シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
イヌコレに行ってきました!!
(2006/10/21) category : 未分類
昨日、プランタン銀座のイヌコレに家族で行ってきました
1019-1

父が前日の夕飯の天ぷらを食べ過ぎて(笑)体調が悪かったので
母と私だけで行くって話しが出たのですが・・
やはり娘の晴れ舞台(笑)には行かないわけに行かず
結局皆で行くことになりました。
1019-2

銀座にで行くのは初めて。もちろん、運転も初めて。
いつも首都高は違う方向なら運転しているのですがね。
それに、東京の交通量は半端じゃないので、一般道は嫌いです・・
一方通行とかあるし、わけわからなくなって・・父が地図でナビするも
さすがに瞬時に方向がわかるわけではなく・・
「どっち!こっち!?そっち!?あ?!ダメだ・・曲がれない・・」なんてことが
ずっと続き・・霞ヶ関に行ったり・・1時間近くあちこちウロウロ・・。
初めて外務省と農林水産省を見た。(笑)その前に堂々と停車してたし
出発したのが9時頃で、結局プランタンに着いたのが1時過ぎでした。

1019-5

ちょうどお昼時人がいっぱいいました。
入り口に向かうと・・思わず感動してしまいました・・
1019-6

見てください!!こんなに大きいポスターが貼ってありました!!
選ばれたのはホントにビックリしたけれど、全国的な物じゃないですし、
そんなに凄いって実感もなかったんですが・・
こうして目の前で見ると、これって凄いことなんだ・・って思いました。
なんか偉業を成し遂げたような(笑)そんな感じです。
入り口にいたらプランタンに来るお客さんや道行く人がシーズー軍団に気が付き
声をかけてくれたり、写真を撮ってくれたりしました。
中にはレイラのポスターを見て、レイラに気が付いて声をかけてくれた方も。
色んな方とお話しできて、とても嬉しかったです。
1019-3

プランタンの中に入ると・・さらにシーズー軍団大興奮(笑)
1019-4

色んな物はあるし、いろんな人もいるし。落ち着きがなかったです。
1019-7

会場にはこんなボードが置いてありました。記念に撮影・・・
って、君達全然こっち見ないのね。聞いてる??ねぇ??
会場が前回よりも狭くなったって情報は聞いていましたが、ホントに狭い・・。
出店の数とかはそんなに変わってないみたいですけど・・。
お店を見ていたら可愛いワンピを発見!!
お店のお姉さんと話しをしていて「パールはワンピが似合わない
っていう話をしたら、試着だけしてみる?ってことになって・・・
お姉さん達は可愛い?って絶賛していたけれど、私としては
「え???」って感じでした。
これぞパールっていうパーカーも試着したら、しっくりきたんですけど・・
母との協議の結果「たまにはいいんじゃない?」ってことになって・・
お姉さん達に薦められるがまま、買ってしまったのです・・
レイラがポスターの子だと気が付いたお姉さん達とまたさらに話しに華が咲き
レイラも試着させてもらって、何故か写真撮影会(笑)
1019-8

そしてまたまた同じ店でニットのワンピを購入(笑)
普段なら絶対に買わないであろう4000円以上の服・・2着も買ってしまった
でも、これは母からのおごりで。ラッキー
その後も少しウロウロしていたのですが、父がお腹空いてきたと言うので
そろそろ行かなきゃ?って思っていたのですが、お気に入りのショップを
見てくるのを忘れたので、急いで物色。
可愛いプードルプリントのパーカーを見つけて、速攻で買うのを決めました。
薄いピンクのパーカーで、生地がフワッとしてて(マイクロフリースの様な手触り)
これは絶対にレイラのだ!って思って(笑)
その後、御飯を食べに外に向かったのですが・・宇都宮では見られないような
珍しい物や高級な物、オシャレな物がたくさんあったので、父が夢中に・・。
そのうち買い物し始めて・・今度はこちらが早く!って感じでした。
父を待っていたら、外国人の夫婦がシーズー軍団に気が付き、大騒ぎ(笑)
「Oh!Wonderful!Beautifuldog!!」って(笑)
写真撮ってもいいかと聞かれたので、OKしました。もちろん英語でね
私もいつものように「はい!こっち?」ってやっていたけど全然ダメで・・
そしたら外国人の奥さんが大きい声でこっち見て?ってやってて・・
パン!!って手を叩いたら、ビックリして一斉にカメラ目線!!
思わず笑ってしまいました(笑)凄い面白かった・・(>m<)
上手く撮れたらしく、旦那さんもニコニコお礼を言いながら去っていく奥さん。
可愛いとか、素晴しいとか、独りで言いながら去っていきました・・(笑)
いいなぁ?なんか外国の人って楽しいですよね。
1019-9

御飯を食べるどころか、すっかり時間が過ぎてしまい、時間は4時。
カフェは木曜休みだし、それ以外は入れないし・・
どうしようか・・と話していたら、またまた父が本を見つけて動かなくて・・
私と母はまた待つ羽目に・・。ホント待たせるのは平気なんだから
その間も、シーズー軍団は色んな人に撮影されてました。
やっぱり4頭も乗ってると珍しいのね(笑)目立つしね。
私は早くある場所に行きたかったのです。そこは「キルフェボン」
1019-10

銀座に来たら、絶対に寄らないとって思ってて・・
とりあえず、お土産だから時間は15分くらいで済みましたけど・・
気が付いたら時間は5時過ぎ。もう夕飯になっちゃうよ・・。
お店を探してただブラブラ・・時間ばかり過ぎてしまうので、父が
「皆を外の見えるところに置いといて、食べよう」と言い出したのです。
えーー!?ちよっと待ってよ?いくらガラス張りで見えるからって
皆を置き去りにして食事なんか出来ないよ?!都会は危険だよ?!!
だったら車に置いてくるか、交代で食べた方がいいよ・・。
で、結局交代で食べることになったのですが・・またここでもめるわけ。
父がお腹すいたって言ってたし、朝は父だけ食べてないから・・と思って
「私は大丈夫だからお母さんと先に食べてくるか、一人で先に食べてきてって」
って言ったら「お父さんは大丈夫だから2人で先に行ってきて」って・・。
私も譲らないし、父も譲らないし・・そのうち私もキレましたよ。
せっかく気を遣って言ってるのに、素直に行けばいいのに・・ホント頑固
こっちがキレたら「じゃあ、もういいよ、帰ろう!!」って逆ギレかよ!!
こっちが先に行ったら行ったで文句言うくせに、こっちが気を遣えば逆ギレか。
ホントムカツクわ?!!
で、結局強引に私と母が先に食べることになって・・。
何故に銀座にまで行ってもめなきゃならんのだー!?最悪だよ・・
1019-11

主役のシーズー軍団はすっかりお疲れモード。ぐったりです・・。
1019-12

この後、夜の銀座を少しブラブラして帰りました。
色々あったけど・・まぁ、楽しかったです。(笑)

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

おでかけ楽しかったですか? 大家族は移動が大変ですね!
レイラちゃんのポスター大きいですね、どこから見てもモデルだわ!
私も行きたい~~~! 
レイラちゃん、明日も行くんですよね? 
微妙な計画はあったのですが、朝起きたら昨日までパンパンだった顔から腫れが引き、良かった~と胸をなでおろし鏡を見たら、黄色に変色してました~。 
コレじゃ無理? はずかしくて外に出られないです。。。

そうそうパールちゃんのパーカー。 緑のほうが似合います。
水色に見えたので “青” とかいちゃいました。 薄緑なのね!
この色、ホントにパールカラーだと思いますよ~。
のんた URL (2006/10/21)  [ 編集 ]
レイラちゃん、ビジュアルDOGに選ばれて、本当におめでとうございます。良かったねー。
実際飾られているのをみると実感できるよね。わぁーやっぱり選ばれたんだ!って。そのポスターはいただいたんですか?お店の方に言ったらポスターを剥がす時期がすぎたら、いただけるかも??知れませんよ。出発からの写真を見ているとみんなの表情が変わって、写真をみているだけでも楽しかったんだろうなーって感じがつたわりました。沢山の方に声をかけていただいたり、写真を撮っていただいたり、ママたちも嬉しいけど、レイラちゃんたちもきっと嬉しかったでしょうね。外人さんのストレートな表現はNICE!です。みんなきれいで、かわいいもの。でも写真とるときのバン!と手を叩いたパワフルな感じ、さすが外人さんやることも大きいなーと読みながら私も笑ってしまいました。
 東京に住んでいる私でさえも都内の運転は怖いです。一人ではなかなか行く気になれないし・・・。以前どうしても一人で運転していかなければいけないときがあって、手が汗でびっしょり。地図みても都内は変わっていることがあるし・・・。もう二度と一人では行けれないなーって思いました。お父様もお母様もそれぞれ銀座を楽しまれたみたいで、家族全員で晴れ舞台をみることが出来てよかったでですね。プランタンはめずらしいお店が多いから、目うつりしてしまったお父様の気持ちもわかるなー。うん、うん。なんて思いながら読まさせてもらいました。また新しい洋服を着たみんなの写真をみたいですぅー。アップされる日を楽しみにしています。
ミルキーママ URL (2006/10/21)  [ 編集 ]
隆泰さんこんにちは。
イヌコレ言って来たのですねん♪
色々あって大変だったみたいですねi-229
でも楽しかったならなんでもOKですねん!

レイラちゃんの看板でかいv-405しかもかわゆいi-237
隆泰さん鼻高々ですねんvv

PS.明日のイヌコレ行けるかまだわからないのですが、行けるようならご連絡致しますので、ブログのメールフォームから隆泰さんのご連絡先を教えて頂けますか?宜しくお願い致しますm(__)m
ヤマト母 URL (2006/10/21)  [ 編集 ]
こんばんはぁ!
銀座ですご~く充実した日だったんですね!!
レイラちゃんのポスター凄いね!!大きくて可愛くて最高だわん☆
ぷりママも近くなら行きたい~~~みんなに会ってチュチュした~い
最後のシュート君の写真素敵だね!お目目キラキラしてて可愛いわん♪
今日もみんなに癒されました!ありがとうv-290
ぷ~たんのママ♪ URL (2006/10/22)  [ 編集 ]
我が子のポスターに感激ですね
レスラちゃんのポスター凄いね。
家の子のポスターが貼ってあると嬉しいような恥ずかしいような、、、
とっても可愛いボスターですね。
bibi URL (2006/10/22)  [ 編集 ]
のんたさんへ
毎度ながら、遅いレスでごめんなさい・・
おでかけはとっても楽しかったです。色々あったけど・・(笑)
レイラのポスターを見た時はもうなんか寒気というか、鳥肌たちました。
うちの子は別にモデル活動とかしているわけではないし、
ただ投稿マニア(笑)なだけなのに、こんな大きく!しかも銀座!!(笑)
本当に今回のことは奇跡ともいえることでしたので・・。
のんたさん、イヌコレに来る予定だったのですか!?
あ~お逢いしたかったですぅ~(> <)
顔がパンパン・・って、何か病気にでもなられたんですか!?
大丈夫ですか!?

パールのパーカーはパステルグリーンなんですよ~。
確かに、あの写真だと水色に見えますね。
こちらこそ、失礼を致しました~m(_ _)m
この色似合いますか!?パールカラー!!嬉しいお言葉!!
ありがとうございますvv
隆奏 URL (2006/10/23)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
遅いレスでごめんなさい・・
お祝いコメントありがとうございますっ!!(>▽<)
そうですね~やっぱり実際に行くと実感が湧きますね。
ポスターとかハガキとか使った物はもらえるらしいです。
手元に来るのがとっても楽しみですvv
でも絶対に貼れないですけどね。あ、でもフレームに入れればいいんだ!(笑)
このときの外人さんはとっても賑やかで面白かったですよ(^m^)
あまり外国の方と接することがないので、私もいい経験になりました。
東京での運転、ホントに緊張しますよね・・。
交通量激しいし・・ミルキーママさんの気持ち、とてもよくわかります・・。
我が家は東京に行くことが結構多いのですが、また今度やるのか・・と思うと
憂鬱です・・・。
隆奏 URL (2006/10/23)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
遅いレスでごめんなさい・・
そう・・色々あったんですよ。色々ね(笑)
へんなところが父に似たんでしょうね、私。(- -;)
レイラのポスター、意外にも大きくてビックリしました。
本当に今回は貴重な貴重な経験になりました。
隆奏 URL (2006/10/23)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
遅いレスで申し訳ありません・・
色々ありましたが、色んな方のおかげで楽しい1日を過ごすことができました。
このポスター大きいでしょう!?私もビックリしました。
うちのレイラがこんなに大きく出させていただいてもいいのでしょうか・・??
近くでしたらお逢いできたかもしれないですよね・・
いつか機会があったらうちの子と遊んでやってくださいね!(^ ^)
このシュートの写真、私もお気に入りなんですvv
隆奏 URL (2006/10/23)  [ 編集 ]
bibiさんへ
このポスター大きくてホントにビックリでした!!
このポスターのおかげで、いろんな方がレイラに気づいてくれて
たくさんの方に可愛がっていただけたし、私もお話できましたし、
とってもいい経験になりましたよ!
隆奏 URL (2006/10/24)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
