シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
雑誌発売しました!
(2006/10/15) category : -
20061015190904
更新、ちょっとが開いてしまいました…( ̄▽ ̄;)
皆様お元気でしょうか?

昨日、噂の(笑)『わんわん共和国』が発売になりました!
あ?ついに全国誌に私の顔が…!!(´Д`;)
どんな写真かと思ったら…ショーの帰りにお台場のカフェで
撮った写真でした。結構よく撮れたやつ。
レイラもカメラ目線だし、私のブサイク顔がマシに写ってる?
しかし…コメント急いで書いたから、なんか凄いな…。
相当な親馬鹿じゃん…(笑)

『わんわん共和国』(郷ひろみさん表紙)は全国で発売中☆
どんな顔なのか…気になる方は是非見てみてくださいね(笑)
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

隆泰さんこんばんは。
雑誌発売したのですねん!!
おめでとうございますぅ~~v-314
レイラちゃんとっても可愛いお顔で写ってますねぇ~~v-351
早速明日買いに行かなければぁ~~v-29v-355
ヤマト母 URL (2006/10/15)  [ 編集 ]
発売おめでとうございます!
レイラちゃん、カメラ目線でとっても可愛いですね。
いつも見ているお顔と少し違って見えますね。
耳の毛が長いせいかなぁ?
さっそく本屋さんでチェックしなくちゃね。。。

bibi URL (2006/10/15)  [ 編集 ]
すご~い!
全国誌に載っちゃったんだぁ!!すごいね~☆
レイラちゃんカメラ目線で可愛いわぁ♪
ぷりママ本屋さん行った時探してみま~す!
ぷ~たんのママ♪ URL (2006/10/15)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
ありがとうごさいます~f^_^;
いや~全国誌に私の顔なんか載っていいのでしょうか…
レイラ、よく撮れてますでしょう!?お気に入りなんです☆
雑誌見てひかないでくださいね…(笑)
隆奏 URL (2006/10/16)  [ 編集 ]
bibiさんへ
ありがとうございます~f^∀^;)
ついに発売されちゃいましたぁ…(。。;)
このレイラ、とてもよく撮れてますでしょう?
お気に入りの写真なんですよ~♪
レイラの顔違って見えますか?カットは変わらないですが…
抱っこしているからですかね?
あ、でも1年前の写真だからまだ耳が綺麗に伸びてたカモ?
私の顔見てもひかないでくださいね~!(笑)
隆奏 URL (2006/10/16)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
ついに発売されてしまいました…( ̄▽ ̄;)
恥ずかしい~(>_<)
でもこの写真、よく撮れてるんですよね~。お気に入りです☆
雑誌見ても、ひかないでくださいね…(>△<)
隆奏 URL (2006/10/16)  [ 編集 ]
急いで本屋さんに駆けていきました。今 手元にありますよ。
レイラちゃんが一番可愛いです。隆泰さんも綺麗にうつってますよ。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ヨーコ URL (2006/10/18)  [ 編集 ]
ヨーコさんへ
わわーっ!!雑誌買ってくださったんですか!?
きゃ~!!恥ずかしい!!
レイラ可愛く写ってましたか?ありがとうございますvv
え?私も・・?いやいやいやいや・・・恐縮です・・。
隆奏 URL (2006/10/21)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
