シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
電話が!!
(2006/09/15) category : 未分類
20060915104751
今日も寒いし?寒いのヤダ?
また明日辺りから天気が崩れるみたいだし…
秋の長雨って言うけど、本当に雨多いんだなぁ…

今日は午後に病院へフィラリアの薬をもらいに行きました。
「先生にカレンダー見せなきゃ!!」と、はりきる母。
ワンコ自慢がストレス解消法らしい。(笑)
先生やAHTさん達に見せたら可愛い凄いと絶賛され…
若先生がピュアに「サイン貰わなきゃ」って言ってました(笑)
肉球スタンプか?(笑)
最後には「おめでとうございます」と拍手されて…(笑)
母のストレスは一気に吹き飛んだようです
先生が後で買うねって言ってたけど…後でプレゼントしよう!

その後はペットショップにブラッシングスプレーと
強力消臭剤とイヤーローションを買いに行きました。
いつもブラッシングスプレーはラファンを使っていたけど
今回はゾイックのを買ってみました。前に試供品を使って
なかなかよかったので。試供品のと違うしっとりタイプ。
ラファンより値段も少し安いし、量も少し多いし。
レイラのシャンプーを買いたかったけど、売ってなかった…。
やっぱりネットで頼んだ方が早いかな…。

夜中に携帯の留守電のマークが出ていたので聞いてみたら…
な、なんと!!雑誌『わんわん共和国』から電話がきてた!!
モデル犬の件らしい…。なんで携帯鳴らなかったんだ?!?
たまに電源入ってるのに鳴らない時があるんだよね…
電波が悪い所にいたのか…ポケットに入れとくとダメなのか?
また電話するって言ってたから、とにかく待つ!!

写真は昨日トリミングしたレイラさんです。
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

隆奏さんこんにちは。
先日は遊びに来て頂いたうえコメントまで頂きありがとうございましたm(__)m
BBSの方へカキコしたのですが、こちらの方が良かったですねi-201

隆奏さんのお宅のシーちゃんは可愛いし、皆小ぶりなんですね~!!
羨ましいv-345
これからも可愛いシーちゃんを拝見しに、ちょくちょくお邪魔させて頂きますねv-221

それとブログ&HPリンクさせて頂いても宜しいでしょうか!?
是非是非宜しくお願い致します~m(__)m

ヤマト母 URL (2006/09/15)  [ 編集 ]
すごい!
どんどんモデル進出していくねd(^-^)
愛しのシュートくんのデビューも間近か!?
ひい URL (2006/09/15)  [ 編集 ]
電話気になりますね
どんな用件なんでしょうねぇ~

レイラちゃんいつも可愛いですね。
モデルみたい、、、

bibi URL (2006/09/16)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
ヤマト母さん、遊びに来てくださってありがとうございます!
BBSにもカキコしてくださったのですね!
ちゃんと確認していますので、どちらでも大丈夫ですよ!

そうなんです。うちの子は皆小さいんですよ~( ̄▽ ̄;)
スタンダードとは程遠いミニシーズーなんです…。

リンクありがとうございました!これからもよろしくです!
隆奏 URL (2006/09/17)  [ 編集 ]
ひいへ
なかなか上手くいかないみたいだよ…f^_^;
シュートも何かでデビューさせたいわね~!
隆奏 URL (2006/09/17)  [ 編集 ]
bibiさんへ
用件は、結局…モデルのことではなかったです。
残念でしたぁ(+_+)
レイラモデルみたいですか?ありがとうございます~!
早く本当にモデルになりたいですね~( ̄▽ ̄;)
隆奏 URL (2006/09/17)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
