シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
お土産。
(2006/09/15) category : -
昨日行ったペットショップで母が皆にオモチャを1つずつお土産に買ってくれました。
最初は2つでいいよ・・って言ったのだけど、どうしても4つ買うというので
色違いで4つ買ってもらうことに。
前に銀座で買ってきたのと同じのがあったので、それを買いました。
値段もお手ごろだし、素材もパイル地でワンコの好みだし。
この前買ったのはピュアが速攻で壊したのよね・・綿出したし。
家に着いて、袋を持って家に入ると・・さっそく狙っているピュア様。
0915-1

実はピュア、袋を持って帰ると、必ず真っ先に袋を確認します。
毎回のように、お土産?と言ってはオモチャやオヤツを買ってきていたので
袋の中=オモチャかオヤツがあると思っているみたいなんです。
0915-2

野菜とか、食材が入っている時は絶対に探さないのが凄い。ある意味天才です。
0915-3

袋の中に顔を突っ込んで、必死に探すピュア・・・
0915-4

ピュアはグリーンの骨のオモチャを選んだようです。
オモチャを見つけて満足そうなピュアです。鳴らしまくって顔が乱れています(笑)
0915-5

パールはマイカラーのブルーを選びました。色が分かるのかな??
このオモチャは柔らかいし、鳴らすのが下手なパールでも上手に鳴らせます。
0915-6

レイラは我が家初のフリスビータイプのオモチャを選びました。
真ん中の笛が鳴らせずに苦戦していましたが、ロープの噛み心地かいいみたいで
鳴らすのを諦めてガジガシしていました。
やはりオモチャの籠の上にいるのね・・君は・・
シュートもこれが欲しかったみたいなのですが・・先にレイラに取られてしまい
ガジガジしているレイラの所へ行ったら怒られていました。(笑)
ホント、か弱い男の子です
「ほら、シュート!元気出しなよ!これあげるから!」
0915-7

・・と、余り物のオモチャを差し出す飼い主。
心なしか、ピンクとわかって嫌そうなシュートなのでした。(笑)
でも、この後凄く楽しそうに遊んでくれたのでよかったです。
世界一ピンクの似合う男、シュートです。(笑)
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは~^^
書き込み頂きありがとうございますm(__)m
早速、伺いました。。
本当、シーズーちゃんばかり4匹。。。
とっても羨ましいです^^
また、皆可愛い事。。。v-218
ブックマーク頂いて帰ります^^
また、度々来させていただきますね(^_-)-☆
こちらにも、またお越し下さいね^^
それでは、これからもよろしくお願いします^^
kamui9350 URL (2006/09/15)  [ 編集 ]
おもちゃ大好きなんですね
うちはミントがおもちゃ大好きで1人で遊んでます。
ビビもラブも大人?なのであまり遊びませんね。
ラブはサッカーボールを咥えてることが多いですけど、、、

大きくなってもおもちゃで遊ぶのが普通なんでしょうかねぇ???
bibi URL (2006/09/16)  [ 編集 ]
みんな。。。かv-238v-238v-238

ピィア様の袋をじっと眺めるお目目と、もしゃもしゃになっちゃったお顔、、、何度見ても可愛すぎ^^
シュートくん、ピンクのおもちゃも楽しくって良かったねv-238
それにしても可愛すぎますよ~~!!
SRN URL (2006/09/16)  [ 編集 ]
隆奏さんおはようございます。

ピュアちゃん大好きなおもちゃを選ぶのに髪モサモサになっちゃいましたねww
そんなお茶目なところが可愛いですi-237
シュート君はヨワヨワ君なのですね!
やまとっちもかなりヨワヨワなので、仲良くなれるかもww
皆個性的でほんと可愛いですi-179

あっリンクの件ありがとうございましたm(__)m
OK頂きすっごく嬉しかったですv-343
早速リンク貼り貼りさせて頂きました~vv
ヤマト母 URL (2006/09/16)  [ 編集 ]
kamuiさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます!!(^O^)
とっても嬉しいです!
可愛いなんて言っていただけて光栄です!(>∀<)
こんな親バカブログですが、また是非遊びに来てください!
私もまた遊びに行きます!
隆奏 URL (2006/09/17)  [ 編集 ]
bibiさんへ
うちの子はオモチャが大好きなんですよ~(^O^)
毎日必ず一緒に投げたりして遊びます。
特にピュアは狂がつくくらい大好きですね。
確かミントちゃんだけしか遊ばないって言ってましたよね。
ワンコも色々ですからね~、あまり興味の無い子も
いると思います。大人とか子供とか関係無いですよ~。
隆奏 URL (2006/09/17)  [ 編集 ]
SRNさんへ
凄い顔でしょう?でもこれはまだマシな方なんです(笑)
オモチャに気付いた時、凄い真剣な顔になるんです。
本当にオモチャが好きなんでしょうね。(^-^)
クチャクチャな顔でも可愛いですか??(笑)
シュートは今でもピンクで遊んでいます(笑)
隆奏 URL (2006/09/17)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
凄い汚い顔でしょ~う?女の子なのにぃ~(笑)
オモチャが絡むと犬一倍激しいんですよ…( ̄▽ ̄;)
シュートはあまりガーっていかない子なので、平和主義?(笑)
奪い合いで勝つことは多いですが、人のを無理矢理
奪ったりはしません。静かに訴えてます(笑)
性格が優しいので、いつも皆に怒られたりしていますよ。
ヤマト君もヨワヨワなんですよね(笑)男の子って
基本的に優しくてヨワヨワが多いみたいですよね。

リンクの件、こちらも完了しました!ありがとうございました!
隆奏 URL (2006/09/17)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
