シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
秋のお出かけ?ドックカフェ編?
(2006/09/22) category : 未分類
さてさて。先日のお出かけの様子をアップすることに致します。
毎回ながら、同じような写真じゃないか?!!!と思う方も多々いらっしゃると
思いますが・・ご了承くださいっ
0922-1

今回の予定は、お昼をドックカフェで食べて、隣の市のドックランへ
向かう予定であります!!レイラ姫様!!
先日、友達のプレゼントを買いに行ったお店で見つけたマット。
もう少し小さい方がよかったかもしれないけれど・・でも4頭座れるしいい感じです。
ただ、カフェで広げるとちょっと邪魔・・かなぁ・・??
0922-3

ワンコの食事・・・の前に、飼い主がお食事させていただくわよ♪
今回はキノコのクリームパスタを頼んだのだけれど、やっぱり美味しいわぁ
ホントにここのパスタは美味しいナリ?。デザートも美味っす
0922-4

ふふふ。テーブルの上にゴハンがきているのに、いいのかな??
そんなこと言っちゃっていいのかなぁ???
0922-5

食べ終わったらあげるから、ちょっと待っていておくれヤス!
0922-2

はーい!今回のわんわんプレートはこちら?!またまた美味しそうなのがいっぱいだ?!
野菜の入ったおじやと、ツナ&ジャコ、チーズの卵包み、ワンコのクッキーとケーキ。
0922-6

女の子はね、おしとやかに食べるものなのよ。
0922-70922-8

って!言ってる傍から凄い顔!!(笑)食べかすついてますけど・・・
0922-9 0922-10

なんだか視線を感じると思った?。あ?あ。親子で食べかすつけてるよ・・(笑)
0922-11

はい、皆で食べられるようにスプーンもらったからね?。順番だよっ!
092-12

上手に食べているけど、何故かスプーンまて食べる気満々のシュート(笑)
0922-13

さすがレイラ姫。上手に食べています。皆、レイラを見習ってね!
0922-14

美味しく食べられたかな??・・全員ごはんツブついてるんですけど・・・
しかも1粒ずつ・・狙ったかのように・・。(全部天然物。本当に偶然です。)
0922-15

誰ですか??食い意地張っている子は?!?
そういう我儘な子はお仕置きしちゃうぞーっ!!
0922-16

デザートについてたミントの葉っぱだぁ?!匂うだろー!
0922-17

ふふふふ・・それはなかなか取れないと思うぞ。
そのうち、鼻からミントが生えちゃうんだからーーーっ!!
0922-18

ランチが済んで、眠くなってきたシーズー軍団。すっかり、おくつろぎモードです。
0922-19

大好きなスタッフのお姉さんにマッサージ(?)されているパール。
いつもいる他のお姉さん2人は退社したのだとか。
せっかく仲良くなったのに残念だね?。
でも、新しいお姉さんも優しくて素敵なお姉さんだったよー!
会計を済ませて、さて帰りましょって思ったら・・
0922-20

寝たまま起きてくれないレイラ姫様・・。なんですと??それはいけませぬ!!
あなたが帰らないと、皆泣いちゃうでしょう!(笑)
0922-22

・・そんなに帰るの嫌ですか???
まぁね、ここには優しいお姉さん達もいるし、ゴハンも美味しいし、広いし・・
いいこと尽くめだけどね・・。でも、お願いっ!!一緒に帰って!!(笑)
この後、しぶしぶ立ち上がり、ドックランへと向かうのでした。
ドックラン編に続くよ!!
(この様子はドックカフェのD・P・BOWWOWさんのブログにも載せていただいています。
小梅店長&スタッフの皆様、どうもありがとうございましたー!)
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

美味しかった~?
こんばんは~

ワンちゃん達おそろいで、ドッグランに行ってきたんですね~
楽しそうだ~美味しそうだ~~
なんって言いながら・・羨ましいですよ!
こちらは田舎で・・そんな素敵な所が無くって・トホホホ
一度リリーも連れて行きたいなぁ~

お弁当を付けてても、超可愛いよ~~

この前からいろいろご心配おかけしてスミマセン
気を使っていただき、感謝しています。
そして元気貰いました。有難うございました<(_ _)>
ikuko URL (2006/09/22)  [ 編集 ]
隆奏さんこんばんは。

早く食べさせて~って集まってる姿かわいらしいですねi-179
美味しい物を食べてまったりお休みタ~イムも見ててほのぼの致します♪

皆楽しかったのね~♪ってお写真見ながら思わず微笑んじゃいましたよv-218

ドックラン編も楽しみにしておりまぁ~すvv
ヤマト母 URL (2006/09/22)  [ 編集 ]
先日は
ありがとうございましたo(^o^)o
>そこのパスタはとってもおいしいよね! また近いうちにいきたいです(*~ρ~)
ひい URL (2006/09/22)  [ 編集 ]
みんな大満足だったようですね
いつもあちこちに連れて行ってもらえていいですね。うちの子も連れて行ってあげたいですね。。。
bibi URL (2006/09/23)  [ 編集 ]
お久しぶりです。
隆奏さん。
ご心配かけましたv-356
ぼちぼち復活しようかなぁと思ってます。

今回も、ドックカフェ行かれたのですね。
羨ましいなぁ~
みんな、とても嬉しそう。
いつも思うのですが、隆奏さんちのシーズー軍団は
とっても綺麗ですね。
食べかす付けてるお顔も、みんな素敵v-352
いつか、朱鞠もお仲間に入れて欲しいです(苦笑)
紫苑 URL (2006/09/23)  [ 編集 ]
きゃぁ~かわいい(≧∇≦)ъ
先程、私のブログにコメントありがとうございます。
親バカな私は、シーズーちゃんでウチの子と同じくらいかわいいと思う事はなかなかありませんが、本当にかわゆいo(≧∇≦o)
3人居たウチの子達、今は、2人ですが3人のときはお散歩中、何度も私の足にリードが絡まり、時にずっこける事もありましたが、4人も大変ですね(;^_^Aこれからもお幸せに(o^-')b
こゆきこうめママ URL (2006/09/24)  [ 編集 ]
ikukoさんへ
皆美味しかったみたいですよ~。
でも、最近好き嫌いや気分で食べなかったりするので
いらないって言った物もありましたけど・・(- -;)
ikukoさんの地域にはまだドックカフェは無いんですか?
うちの地域もまだまだ少なくて・・テラスだけの店とか
室内は3件くらいしかないと思います。
はやくリリーちゃんもデビューできるといいですね!

その後、体調はいかがですか?
寒くなってきましたので、お体十分に気をつけてくださいね。
隆奏 URL (2006/09/25)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
美味しい食べ物に集まるアリみたいでしょー?(笑)
人の物取ろうとしたりする子もいるのて大変なんですよ~。
もうすっかり慣れたみたいで、平気で寝ているんです。
ドックラン編もアップしたので、是非見てくださいね!
隆奏 URL (2006/09/25)  [ 編集 ]
ひいへ
いえいえこちらこそ~。
ホント、あそこのパスタは美味しいよね!
まだ食べたこと無い物もたくさんあるから、挑戦したいわ!
今度また一緒に行きましょー!(^ ^)
明日、家にちょこっと行くね!
隆奏 URL (2006/09/25)  [ 編集 ]
bibiさんへ
皆楽しい1日になったようです。
あまり外に出してあげられないので、月に1回くらいは
おでかけさせてあげたいかな~と思って。
これからお出かけの季節ですし、bibiさんファミリーも
いっぱいお出かけできるといいですね!
隆奏 URL (2006/09/25)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
お久しぶりです!体調はいかがですか?
あまり無理なさらず、お体大切にしてくださいね。

お決まりですが…またカフェに行ってきましたぁ!
最近食べ物にワガママで、食べたり食べなかったりして…
カフェの食べ物でも好き嫌いしてる子がいましたよ…。
困ったもんです…(-.-;)
うちの子達、綺麗ですか??ありがとうございます。
でも、これでも結構汚れてる方なんですよ~( ̄▽ ̄;)
臭いからそろそろ洗わないと…(>_<)
隆奏 URL (2006/09/26)  [ 編集 ]
こゆきこうめママさんへ
初めまして!遊びに来てくださってアリガトウございます!
うちの子を可愛いと言ってくださって嬉しいです!
ありがとうございます!(≧▽≦)
ワンコを飼っている方は皆親バカですよ~。(笑)
我が子が1番可愛いんですもの。当たり前ですよ!
お散歩は数が多いと大変ですよね~A ̄▽ ̄;)
うちもリードが絡んで手が締まったり、足に絡んだり
しょっちゅうやっています(笑)
また是非遊びに来てくださいね!私も遊びに行きます!
隆奏 URL (2006/09/26)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
