シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
バトン☆その2
(2006/10/08) category : 未分類
今日は皆さんお待ちかね?のバトンでーす!
さて・・今日は誰の番かなぁ??
今日はシーズー軍団初の動画も配信しちゃうぞっ!!
動くシーズー軍団をご堪能くださいませm(_ _)m(笑)
さぁ、続きをクリック!クリック!!は?い!今日はシーズー軍団の唯一の男の子、シュートだよーっ♪

☆お名前は?
シュートでしゅ。
1008-1

僕の名前はママが付けてくれたんでしゅよ?☆
ママはね、サッカーが大好きだから、サッカーに関係のある
名前を付けたいってずっと思ってたらしいでしゅ。
スパイクかシュートか迷ってシュートにしたんでしゅよ?。

☆年齢は?
2歳6ヶ月でしゅ。
ママは「まだお子ちゃまよね?」ってよく言ってましゅ。
でも、僕は大人だーって思ってるんでしゅよ?

☆職業は?
ママの見張りでしゅ。僕は男の子だから、ママを守らなきゃいけないんでしゅ。
も、ママが出てくるまでドアの前で待ってましゅよ!

☆趣味は?
ママに甘えること。でも、ママは「しつこいからウザイー」って言いましゅ・・
それから、ママとオモチャで遊ぶことでしゅ。
ピュアママと一緒で、投げてもらうのが楽しいんでしゅよ?。
それと、レイラといっぱい暴れることでしゅかね。



☆好きな異性のタイプは?
えー?そんなの考えたこともなかったでしゅよ・・・
だって僕、オカマだし・・。どうしても答えなきゃダメでしゅか??
うーん・・ママかなぁ?

☆特技は?
ママの言うことをきくことが得意でしゅ。
吠えたり、伏せたり、色んな事が出来ましゅよ?。


それと、ジャンプが得意でしゅ。ママの足ハードル越えとかも出来ましゅ!

☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はママの御飯とササミジャーキーとアキレススティックでしゅ。
嫌いな食べ物は・・・レモンでしゅ・・。
ママに無理やり舐めさせられて、すっぱかったんでしゅよー

☆愛する人に一言
ママへ
とにかく、僕はママが大好きなんでしゅ。
怒られても、いたずらされても、誰よりも大好きなんでしゅよ?!
だから、僕のことヴザイーって言わないでほしいでしゅ。

ピュアママへ
ピュアママのお蔭で僕がこの世界にいましゅ。
大好きなママと一緒にいられるのもピュアママのお蔭でしゅよ!
でもいつも吠えてゴメンナサイでしゅ。
だって、ピュアママがママにジャレてグルルーって言うから、怒ってるのかと
思って、つい吠えちゃうんでしゅよ・・。

レイラへ
いつも一緒に遊んでくれてありがとでしゅ。
レイラは僕の大切な妹。これからもずっとずっと一緒でしゅよ!

パールおばさんへ
いつも遊んでもらおうと思ってるのに、パールおばさんは全然遊んで
くれないんでしゅね。寂しいでしゅ・・・
レイラは平気なのに、僕はダメなんでしゅか??いつか一緒に遊びたいでしゅ!!


スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんはぁ!
シュート君のムービー最高だわんe-267
お目目クリクリちゃんなのね!
シュート君もママが大大大好きでちゃ~んとママの事守ってるんだね!e-415
パールおばさんは遊んでくれないのぉe-3
いつか一緒に遊べたら良いね!
その時はぷ~たんも仲間に入れてちょ^T^
シュート君とぷ~たんのお誕生日は1ヶ月違いだね!
ぷ~たんが1ヶ月お姉ちゃんです☆

ぷ~たんのママ♪ URL (2006/10/09)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
初ムービー見てくださってありがとうございます!
よかったぁ…ちゃんと見れてて…A ̄▽ ̄;)
動くシュート、更に目が大きく見えました?(笑)
シュートはいつも私の後を追ってくるんですよ~。
ちょっと頼りないけど、ボディーガードです(^m^)
パールは何故かシュートとは遊ぼうとしないんですよ。
別に仲が悪い訳ではないのですが…どう接していいのか
わからないみたいです。シュートが突撃するからかなぁ…?
今度ぷりんちゃんも一緒に遊びましょ~!o(^∀^)o
ムービーのような遊び方でよければ…(笑)
ぷりんちゃんの誕生日は1ヶ月違いなんですね!?
ぷりんちゃん、これからも先輩としてよろしくね~!
隆奏 URL (2006/10/09)  [ 編集 ]
隆奏さんこんにちは。

シュート君とレイラちゃんの戦い激しいですね~ww
見てて可愛かったので何度も見ちゃいましたよ!!
それに生声まで聞けちゃったし、ちょ~ラッキ~♪

次のバトンも楽しみにしてますねi-179
ヤマト母 URL (2006/10/09)  [ 編集 ]
シュートくん可愛いです。
お顔も可愛いし、ロングの毛もビューチフルだね。
ほんとに上手です。
おもちゃ鳴らすの・・・びっくりしましたよ
今日分かったこと!
シュートくんとレイラちゃんのママはなんとピュアさまだったんですね。
今頃知ったの・・・すんませんです。
幸せですね。
レイラちゃんはシュートくんの妹なの・・・
いいな!楽しく遊べて・・・
かわいい子たちに囲まれて・・・
お仕事がトリマーさんなんて最高ですね。
ロビンママ URL (2006/10/09)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
2頭のジャレ合い、かなり激しいでしょう?
毎日こうやって遊ぶんですよ~A ̄▽ ̄;)凄いですよね…。
知らない人は喧嘩だと思って焦るみたいです。
声、うるさくなかったですか?2頭共声高いのでね…(>_<)
この後どうなるか、また後でアップしますね~!
隆奏 URL (2006/10/10)  [ 編集 ]
バトルのお相手はレイラちゃんなのですね! 耳の長さで判断しました。 顔見えないし(^^;)
うちの子たち、毎日大騒ぎばかりしているので、少しおかしいのかと思ってましたけど、アレはお遊びなのね!
動画を見て安心しました~。

昨日、コメント入力しようと思ったら、自宅のパソ “I” の字が入力できなくなってました。
気合で、書こうと思ったのですが、ムリでした。。。
ゴミでも詰まったのかなぁ? もう少し頑張って欲しいんですけど…(悲)
のんた URL (2006/10/10)  [ 編集 ]
ロビンママさんへ
可愛いって言ってくださってありがとうございます~!
オモチャ鳴らし、なかなか上手でしょう?(^O^)v
でも、これは序の口で…うちにはプロがいますから(笑)
ロビンちゃんはオモチャは鳴らしたりしますか?

そうで~す!シュートとレイラはピュアの子供で~す!
気にしなくて大丈夫ですよ~(^O^;)全然問題ナシです。
兄妹でいるとなかなか賑やかでして…A ̄▽ ̄;)
遊び相手がいるのはいいことかもしれないですけどね~。
隆奏 URL (2006/10/11)  [ 編集 ]
のんたさんへ
そうで~す!あの激しい子はレイラです~(笑)
顔見えないですね…すいません、撮り方が悪いです…。
おぢょ~ちゃんとこまたんもやってるんですか?(^m^)
激しいですよね…遊びとは思えない程に…( ̄▽ ̄;)
他の家の子も同じように遊ぶんですかねぇ?
我が家とのんたさんとこだけだったらどうします?(笑)

パソコン調子が悪くなっちゃったんですか…??
機械はね…デリケートみたいですからねぇ…
うちのも最近なんかよくフリーズするし調子悪いです…。
隆奏 URL (2006/10/11)  [ 編集 ]
シュート君頼もしいねぇ~
ママを守るのが仕事ですか。
トイレやお風呂の時もドアの前で待ってるなんて、、、
可愛いですね。
うちはミントがトイレに着いて来るけど、、、
これはストーカー行為ですからねぇ。。。
シュート君の声にミントが反応してキョロキョロしてましたよ~
bibi URL (2006/10/12)  [ 編集 ]
bibiさんへ
頼もしいというか…単なるマザコン??(笑)
ミントちゃんはトイレについてくるんですね。
シュートも同じくストーカーだと思います~(笑)
吠える声に反応してましたか?(^m^)
ミントちゃん!これがアホシュートだよ~!よろしくね~(笑)
隆奏 URL (2006/10/14)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
