シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ?tiny dog編?
(2006/10/18) category : 未分類
先日、新しいお洋服が届きました。
今度旅行に行くので、洋服ほしいなぁ?って思ってて・・
お友達のヤマト母さんのブログでヤマト君が着ていた服を見て、欲しくなって・・
買いたいけど、どうしようか迷ってて・・毎日のようにサイトを覗いてました。
この前、ショップのワンちゃんの誕生日記念で割引されるという情報を聞き、
今がチャンスだ!!と、4枚も頼んでしまったわけなのです。
tiny dogさんというショップで頼んだのは「チョコーラパーカー」
ワンコの名前が入れられるという、オリジナルの可愛いパーカー
洋服の生地とプリントの色が選べるから、自分のワンコに合った組み合わせを
考えるのもまた楽しいのだぁ?!
ショップオーナーのアキさんも、とっても親切です!!
そして、届いたのがこちら↓
1018-1

右からレイラ、ピュア、シュート、パールのです。
レイラは薄いピンクにピンクのプリント。ピュアは黒にピンクのプリント。
シュートはカーキに黒プリント。パールはパステルグリーンに茶色。
1018-2

前側はこんな感じ。★マークがポップで可愛いっ

さっそく試着してみましょう。
1018-3

何故かみんな固まってますが・・オヤツが無いからカメラを見ないのか??
無添加の地鶏ササミジャーキーはいかがでせう
1018-6

はい、前を向いてくれてありがとう。
でも、あげるのはちゃんと撮ってからだよぉ?
1018-4

カメラ嫌いのピュアをなんとか我慢させて撮りました・・・
ふぅ・・。4頭一度ってのはやっぱ難しいですねぇ・・

実は、パールにはもう一着、色違いがあるのです。
1018-5

最初に注文したのと違う色にしたいと、私が我儘を言ったのです。
その時は既に準備して、振込みを待っていてくれたんですよね・・・。
そんな私の我儘に親切に答えてくださり・・しかもプラス料金で
最初に頼んだのも作ってくださったんですよ。
初めてなのに、サイズ調整とか、色で我儘言ったりして・・・
ホントにtiny dogさんには感謝!感謝です!!



スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

隆泰さんこんばんは。

チョコーラパーカー購入されたのですね!!
どの配色もとっても素敵ですぅ~~v-352
しかも皆とっても似合ってて可愛い~i-237
流石ママ!!我が子それぞれに似合う色をバッチリ選びましたねんv-218
いつの日か皆でチョコーラパーカー着て遊んでみたいですぅ~♪
ヤマト母 URL (2006/10/19)  [ 編集 ]
きゃ~~超可愛い~~~e-420
名前付きのお洋服はじめて見たよ!!
みんなすっごく似合ってるよe-415
みんなお洋服好きそうで羨ましいわぁ~!
ぷりんはお洋服もおリボンも嫌いでオシャレ出来ないのぉv-395
ぷ~たんのママ♪ URL (2006/10/19)  [ 編集 ]
陸奏さんへ
こんにちは。
大変、急で申し訳ありませんが・・・
イヌコレに行けなくなりました。
ごめんなさいね。
読むのは夜になりますよね。
ほんとにごめんなさい。
ロビンママ URL (2006/10/19)  [ 編集 ]
りゅうかさんへ
みんなかわいい~。とても似合っています。ママさんのセンスがひかりますね。それぞれの子にちゃんとあったものを選んでいて・・・。本当にかわいいです。4ワン一緒のカメラ目線すごいですね。こういう写真をとるのもかなり大変ですよね。それからチャンプの件ありがとうございました。
ミルキーママ URL (2006/10/19)  [ 編集 ]
「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
http://www.petoffice.co.jp
「ペット大好き!」編集部 URL (2006/10/19)  [ 編集 ]
おはようございます~
凄く可愛いパーカですね。4ワンちゃんに着せなければいけないので、大変だわ~
でも、この可愛さで、みんな大変な事忘れてしまうよね。(笑)
ほんと、可愛いです~~
固まって後ろ向きのワンちゃん達、幸せよね~(^_-)-☆
ikuko URL (2006/10/20)  [ 編集 ]
可愛い!
すごく良く似合ってます。 目線もばっちりだし!
パールちゃん、やっぱりブルーのほうが似合います。 何となく、私の中でイメージが出来上がってしまっているので。
可愛いいので、ふとおぢ~のパーカー姿を想像してみたら。。。
うん! パーカーはきっと似合う、
そして背中のネームは、ODYO~ (ーー;) ダサくない?
そんなもんで、迷子札を作る時も、いつもひらがなです。
やっぱり “ぢ” がいけないんでしょうかねぇ? でも、今更かえられないですもんね~。
のんた URL (2006/10/20)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
はい~買っちゃいましたぁ~vv
ホントにこのパーカー可愛いですよねぇ~!!
配色も凄く悩みました・・結果、我儘を言うことになって・・
でも、凄く可愛いし、とっても気に入っています。
ヤマトっちとみんなでチョコーラパーカーオフ会?(笑)やりたいですね!!
隆奏 URL (2006/10/21)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
この洋服とっても可愛いですよね~!
名前入りってのがまたツボですね。
ぷりんちゃんは洋服とかリボンとか嫌いなんですか?
これも慣れないと嫌がりますよね~。
少しずつ慣らせたらいいのではないですか~?
ぷりんちやん、パーカーとか凄く似合いそうですよ!
隆奏 URL (2006/10/21)  [ 編集 ]
ロビンママさんへ
こちらこそ、早くお返事できなくてすみませんでした。
ご迷惑をおかけしてしまいましたね・・・
こちらも遅く着いたもので、心配していたんです。
そういうことならばよかったです。気にしないで下さいね。
隆奏 URL (2006/10/21)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
似合っていますか!?ありがとうございますvv
洋服の配色考えるのって難しいですね・・
でも、考えた甲斐があって、皆似合ったのでよかったです。
写真撮るのは大変でした・・・気分で変わる子達なので・・
オヤツも見てくれなかったので、半泣きで(笑)
チャンプの件、こちらこそありがとうございましたvv
隆奏 URL (2006/10/21)  [ 編集 ]
ikukoさんへ
褒めてくださってありがとうございます~!
自分で考えた配色のパーカーって、なんか凄く楽しくて、
着せるのも凄く楽しかったですよ!
隆奏 URL (2006/10/21)  [ 編集 ]
のんたさんへ
似合ってますか?ありがとうございますーvv
パール、紺の方が似合いますかねぇ?
結構実物で見ると、グリーンもイケてますよ!(^ ^)
おぢょ~ちゃん、パーカー絶対似合いますよ!!
スペルもそれはそれでカッコイイ気がします!!
是非、機会があったら頼んでみてくださいね!
隆奏 URL (2006/10/21)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
