シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
バトン☆その4
(2006/10/11) category : 未分類
引き続きバトンでーす!
なんかここまでバトンで引きずるのも私くらいでしょうかね・・(笑)

バトンとは全然関係ない話なんですが・・
今日、団地の買い物に行った時、MIXのワンコを連れたお爺ちゃんが
自転車でコンビニに来たんですよ。
で、外にある柱にリードを結んで「いいか、ちゃんと待ってるんだよ」って
お爺ちゃんはコンビニに入っていって・・。
私がコンビニを出た時、そのMIXのワンコがチョコンと座って待ってるの!
なんかその姿が凄く可愛くて・・垂れ耳で可愛かったぁ
全然吠えないし、お利口さんに座って待ってるから偉いなぁ?って。
ちゃんと躾してて、信頼関係が出来てるんだなぁ?って関心しました。
うちのミッキーにも見習わせたいでしって、躾してない私が見習うべきだな・・・。☆お名前は?
レイラたんでちゅ
1011-1


☆年齢は?
2歳6ヶ月でしゅよ。
あたちもすっかり大人な年齢なんでちゅよ?!

☆職業は?
皆の見張りでちゅ。高い所に乗って見てるんでちゅよ?。
あとはママの監視でちゅ。シュート兄ちゃまが二階に上がれないから
代わりにあたちが二階に行ってママを監視してるんでちゅ。

☆趣味は?
シュート兄ちゃまと遊ぶことでちゅ。いっぱい暴れるんでちゅ!
それとね、お気に入りの場所にいることが大好きでちゅよ♪
1002-1

耳をナメナメするのも好きでちゅ。

☆好きな異性のタイプは?
あたちは春っち(プードル)が好きなんでちゅ
1011-2

性格はイジケでちゅけど・・小さい頃からよく遊んでもらってたんでちゅ。

☆特技は?
高い所に上ること。階段を駆け上がれること。あとはほふく前進でちゅ。


オモチャを離さないのも得意でちゅよ!


☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はママの手作り御飯と?ササミジャーキーと軟骨ジャーキー。
あとねー、サツマイモとかお野菜も好きでちゅ。
嫌いな食べ物は特に無いでちゅね。でも、気分で嫌いになったりしまちゅ。

☆愛する人に一言
ママへ
あたちはママのことが大好きでちゅ!!
あたちはママと離れるのが嫌だから、いつも鳴いちゃうんでちゅよ!
だから、お出かけの時はあたちも一緒に連れてって!!
今年はママのおかげで色んな所にお出かけできまちた。
お友達とも逢えて、とっても楽しかったでちゅよ♪
また連れて行ってくだちゃい!

ピュアママへ
あたちを産んでくれてありがとでちゅ!
皆と楽しく過ごせるのも、ピュアママのお蔭でちゅよー!
ピュアママもママのことが大好きだけど、あたちも負けないでちゅ!!
たまにはあたちにもママを譲ってくだちゃいね!

パールおばちゃまへ
あたち、パールおばちゃまのこと大好きなんでちゅよ?!
だからいつもお顔とかお耳とか、いっぱいペロペロしちゃうんでちゅ。
最近、パールおばちゃまが遊んでくれるからとっても楽しいでちゅよ!
これからも仲良くしてくだちゃいね!

シュート兄ちゃまへ
いつもあたちと遊んでくれてありがとでちゅ!
あたち、とっても楽しくて兄ちゃまの大切な毛をカミカミしちゃうんでちゅ。
ごめんなさいでちゅ・・。
それでも遊んでくれる兄ちゃま、ありがとでちゅ!
これからもあたちと遊んでくだちゃいね!




スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

隆泰さんこんばんは。

レイラちゃんのほふく前進可愛すぎ~~i-237
見事にノックアウトされましたv-217

隆泰さん宅のシーちゃんはほんと皆個性的ですね!!
バトンを読んでからますますファンになっちゃいました~e-419
ヤマト母 URL (2006/10/11)  [ 編集 ]
かわいい!
レイラちゃんこんばんはぁ!
ほふく前進すっごく上手だねe-343
ぷりママ可愛くて大笑いしちゃったよ(爆)
さつまいも好きなんだね!ぷ~たんも好きだよe-266
おもちゃ離さないのもすごいね!!超可愛いョe-420
シュートお兄ちゃんといっぱい遊べて良いね~~~
ぷ~たんも一緒に遊びたいなぁ~e-343
ぷ~たんのママ♪ URL (2006/10/12)  [ 編集 ]
楽しませてもらいました。
やっぱり、可愛いの一言ですね。

取り急ぎお知らせです。
間違ってブログを削除してしまいましたv-12
新しいURLを残していきますのでリンク変更お願いします。
お手数かけてすみません。
当分、立ち直れそうにないですv-406
紫苑ママ URL (2006/10/12)  [ 編集 ]
レイラちゃん可愛いですねぇ~
ほふく前進凄いですね。
うちの子も何か芸が出来るといいのですけど、、、
レイラちゃんのこと少しわかって嬉しいかったです。
bibi URL (2006/10/12)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
ほふく前進、なかなか上手でしょう?(^m^)
レイラ、こうやって手をパタパタするのが癖で…
一緒にやると、ほふく前進してくるんですよ(笑)

うちの子のことたくさん知ってもらえて嬉しいです!(>∀<)
うちの子、個性的…ですかね?(笑)
ファンになったなんて…嬉しいお言葉…(T∀T)
ありがとうございます☆
これからもシーズー軍団をよろしくお願いしますね!
隆奏 URL (2006/10/14)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんれ
ほふく前進、なかなかでしょう?(笑)
いつの間にか覚えたみたいなんですよ~(^O^)
自覚してやってるのかは微妙ですけど…
喜んでいただけてとても嬉しいです☆
アゴが強いのか…振り回してもあのままなんですよ(笑)
しかも、持ち上げるとぶら下がることができます(笑)
とても変わった子です…( ̄▽ ̄;)
ぷりんちゃんもサツマイモが好きなんですね!
甘いから美味しいんでしょうね~(^-^)
隆奏 URL (2006/10/14)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
楽しんでいただけてよかったです~!(^O^)

ブログ、消えちゃったんですか…!?Σ(´Д`;)
あらら…せっかく書いてきたのに…凹みますね…
バックアップとかは無いのですか??
元気出してくださいね!(>_<)…って無理だけど…
新しいブログに遊びに行きます!!
隆奏 URL (2006/10/14)  [ 編集 ]
bibiさんへ
ほふく前進、いつの間にか覚えたみたいで…
元々、手をパタパタするのが癖なんですよ。
真似して一緒にパタパタすると、進んでくるんです(笑)
芸…っていう程のもんじゃないですけどねf^_^;
レイラのこと、たくさん知ってもらえて嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
隆奏 URL (2006/10/14)  [ 編集 ]
こんにちは。
ホントに可愛いわ。
お写真とは又違って、動画だと生ピュアちゃんたちに会えたみたいだわ。
シャンディママ URL (2006/10/15)  [ 編集 ]
すご~いね。
可愛いだけじゃなくて、芸達者だよね・・・もう脱帽でチュ
もうホントに楽しみです。
4わんちゃんとお会いできるの・・・
19日は何時ごろに来られますか?
家は近いので合わせますので・・・
ロビンママ URL (2006/10/15)  [ 編集 ]
こんばんは~レイアちゃん可愛い~
動画見ましたよ、思わず笑ってしまった(^_-)-☆
コンビニであったワンちゃんはちゃんと躾がしてあるんでしょうね。お利口なワンちゃんを見ると、とっても可愛く思いますね~
ikuko URL (2006/10/15)  [ 編集 ]
シャンディママさんへ
シャンママさん、こんばんわ!(^O^)/
動画見てくださってありがとうございます!
動画だと親近感が湧いてきますでしょう?(^m^)
いつか生のピュア達をお見せできたらいいのですが…
隆奏 URL (2006/10/16)  [ 編集 ]
ロビンママさんへ
いやいやf^_^;そんなたいしたもんじゃないですよ(笑)
でも褒めてくださって嬉しいです♪(^∀^)

19日、ロビンママさん来てくださるんですか!?
わ~!嬉しいです~!o(^∀^)o
何時頃でしょう・・・たぶん10時とか11時とかかなぁ…?
父母も一緒なので、まだ詳しい時間は決めてないんです…。
でも、お昼は現地で食べるので、昼前には着くつもりです。
連絡取りやすいように後で携帯メール教えますね!
隆奏 URL (2006/10/16)  [ 編集 ]
ikukoさんへ
動画楽しんでいただけたようですね!(^O^)よかった~♪
ほふく前進、おもしろいでしょう?(^m^)

コンビニのワンはほんといい子でした~。
ああいう光景を見るとほほえましいですね(^-^)
隆奏 URL (2006/10/16)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
