シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
イヌコレ決定
(2006/09/27) category : -
20060927103603

毎年、春と秋にプランタン銀座で行われるイベント
『イヌコレ』。
今年の秋の開催日は来月、10月17日?23日だそうな。
てっきり11月だとばかり思っていたけど、今回は早いのね…。
皆さんもご存知の通り…って、ご存知無い方もいると思うので
ここでもう一度、説明なぞしてみヤス。
『イヌコレ』とは、ワンコの最新服や色んなグッツが揃う
オシャレさんにはヨダレもんのイベントなのであります。
そのイベントのポスターなどに使われるイベントの顔が
ビジュアルドック
会場で写真を募集して、その中からまず5頭が選ばれます。
そして、その5頭の中から1頭だけが選ばれるのです。
で…今回の第8回ビジュアルドックに選ばれたのが…
我が家のお転婆レイラ姫ってわけなのです。
3月の選考で見事に302頭の頂点に立ち、飼い主を驚かせました。
(詳しくはサイトの旧日記を見てネ!)
あれから5ヶ月…
いつも雑誌に告知のページが載るから、楽しみにしてたのに
全然載ってないんだけど?!?何故????
今回だけ何故に載ってないのよ!?ヒドイ!!
来月発売の雑誌には載るのかなぁ…?
ま、イベント会場ではポスターとか貼ってあるからいいけど…
でもかなり残念だわ…。
一応、予定は19日と22日に行く予定にしてます。
19日は家族で行く予定なので、もしかしたらシーズー軍団が
全員集結するかも?しれません。o(^∀^)o
22日はレイラだけ連れて行くつもりです。
日にちの合う方、会場で見掛けたら声かけてくださいね☆
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

さすがレイラ姫
行ってみたいですねゞ( ̄ー ̄ )イイッテバなー
雑誌に載っていたら教えてくださいね。絶対手に入れたいから・・・
戻ってきたらイベントの様子教えてくださいね
ヨーコ URL (2006/09/27)  [ 編集 ]
楽しそう~
雑誌に載ってないのですか??
くぅぅ~~
見たかったなぁ・・・
しかし、お買い得品なレイラ様
「ください!!」と言いそうになりましたよ(о´艸`)
イヌコレ。
気をつけていってらっしゃい~
また、色々報告してくださいね。
楽しみにしてます♪

あ!!
ここで、ちょっと質問があるのですけど・・・
口周りがよくもつれて、コームで梳くと毛が切れるのです。
やっぱり、モビロンゴムでくくるぐらいしかいい方法ってないですか?
良かったら、教えてくださいませ☆
紫苑 URL (2006/09/27)  [ 編集 ]
ヨーコさんへ
私も今年初めて行ったんです~。なかなか日にちが合わなくて。
たまたま用事があった日に重なったので寄ったんですよ。
たまたま応募したら、選ばれてしまい…f^_^;ビックリでした。
来月の雑誌に載ってたらいいんですけどねぇ…心配です…。
載ってたらお知らせしますね!(^O^)b
イベントもレポートしま~す!
隆奏 URL (2006/09/27)  [ 編集 ]
隆奏さんこんにちは。

お買い得品のシール大爆笑です!!!!

あっ、ビジュアルドック受賞おめでとうございますぅ~v-314
レイラちゃん選ばれちゃうなんて、凄すぎますぅ~~i-237

『イヌコレ』とても気になりますが…腰が異様に重い母でありますi-229


ヤマト母 URL (2006/09/27)  [ 編集 ]
凄いね~
こんばんは~

今度はレイラちゃんがモデルになったんですね~
おめでとうございます\(^o^)/
やっぱり、隆奏さんは綺麗に手入れされてるし、写真見てても、凄くきれいだし・・・いいなぁ~って何時も思ってるんですよ(^_^;)

では、家のリリーも手入れをして、綺麗にしてあげようかなぁ・・・(笑)
ikuko URL (2006/09/27)  [ 編集 ]
隆奏さんこんばんわー。
レイラちゃんすごいですねー。イヌコレ知らなかった~。1頭だけなんてすごいです。
ほんとにお買い得ならほしいくらいですー。
こいちろ URL (2006/09/27)  [ 編集 ]
すごい!
すごいな~、やっぱスターだね~!

私も、都会のイベントには一度でいいから行ってみたいです! それからドッグショーも。。。

でも当分ムリそうなので、レポートを見ていった気分に浸ります~。
イヌコレレポート、首を長くして待ってますね!
のんた URL (2006/09/27)  [ 編集 ]
さすが~レイラちゃん
みんな可愛いけど、レイラちゃんが今回のモデルなんですね。
見に行きたいけど、遠いから無理です。
ここでまた紹介してもらえると嬉しいですね。

bibi URL (2006/09/27)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
イヌコレは誘惑がいっぱいで、大変ですよ~(笑)
いつもなら、開催前の発売の雑誌に載るはずなんですが・・
去年のワンコはちゃんと載っていたのに・・何故でしょう??
なんか悔しい~!!!( ̄□ ̄メ)
こんなにお買い得なのに!!(笑)
このままじゃ、紫苑さんに買われてしまう~(笑)
早いもの勝ちですよ~(笑)

お口の毛がもつれちゃうんですか?
あまり参考になるかわからないですけど、ゴム以外の方法を
後でメールしますね~!(^ ^)b

隆奏 URL (2006/09/29)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
プププ( ̄m ̄)笑ってくださいました?ありがとです~vv
私、こうこうの大好きで・・(笑)よくやるんです。
皆は迷惑そうですけどね~(^ ^;)

イヌコレのお祝いメッセージありがとうございますvv
決まったのはかなり前なんですけどね(^ ^;)
もし、機会があったら一度行ってみて下さいね~!
ちょっとセレブな街に圧倒されちゃいますけど・・

隆奏 URL (2006/09/29)  [ 編集 ]
ikukoさんへ
ありがとうございまーす!(^ ^)
選ばれたのは3月なので、結構前のことになっちゃうんですが。
選ばれた時はビックリでしたよ・・。
綺麗に手入れしてるだなんて、勿体無いお言葉!!
嬉しいです(T▽T)
でも、結構ほったらかしなんですよ、これでも(笑)
リリーちゃん、ちゃんと手入れされてるじゃないですかぁ~。
全然汚れてないし。
隆奏 URL (2006/09/29)  [ 編集 ]
こいちろさんへ
ホント、飼い主が1番ビックリしましたよ…。
まさかねぇ…( ̄▽ ̄;)
イヌコレ、機会があったら行ってみてくださいね!
もしかしたら、レイラがセール品で売ってるカモ!?(笑)
隆奏 URL (2006/09/30)  [ 編集 ]
のんたさんへ
えへへ(*´▽`*)スターだなんて、言い過ぎ~(笑)
イヌコレは楽しいですよ~。それに誘惑いっぱい(笑)
場所が場所なので、田舎者の私は萎縮しちゃいますけど…。
イベントは私もこれくらいしか行かないんですよね…
あとは専らドックショーです。
のんたさんもドックショーとかに行けるといいですね!
イヌコレレポ、楽しみにしていてくださいね!
隆奏 URL (2006/09/30)  [ 編集 ]
bibiさんへ
皆可愛いだなんて、嬉しいです~♪(>∀<)
モデルに決まったのは3月だったのですがね…
まさか選ばれると思わなくてビックリでしたよ。
bibiさんの地域から銀座は遠いですものね…A^_^;)
レポート書くので楽しみにしていてくださいね☆
隆奏 URL (2006/09/30)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
