シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
レイラの好きなこと
(2006/10/04) category : 未分類
今日は、レイラをトリミングしたので、そのことを書こうと思います。1002-9

今年の秋はこのスタイルが流行るに違いない!!(笑)
さぁ、そこのあなた!!是非試してみてね(笑)
1002-10

わかってるよ?。小悪魔は、悪い意味じゃないのよ??
1002-11

カット終了?!(一応・・・)
1002-12

カットしたついでに、お友達にいただいた洋服を着てみよ?う!
なんだかいつもと違って、おこちゃまな感じね(笑)
幼稚園児みたいだわ?(>m<)可愛い?
1002-15

レイラはトリミングが終わると、必ずやりたいことがあります。
いつものって何かな??
1002-13

甘えん坊のレイラ。いつもこうやっておねだりをします。
1002-14

そんなレイラに負けて、ついつい抱っこしてしまうのでした・・。
1002-5

抱っこされたまま、寝るのが大好きなレイラ。
お腹をナデナデされると、すぐに寝てしまいます(笑)
1002-6

言うこと聞いてあげたんだから、今度は私の言うこと聞いてよね?!
トリミングの後のお決まりと言えば・・・写真撮影!!
1002-3

そうそう!さすがスーパーモデルね一発でキメたわ!(笑)
1002-2

あら?これってそんなに体力消耗するの??モデルも大変ね(笑)
寝ているので、そっとしておこ?っと。・・て思ったら!!
1002-8

キッチンに移動した私の後を追って、キッチン捜索隊が出動
食いしん坊レイラは、眠気よりも食い気でした・・

あ、そうそう。お友達の紫苑さんからバトンを受け取りました?。
バトンを楽しみにしていてくれた方、今日書かなくてごめんなさい!!
数日中には必ず!!もう少し待っててくださいね!
明日はサッカー観戦に、横浜へ行ってきま?す!!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんはぁ!
うわぁ~思わずレイラちゃんに見とれちゃったe-266
すっごく綺麗だね~e-420
レイラちゃん甘えん坊さんなのねe-343ほんとキュートだわぁe-266e-266e-266
ぷ~たんのママ♪ URL (2006/10/04)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
えへへ(〃▽〃)そんなに褒められるとテレます~(笑)
(自分が褒められた訳じゃないのに…)
綺麗なんて言っていただけて光栄です!めっちゃ嬉しいっ!
これからもお手入れ頑張っちゃいます!(笑)
レイラ、とっても甘えん坊なんですよ~( ̄▽ ̄;)
すぐ鳴いて訴えるし…どこにでもついてくるし…
まぁ、そんなところが可愛いんですけどね(笑)
隆奏 URL (2006/10/04)  [ 編集 ]
隆奏さんこんにちは~。

レイラちゃん濡れてるとほそぉ~~いv-405←かなり羨ましいだすww
そして乾いたら丸々しててちょぉ~~可愛いi-237
ポーズもバッチシだし、流石スーパーモデルレイラちゃんですねv-218

なにより隆奏さんのカットお上手ですね!!
うちの子もまん丸の顔希望なのですが、なかなか上手に仕上げてくださる方いないのです…v-406
今月いっぱいでいつものお姉さんやめちゃうので、ホトホト困ってますi-183
ヤマト母 URL (2006/10/04)  [ 編集 ]
別犬?
シャンプー中って、別犬ですよね~。
この小悪魔が、ふわふわの天使に変身するなんて、想像付かない~。

おぢょ~に初めてお湯をかけた時、このコ、ちゃんと元に戻るかしら~? ってひるみました。
っていうか、アンタ誰? って感じ。 
今では慣れましたけど(^^;) あの変わり様は衝撃でした。

こまたんは、黒っぽいしヒゲがピョンピョンなので、アザラシみたい。
ずぶぬれのロン毛って、かなり笑える姿ですよね~?
のんた URL (2006/10/04)  [ 編集 ]
やっぱりスーパーモデル、、、
疲れた後でお腹ナデナデされると眠くなるのですね。
うちのわん達もお腹ナデナデすると眠たそうにしますよ。
気持ちがいいのでしょうね。

でも眠気より食い気って所はうちのミントと同じです。
bibi URL (2006/10/04)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
レイラ、毛があるから大きく見えるんですけど、
骨格はホントに華奢で顔も凄く小さいんですよ~。
握りこぶしくらいしかないし。(笑)
カットが上手!!??うひゃっ!!そんなことないですー!!!
これ、めちゃくちゃガタガタカットですよ・・・。
写真でごまかされちゃダメですよ(笑)
ヤマト君のカット、いつもお顔が真ん丸で、とっても
上手ですよね~!うんうん。(^ ^)
担当の方が辞めてしまうんですか!?
あ~それはちょっと困りましたねぇ・・。
カットってトリマーさんによって違いますからねぇ。
代わりに私が・・って言いたいところですが・・
今よりひどくなること確実なので・・(笑)

隆奏 URL (2006/10/05)  [ 編集 ]
のんたさんへ
ホント、濡れると全然違いますよねぇ~(^m^)
ププっ!!(>m<)フワフワの天使!!
でも、性格はホントに小悪魔なんですよ~(笑)
おぢょ~ちゃんもレイラみたいな感じなんですかねぇ?
どんな感じか見てみたいですぅ~(^o^)
こまたん、もしかしたらうちのピュアみたいなのかなー?
うちも黒いのでアザラシというか、アシカみたいな。(笑)
今度のトリミングの時に写真載せますね(笑)
うんうん、確かに濡れたロンゲの子って面白いですよね!!
シュートは茶色だからあまり面白みが無いですけど・・
きっとこまたんは・・・(>m<)今度見せてくださいね!!
隆奏 URL (2006/10/05)  [ 編集 ]
bibiさんへ
ワンコって、お腹ナデナデすると気持ちよさそうにしますよね。
あとは脇の下とか・・。
なんなんでしょうねぇ、人間で言うツボっていうか、
そういうところなんでしょうかね?
プッ(>m<)ミントちゃんも食いしん坊ですものね!(笑)
よかったぁ~同士がいて(笑)
隆奏 URL (2006/10/05)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
