シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
泊まりにきています
(2006/09/12) category : -
実は、昨日からプードルのパピ君がお泊りに来ています。
飼い主さんが旅行の為、13日までうちで預かることになりました。
この機会にダイエット!!って思って、ダイエットフードを用意してましたが、
マズイのか、環境が違うから食べたくないのか・・3粒しか食べませんでした。
まぁ、でも、その分のカロリー摂取しないから体重減るカモ??
今日も全然食べませんでした・・。
トリミングされたパピです。
0912-2

ほとんどサークルから出てこないイジケです。(笑)
全然自分の家と態度が違います。完全に引きこもりです。
遊ぼうと思っても、全然続きません・・。
0912-1

モッヒーを何故かしばられてしまったパール。
チョンマゲが似合いません(笑)
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

殿様♪
きゃ!パールちゃん、モッヒーちょんまげ!?
オサムライっていうより、殿様チックな、ちょんまげだね。
オチャメで可愛いワン!
じゅうべえママ URL (2006/09/13)  [ 編集 ]
パールちゃん、かわいいです。
カメラにお顔を近づけすぎたから、おかしいのでしょ~
トイ・プードルちゃん、食べないんですか?
ベルとスパイクも、いつも食欲あまりないけど、
ちいさいヨーキーは、これでも大丈夫なんです。
ベルママ URL (2006/09/14)  [ 編集 ]
環境が・・
こんにちは~

パピ君はやっぱり環境が違うんで、戸惑ってるんでしょうね~可愛いですよ~
ちゃんと、おまんま食べないといけませんよ~食べてねパピちゃん!

パールちゃんはまたまた超可愛いですよ~
ちょんまげ・・大きなお目目をクリクリさせて、お殿様!(笑)

リンクの件有難うございます。
私もリンクさせてもらいましたので、よろしくお願いいたしますね。
ikuko URL (2006/09/14)  [ 編集 ]
可愛いですよ~
モッヒー意外と長いんですね。
結べるほどとは思わなかったです。

パピ君、何だかオドオドして小さくなっちゃって(^^)
今頃、隆奏さんちでのウサを、自宅で晴らしているのかなぁ?

関係ないですけど、パピ君の後ろにあるハウス、こまたんとオソロです(多分)
一体オーナーさんは誰? 気になります。
のんた URL (2006/09/14)  [ 編集 ]
じゅうべえママさんへ
はは(笑)殿様ちっくですか!?(笑)なるほど!
パールもサムライシーズー同盟に入れますかね??
ギリギリ?殿様は違うのか…??( ̄▽ ̄;)
この後、皆に似合わないって笑われていました…(笑)
隆奏 URL (2006/09/15)  [ 編集 ]
ベルママさんへ
可愛いですか??
確かにカメラに近いし、なんかつれてる感じがしますね…
でもやっぱり似合わない~!!(>△<)(笑)
パピ、ほとんど食べなかったです。
13日に帰りましたが、きっと帰ったらまた人間の物とか
カツとかありえない物を食べさせてますよ…最悪…(-.-;)
餌食べないでそんなのばかりもらってるから太るんだ!
ベルちゃんとスパイク君は食が細いんですね。
小さい子ってあまり食べなかったりしますよね。
でも、健康なら問題無いですよね!
隆奏 URL (2006/09/15)  [ 編集 ]
ikukoさんへ
そうですね、環境が違うせいだと思います。
元々あまりご飯を食べないみたいなのですが…
人間のカロリーの高い物とか色々あげてるみたいなんです。
だからデブっちゃったんですよ~( ̄- ̄;)飼い主が問題。
ま、食べなくて調度よかったのかもしれませんよ。
少しは痩せたカモ??

やっぱりこのちょんまげは殿様!?殿様シーズー!?(笑)
可愛いですか?皆に笑われてたのでパールは喜びます(笑)

リンクありがとうございました!私もリンクさせてもらいます!
隆奏 URL (2006/09/15)  [ 編集 ]
のんたさんへ
そうなんです。意外と伸びてたみたいで…結べました(笑)
そろそろカットしなきゃダメですね…( ̄▽ ̄;)
パピ、最初から最後までこんな感じでしたよ。ビビリだし。
この子を見ると、改めて社会性って大切だなって思います。
そうですね、今頃はストレス発散させているカモですね。
食べ物もまたとんでもない物を貰ってるカモしれません…。
写真のハウス、こまたんとお揃いなんですね!?(^O^)
このハウスの主は主にシュートです。たまにレイラも…。
最近はあまり入らずにベットが主ですが…。
隆奏 URL (2006/09/15)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
