シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
初!!バトン☆その1
(2006/10/05) category : -
あう?。今日はめちゃくちゃ寒いナリよ?o(>x<)o
昨日、サッカーから帰ってきたら鼻水が止まらない、そんな隆奏です。(笑)
なのに、寒い部屋で啓太のサイトを見て、独りニヤニヤしてる。変態です(笑)
部屋は寒くても、心はあったかなのーーーーっ!!(うわ!サブっ!!)
ま、そんなことはどうでもいいとして・・。
先日、お友達の紫苑さんのブログでワンコのバトンの募集(?)をしていたので、
調子に乗って立候補してしまった私。
バトンというものが全く初めてなので、ちょっとドキドキです。
シーズー軍団にインタビューをし、協力してもらったので読んでやってくださいね!
今日は最初なので、ピュアさんのをお送りいたします☆

☆このバトンを回す5人
うう・・・わかりません・・。
やっていただけるのかもわからないので、どなたかやりませんか???

☆お名前は?
ピュアです
1005-1

あたしの名前は、隆奏ママとママのパパが偶然にも同じ名前を考えてたんですって。
運命的な名前だったのかもしれないわね。だからとっても気に入ってるの

☆年齢は?
7歳7ヶ月。8歳目前だわーっ!!
はいっ!!そこっ!おばさんとか言わないっ!!

☆職業は?
ママの相手かしらね。
だって、ママってば私が居ないと生きていけないって言うんだもの。(笑)

☆趣味は?
オモチャで遊ぶことよ。オモチャの笛を鳴らすのがとっても楽しいの♪
ママが投げたオモチャを取ってきて、また投げてもらって・・
1日やっていても飽きないの(^m^)

☆好きな異性のタイプは?
そうねぇ・・私、歳下が好きなのよね。
性格は優しくて、一緒に遊んでくれる楽しい子がいいわね。
うちのシュートみたいなイジケは苦手だわ?。

☆特技は?
オモチャを鳴らすことね。連続で鳴らすのが得意なの。
今、ギネスに挑戦しようかと思ってるのよ!

☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はママの手作り御飯かしらね。オヤツは軟骨ジャーキーが好き
嫌いな食べ物はすっぱい生トマトあれは美味しくなくて、御飯に入ってると
食欲がなくなっちゃうの・・。火が通ってれば大丈夫なのだけど・・。
ママには悪いけど、あれだけは苦手だわ・・。

☆愛する人に一言
ママへ
ママ、私もママがいないと生きていけないの。
ママのママやパパもいるけど、やっぱりママが一番好き!!
これからも私のこといっぱい、いっぱい愛してね

パールへ
いつもレイラの面倒を見てくれてありがとう。
甘えん坊でお転婆な娘だから、とっても助かってるの。
これからも迷惑かけると思うけど、よろしくね!

レイラへ
泣き虫で甘えん坊だけど、マイペースなところは誰に似たのかしら?
今年はモデルとか色々な活躍をして、ママも鼻が高いです。
これからも皆に愛されるような子になってね!

シュートへ
シュートはいい男に育ったわね。これで性格がもっと男らしければね・・。
最近はイタズラもしなくなったし、成長した証かしら?
これからも、隆奏ママに迷惑をかけてはダメよ!
目指すはジェントルマン!素敵な男性になってね!

最後に、いつも遊びに来てくれているお友達!!
たくさんのお友達が出来て、私もとっても嬉しいです。
こんな私だけど、隆奏ママとパール、レイラ、シュート、ミッキー君と共に
末永くよろしくお願いしますね!!

バトンって、こんなのでよかったのかしら・・。ママ・・これで大丈夫なの?
次回は誰の番かしら?楽しみにしていてね!


スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ピュアちゃんのバトン
ママの相手が職業か、、、
ちゃんとママの相手をしてあげてるピュアちゃん偉いぞ。
おもちゃが好きってのもよくわかる。
いつもおもちゃで遊んでるもんねぇ。
年下がお好みなのね、そっか。。。
ピュアちゃんのこと色々わかっちゃったよ~。

次は誰の番かな?
楽しみ~~

bibi URL (2006/10/05)  [ 編集 ]
こんばんはぁ!
うわぁ~ピュアちゃんの事がいっぱい解って嬉しいわんe-420
シュート君はイジケちゃんなのぉ?そんな風に見えないね!
ピュアちゃんはママが大大大好きなんだねe-266
クリクリお目目が可愛いわん^T^
バトンもらって帰りま~す!
ぷ~たんのママ♪ URL (2006/10/06)  [ 編集 ]
隆泰さんこんにちは。

フムフム♪
今日はちょっとピュアちゃん通になれました~i-179
ママの手作りご飯が好きなんて可愛い~~i-237
こんな風に言って貰えると頑張って手作りしちゃうのになぁ~!!←絶対作らないだろなww
ヤマト母 URL (2006/10/06)  [ 編集 ]
こんにちはv-20
あの後、何度か写真をメールで送ったのですが、届いていなかったとは残念ですぅ~(ーー;)
今一度チャレンジしてみますので、もう少し待ってて下さいね♪
小梅店長代理 URL (2006/10/06)  [ 編集 ]
おぉ
ピュア様のバトンがぁv-22
ふむふむ・・・
やはり、玩具好きなのね(。→∀←。)キャハ♡
かわいいなぁ~もぉっ☆

しかし、シュートしゃんがイジケだと初めて知りましたヨ
これからのわんこバトン楽しみです♪
マイペースで頑張ってくださいね
紫苑 URL (2006/10/07)  [ 編集 ]
バトン読みにきました。
軟骨ジャーキーが好きで、トマトが嫌いなんですね。
ベルは野菜好きで、スパイクは野菜嫌いです。
チーズは逆なんですよ。わんこもいろいろね~
ベルママ URL (2006/10/07)  [ 編集 ]
bibiさんへ
バトン読んでくれてありがとうございます!
ピュア依存症の私に付き合ってくれる優しい子なんです~。
オモチャはご存知の通り、ピュアの十八番ですからね(笑)
ピュアは仔犬が好きなんですよ~。あと小さいサイズの子。
まぁ、あまりフレンドリーな方ではないですが…
次のバトンも楽しみにしててくださいね~!(^O^)
隆奏 URL (2006/10/08)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
バトン読んでくださってありがとうございます!
ピュアのこと色々わかってもらえました?よかったですv
シュートは怒られてばっかりなので、イジケです(笑)
ピュアが私を好きなように私も依存症レベルです。
相思相愛!?(*´m`*)
バトン受けてくださるんですか!?ありがとうございます!
ぷりんちゃんのこと色々教えてくださいね!
隆奏 URL (2006/10/08)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
バトン読んでくださってありがとうございます!
ピュアのことわかってもらえましたか~?
手作り御飯、ホント大好きみたいで…フードの時と
反応が全然違うんですよ~。私も作り甲斐があります!
ヤマト母さんも毎日頑張って作ってみては?
きっとヤマト君もママの御飯が1番になりますよ!
隆奏 URL (2006/10/08)  [ 編集 ]
小梅店長代理さんへ
お世話になっております~。
何度もメールを送っていただいたそうで…すみません!!
何故に届かないのでしょう…私が間違えて消したのかな…
お手数ですが、今一度、よろしくお願いします!!(>_<)
ほんとご迷惑おかけしてすみません…!!
隆奏 URL (2006/10/08)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
ピュアはオモチャが無いと生きていけないらしいです。
とにかく寝ても覚めてもオモチャ狂いなので(笑)
シュートはいつも怒られてばかりなので(笑)
イジケの原因は私…??σ(・△・)
次のバトンもお楽しみに~!
隆奏 URL (2006/10/08)  [ 編集 ]
ベルママさんへ
ピュアは軟骨ジャーキーが大好物なんです~。
他のオヤツは拒否しても、これだけは絶対食べるんです。
トマトは甘いのは食べるんですが、酸味の強いのが嫌いで
忘れてすっぱいトマトを入れちゃうと御飯残します…。
ベルちゃんは野菜好きなんですね!何でも食べるのかな?
スパイク君は野菜嫌いなんですか!?お芋とかも?
ワンコも人間と同じで個々で違うんですね~
隆奏 URL (2006/10/08)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
