、ショーでNO1のDOGに写真を撮らさせてもらいました。チャンプの日記の方に写真をアップしました。良かったらのぞいてみてくださいね。お友達にもよろしくね。「また機会があったらあいましょう。」とお伝えくださいね。
一緒に撮った写真、昨日早速現像してもらいました。今日送りますねv-4
ぶ~たんのママ♪さんへ
ミルキーのことをかわいいと言っていただきありがとうございます。
ミルキーママ URL (2006/10/24)  [ 編集 ]
bibiさんへ
そうなんですよ~最初から最後までシーズーなんですよ☆
会場はシーズーで溢れていましたよ!(^∀^)
4年に一度しかないショーなので、貴重な時間でした~。
私も行くのに3時間かけて行きましたからA ̄▽ ̄;)
レイラを褒めてくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです☆
隆奏 URL (2006/10/24)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
シーズー単独のショーはなかなか開催されないので
あまり知られていないのかもしれませんね。(>_<)
ショーに出ている子はどの子も綺麗で、本当に感動でした!
あんな風にうちの子も綺麗に出来たら…って思います。
ぷりんちゃんも一度伸ばしてみたらいかがですか~?
手入れは大変カモですが…( ̄▽ ̄;)
ミルキーちゃん可愛いですよね~o(^∀^)o
レイラも会えて、嬉しかったと思います~。
隆奏 URL (2006/10/24)  [ 編集 ]
ミルキーママ
先日はありがとうございました~m(_ _)m
私もミルキーちゃんに会えたし、ママさんと実際にお話できて
とても嬉しかったです!!o(>∀<)o
レイラのこと褒めてくださってありがとうございます!!
私も何故か初めて逢った気がしませんでした。
私、初対面だと緊張してなかなか話せないのですが…
ミルキーママさんとは緊張しないで話せました。
メールとかしていたからでしょうかね?不思議です~。
友達が初めて逢ったと知り、ビックリしてましたよ(笑)
時間があれば私ももっとお話したかったです~。(>_<)
可愛いミルキーちゃんと写真も撮れたし、とても楽しい
時間を過ごさせていただきました。m(_ _)m
ショーを最後まで見学されたのですね!お疲れ様でした!
結局、私達も昼夜一緒の御飯になってしまいましたぁ~。
BISSのワンの写真撮れたんですか!?わ~!見たいです!
後で見にいかせてもらいますね!
写真、送ってくださるそうで…早々にすみませんA^_^;)
私も早目に出してきますので、待っててください!
次に会えるのは東京インターとかでしょうかね?
また会えるのを楽しみにしています!(^O^)
隆奏 URL (2006/10/24)  [ 編集 ]
綺麗~
こんにちは~
凄いですね~やっぱり都会だわ~
シーズー単独展だけあって、綺麗なワンちゃんばかり、さすがですね~
レイラちゃんも綺麗!ミルキーママさんちのワンコも綺麗!
綺麗の一言ですね!
隆奏さんの所の3ワンちゃんはモデルだ~
兎に角綺麗の言葉しかコメントに書けませ~ん。(^_^;)

ikuko URL (2006/10/24)  [ 編集 ]
すごく見たかったです~(T_T)
前日の夜、美容室で会場を聞いてきたので、行こうか…どうしようか…って考えて、場所を調べたんですけど、
板橋区東京流通センターってドコ? 検索しても全然解らない。 靴屋さんじゃないですよね? 
結局、わからずじまい。行くなら行くで、もっと事前に確認しておけば良かったです。 バカな私。。。
のんた URL (2006/10/24)  [ 編集 ]
のんたさんへ
のんたさん、シーズー展に来られる予定だったのですね。
私が詳しい場所をお知らせすればよかったですね…
気が利かなくて申し訳なかったです…(>_<)
『東京流通センター』は新高島平駅のすぐ近くですよ!
隆奏 URL (2006/10/28)  [ 編集 ]
ikukoさんへ
私もシーズー単独展は初めてで感動しました~!
うちの子もあんなに綺麗になれたらな~なんて思いますね。
レイラを綺麗って言ってくださってありがとうございます☆
とっても嬉しいです(*´▽`*)
隆奏 URL (2006/10/28)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
