シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
レイラさん綺麗になりました☆
(2006/05/01) category : 未分類
今日は、予定通りにレイラをトリミングしました。
・・っとその前に、中途半端仕上げだったピュアをカット
足をいつもより細くしたので、アクティブな雰囲気が出ました。
ピュア7

顔を短めにしたので、パピーっぽくも見えて可愛いです
ピュア6

ピュアのカットが終わり、さっそくレイラのシャンプー開始。
(ちなみに、ブラッシングは済んでいます)
フワフワのレイラさんですが・・濡らすとこんなちっこいんです
レイラ正体

足も体も細いでしょ??顔だってこぶしくらいしか無いんです(笑)
でも・・ドライが終われば、この通り。ボワボワの綿毛みたい
レイラカット前

今回のカットはいつもより少し足を細くしました。
春なのでちょっと軽い雰囲気が出ればな?と思って。
レイラカット後

顔も少し小さくしました。写真だと分かりづらいけど・・・
肉眼だと結構小さめに見えます。
レイラカット後2

いつもはリボンは着けないけれど、今日は着けてみました
こうやってみると、イメージが変わるなぁ・・おしとやかに見える。
現実は正反対だが・・・(笑)
レイラ疲れた・・

「トリミングは疲れまちた・・・」
終わってすぐにスイッチが入って、ピュアとシュートと遊んでたけど
疲れてばたんきゅ?のレイラさん。
でも、私が後片付けをしている時、廊下で待っていました。
けなげな奴め・・可愛いすぎるぞ
待ってるレイラ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
