シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
バトン☆その3
(2006/10/09) category : 未分類
引き続き、またまたバトンだよ?ん今日は誰かなぁ??

その前に・・動画デビューを息子に先をこされてしまったピュア様。
「私もデビューしたい!!」とのことでしたので、アップさせてください。(笑)


ちょっと本気のピュアではないけれど・・。
本気モードだと、もっと高速でオモチャが鳴るんですよ(笑)
それでは、バトンのページへどうぞ☆お名前は?
パールですっ!
1009-1

私の名前はママが付けてくれたんだ。
小さい時ね、私は毛色が黒と白だったんだけどね、体のほとんどは白だったんだ。
だから、白いからパールってつけたらしいよ。

☆年齢は?
6歳2ヶ月です。
もう大人なのに、皆から「仔犬ですよね?」っていつも言われるよ?。
大人だって思われたことがまだ一度も無いよ・・。なんでかなぁ?

☆職業は?
レイラのお守りかな。あと、ママのパパのお出迎え。
私、ママのパパが大好きなんだぁ?

☆趣味は?
寝ること?。寝られればずっと寝てるよ。

☆好きな異性のタイプは?
う?ん・・よくわかんないや。
でも、テンションの高すぎる子は好きじゃないかも・・。わー!って来る子。
ああいうのは苦手だな・・。

☆特技は?
立っちかな。



☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、ママの御飯と軟骨ジャーキーとササミジャーキー!
あと、生のキュウリも好き!
嫌いな物は特に無いよ。何でも食べられます!

☆愛する人に一言
ママへ
いつも美味しい御飯を作ってくれてありがとう!
食べ方が下手だから、お皿の外で食べちゃうのゴメンネ・・。
ママのカットのお蔭で、いつも皆からカッコイイって言われるよ!
これからも私のことオシャレさんにしてね!

ピュアお姉ちゃんへ
ピュアお姉ちゃんはいつも元気だね!私とは正反対だ・・。
でも、本当はオモチャが好きで、お姉ちゃんみたいに上手になりたいって
思ってるんだぁ?。今度コツを教えてよ!

レイラへ
レイラはいつも私と遊んでくれるよね。
私もレイラのこと、とっても可愛い姪っ子だと思ってるよ!
これからも仲良くしてね!

シュートへ
いつもレイラとシュートが遊んでる時、一緒に遊びたいなぁ・・って
思っているんだけどね、シュートが激しすぎて中に入れないんだ・・。
だから、別にシュートのことが嫌いなわけではないよ。

ママのパパへ
私はママよりもママのパパが大好きです!!
パパがお仕事でなかなか帰ってこない時も、玄関でちゃんと待ってるよ!
だから、ピュアお姉ちゃんやレイラばっかり相手してないで、
私のことを一番に可愛がって!!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

隆泰さんこんばんは。

ピュアちゃんおもちゃ見る目がちょ~~真剣で思わず笑っちゃいましたよ!!

パールちゃんもう6歳なのですね…
小さくてお目目がクリクリなので、ほんと子犬に見えますぅ~
クリクリお目目でおやつ見つめながら、立っちしている姿ちょぉ~ラヴリーですi-237
ヤマト母 URL (2006/10/10)  [ 編集 ]
こんばんはぁ!
ピュアちゃんママと遊んでるのe-3
動画デビューおめでとうv-308

パールちゃんこんばんはぁ!
ぷりママね!
初めてココに来た時1番にパールちゃんに目がいったんだよ☆
なんてなんて可愛い子なのe-266抱きしめたいって思ったのよんe-267
パールちゃんはパパさんが好きなのねe-415
ママの手作りご飯も大好きなのねe-266
すご~く立っちが上手だね!!すご~いv-424
ぷ~たんのママ♪ URL (2006/10/11)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
( ̄m ̄)ピュアってば、ホント真剣でしょ~(笑)
オモチャで遊ぶ時はいつもあんな感じなんですよ~。

やっぱりパール、6歳に見えませんよね…A ̄▽ ̄;)
飼い主でも疑いますもの…(笑)
でも、生活は年寄りか?っくらい寝てばかりですよ…。
隆奏 URL (2006/10/11)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
ピュアへのお祝いメッセージをありがとうございます☆
パールをそんな風に思っていただいて…嬉しいです!!
パールもとても喜んでます!ありがとうございます☆(>∀<)
パールはホントに父が大好きで…何があっても父なんです。
私は恐いので苦手みたいですよ(笑)
立っち、とても上手でしょう?バランス感覚がいいのか
全然ブレないんですよ~。
隆奏 URL (2006/10/11)  [ 編集 ]
いかんですよ~
動画・・・に、目尻下がりっぱなし。
やっぱり、普段写真だけで見るより
動画だと、身近に感じられますねぇ
ピュア様、本気になったらどんだけ鳴らすの・・・
見てみたい・・・
パールしゃんの頭どーなってるのかよく分かりましたし・・・
隆奏さん、また動画お願いします(о´艸`)

6歳だけど、小さいのでもっと若く見えますよねぇ
可愛いわぁ~
とにかく、可愛い(。→∀←。)キャハ♡
毎回バトンとっても楽しみです
紫苑 URL (2006/10/11)  [ 編集 ]
超可愛いわ~
こんにちは。
ピュアちゃんの動画真剣に見ていました。とっても可愛い、癒されっぱなしでス。
有難うね~
パールちゃんは6歳ですか?
この子もまた超可愛いわ~~
綺麗なワンコちゃんたちで良いですね~
これからも益々磨きがかかってモデル犬になってね。
ikuko URL (2006/10/11)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
ふふ(*´∀`*)喜んでもらえてよかったです☆
ピュアの本気モード、撮ろうとしてるんですが…
カメラ嫌いなのでなかなか上手く撮れなくて…(。。;)
撮れたら載せますね!待っててください!

パールの頭ってモッヒーですか?(笑)細かくわかりました?
ホント小さいのって得ですね。可愛いがってもらえるし
若く見られるし…。人間はそうはいかないですけど(笑)
また動画アップするのでお楽しみに~!
隆奏 URL (2006/10/12)  [ 編集 ]
ikukoさんへ
動画、喜んでいただけたようでよかったです~☆
癒されました?(^m^)よかったぁ~。
パール、6歳には見えないです…よね?(笑)
小さいサイズって得かも~。
可愛いって言ってくださってありがとうございます!!
これからもモデルになれるよう、努力していきます!
隆奏 URL (2006/10/12)  [ 編集 ]
パールちゃんも素敵~
立っちがとても上手ですね。
うちの子ではミントが出来るかな。
でもちょっと不安定ですね。

やっぱり小さいから子犬に見られるんでしょうね。
でも6才なんですね、うちの娘たちより大人なんですよね。
ちょっとビックリでした。

bibi URL (2006/10/12)  [ 編集 ]
bibiさんへ
立っち、バランスがいいでしょう?(^O^)v
ミントちゃんも出来るんですね~!今度見せてください!
パールはこんなんでも6歳なんですよ~(笑)
見えないですよね…顔も童顔だし、余計でしょうかね。
でも、いつまでも若々しくいてほしいですね!
隆奏 URL (2006/10/14)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
