シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
お土産は誰の手(口)に??
(2006/10/01) category : -
先日の研修の時に買ってきたブランド品のオモチャ。
買ってきた数は2つ。ワンコは4頭。2/4の確率・・・。
101-1

さて・・高級品を口に出来るのは果たして・・・??
101-2

ピュア様お決まりの袋チェック開始。
101-3

私の手から袋を奪い・・
101-4

見事にオモチャを捕獲(?)することに成功しました。
さすがボス。君が探してる時は誰も傍に来ないもの・・・(笑)
次は誰かな???
101-5

珍しい!!パールさんが探しに来ました!
いつもは皆に取られてしまって、切なそうに皆の後を追っているのに・・
101-6

オモチャを見つけたパールは、威嚇しながらオモチャを必死に守ります。
いつものパールではないのに気づいたのか、レイラもちょっと引き気味。
何?何?ブランド品だと反応が違うの!??ブランド好き??(笑)
101-7

鳴らしやすいらしく、とても楽しそうに遊んでいました。
101-8

ボスがピュアなのは誰も認めていたけど・・まさかパールがNo.2??
あれだけレイラになめられていたのにねぇ・・。
結局は歳の順・・ってこと??
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

楽しそう!!
良かったねぇ
いいブランド物のお土産貰って・・・
楽しそうで、顔がゆるみました(๑→‿ฺ←๑)

うちのしゅまたんは、おもちゃ全てが
自分の物だと思っています。
お姉ちゃん達も、それを分かっているようで
おもちゃには一切触れません。
以前は、紫苑もおもちゃでよく遊んだのになぁ・・・
不思議です(;´д`)
紫苑 URL (2006/10/01)  [ 編集 ]
やっぱり年の順でしたか、、、
うちはビビが娘達に譲るかな?
でもやってみないとわかりませんよね。
おやつだったらビビも娘には譲らないと思うけど。

シュートちゃんとレイラちゃんはどんな反応してるのかしら?
貰えなくてガッカリってところでしょうかね。


bibi URL (2006/10/01)  [ 編集 ]
お久しぶりです。
今、じゅうべえ殿のところから来ました。
おもちゃも大変ですね。
やっぱり年の順なんですね・・・

トリマーさんなんですよね。
家が近かったらぜひ相談にのって欲しいです。

イヌコレでお会いできたらいいな~って・・・
思ってます・・・勝手に・・・
もう、今月ですもんね。
また、遊びにきま~す。
ロビンママ URL (2006/10/01)  [ 編集 ]
隆奏さんこんばんは。

研修お疲れ様でした~~♪
トリマーさんも美容師と一緒で研修があるのですね~。。

お土産争奪戦(?)
とっても楽しく拝見させて頂きました~vv
ピュアちゃん&パールちゃんお見事ですv-218
ヤマト母 URL (2006/10/02)  [ 編集 ]
こんばんはぁ!
ほんとだ!年の順だね☆
ピュアちゃんとパールちゃん鳴らしてるんだね(爆)
この間レイラちゃんとシュート君はどうしてるのかなぁ?
見てるe-3もしかして隙を狙ってる(爆)e-3e-3
ぷ~たんのママ♪ URL (2006/10/02)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
オモチャ、ピュアが凄い気に入ったみたいです。
一人でず~っと鳴らして遊んでいますよ。
さすが『オモチャの女王』です。(笑)

朱鞠ちゃん、遊び盛りですものね~。そういう時期なのね。
紫苑ちゃん達も今は譲ってあげてるのカモしれませんね。
隆奏 URL (2006/10/02)  [ 編集 ]
bibiさんへ
bibiさんのお家はビビちゃんが譲りそうですか?
ビビちゃんはあまり独占欲が無い方なのかしら?
でもさすがにオヤツは渡さないですよね(笑)
シュートとレイラは最初は欲しそうにしていましたが
貰えなそうなので諦めていましたよ…( ̄▽ ̄;)
パールが遊ぶのをやめた後、シュートが遊んでました(笑)
ピュアは絶対に譲りませんでした(笑)
隆奏 URL (2006/10/02)  [ 編集 ]
ロビンママさんへ
お久です~!ちょっとご無沙汰してしまってすみません!
頭数がいるのでオモチャも1つじゃダメだし…
かと言って4つあっても、結局は取り合いだし…(笑)
ピュアはオモチャ大王なので絶対に譲らないんですよ~。
パールはあまり主張しないので順位は下だと思ってましたが
意外にも、上のようです(^m^)

たいしたトリマーではないんですけどね…A ̄▽ ̄;)
あまり知識は無いですが、出来る限りは答えますので
お気軽に聞いてくださいね~!(^O^)b
ロビンママさんもイヌコレに行かれるんですね!?
ロビンちゃんはオシャレさんだもんなぁ~(*´▽`*)
私もロビンちゃんとロビンママさんに是非お会いしたいです!
日にちが合えばいいのですけどね…A-.-;)
隆奏 URL (2006/10/02)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
ありがとうございま~す!無事に研修終わりました~!
美容師さんも研修ってあるんですか?
やっぱ専門職って、定期的にそういうのがあるんですね~。
常に勉強!常に向上心!みたいな感じですかね…?

オモチャ争奪は意外にも呆気なく終わってしまいました…
ピュアは当然だけど…まさかパールが獲得するとは…
飼い主でも意外な展開にビックリです(笑)
隆奏 URL (2006/10/02)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
いつの間にか順位は歳の順で決まっていたらしいです…。
パールはレイラより下だと思っていましたが…
普段、あまり主張をしない子なので、ある意味キレると
強いよタイプなのかもしれませんね。
ピュアはオモチャを鳴らすのが命?なんですよ~。
朝から晩までず~っとオモチャを鳴らしています(笑)
パールも最近、目覚めたみたいで、上手に鳴らせるように
なってきましたよ。

シュート&レイラは最初は欲しそうにしていたのですが…
諦めてしまって…。でもシュートはパールがやめた後に
遊んでいましたよ(笑)
隆奏 URL (2006/10/02)  [ 編集 ]
ブランド好き!?
パール!!?
意外な趣味?発見!?
ひい URL (2006/10/02)  [ 編集 ]
ブランド好き?
パールちゃんは、見る目があるのかも。
もしかして、オモチャに値札が付いてませんでした?

音の出るおもちゃは、こまたんもお気に入りです。
特に、シャンプーを買った時に頂いた緑のグロいオモチャ(←可愛くないの…)
柔らかくてすぐ音が鳴るので、放っておくとずっとピコピコ…鳴らし続けてます。

でもピコピコって、ずっと聞いていたら疲れません?
何が楽しくて鳴らし続けるんでしょうね~? よく解りません。
のんた URL (2006/10/02)  [ 編集 ]
ひいへ
飼い主はブランドに興味無いのにねぇ~。
ま、犬のブランドには興味あるけど…(笑)
隆奏 URL (2006/10/03)  [ 編集 ]
のんたさんへ
値札はついてなかったですが、メーカーの札はついてました。
それで見分けたのかな!?(笑)

こまたんもオモチャ鳴らすの好きなんですね~!
ほんと、私も何が楽しいのかなぁ?って思いますよ…。
でも、本人達は楽しいんですよね~。( ̄▽ ̄;)
何が楽しいのか聞いてみたいですね(笑)
いつか、こまたんとピュアでオモチャピコピコ対決
してみたいですね!(^m^)
しかし…緑のグロイオモチャ…見てみたい…(笑)
隆奏 URL (2006/10/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
