シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
全国デビュー!!世界デビュー!?
(2006/09/09) category : -
今日はめちゃくちゃ嬉しいことがありました。
昼間、ピュアをトリミングしているときに、宅配便が届いて・・
何も頼んだ覚えもないし、プレゼントに応募した記憶も無いし・・はて???
宛名を見たら、見覚えのある会社名が・・・。もしや・・!?
その私の直感は見事に的中するのでした。

なんとですねぇ・・ピュアさんが「THE DOG」のカレンダー&手帳に採用されました
かなりビックリしましたぁ?!そして嬉しすぎて泣きそうです(笑)
今日はおいだこんちくしょーーーー!!(笑)
1年くらい前に、THE DOGさんに撮影してもらう機会があったんですよ。
スタジオに連れて行って、いっぱい写真を撮ってもらったんです。
(サイトのトップの写真とかに使っている写真がそうです。)
モデル登録をして、もしかしたらグッツになるかも?ってことでした。
でも、去年も採用されなくて、いつかならないかなぁ?って思っていたんですよね。
もう、こんなチャンスは滅多に無い・・というか、もう無いかもしれないので
一生の宝物になりました!!嬉しいよぉぉぉぉっ!!
そのカレンダーと手帳がこちら
0909-1

ちょっと哀愁漂う写真が採用されたようです。(笑)秋だし??(笑)
ちょっと見えづらいカモですが、カレンダーのシールにもシーズー代表として
ピュアが採用されています。
手帳の裏表紙と、中にも載せていただきましたぁ?。
このカレンダーって、確か海外でも発売されるんですよねぇ・・・
うわっ・・なんかそれを考えたら凄いな・・。ピュアすげーーーーっ!!(笑)
発売は今月のところと来月のところがあるみたいです。
皆さんのお近くのお店で見かけたら、是非見てみてくださいね!
そして・・是非、お買い求めください。(笑)

今日撮ったばかりの秋のピュアさんを載せておきまーす!
0909-2

もう一枚☆
0909-3

カメラ嫌いなのに、頑張ってくれました。ありがとー!ピュア!!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

すごい!!すごい!!
わーーーー!!!
ピュアちゃん、すごいよ~~♪
でも、こんなに可愛いんだもん。当然といえば当然かも~~♪
カレンダーは去年も買ったし、今年も絶対、買うよ。
手帳もね!!
じゅうべえママ URL (2006/09/10)  [ 編集 ]
良かったね!
凄い凄い!
おめでとう!
私も両方とも絶対に買うわね。
色々頑張って良かったね。
とっても可愛いわ~。
シャンディママ URL (2006/09/10)  [ 編集 ]
おめでとう!
おめでとうございます、すごいです~~~!!!

ピュアちゃん可愛いもの、当然でしょう。 って私が自慢してどうする? ですけど(^^;)
カレンダー&スケジュール帳、絶ーーっ対買います。 
発売が楽しみ、時々書店でチェキします~。
のんた URL (2006/09/10)  [ 編集 ]
おめでとう☆
すごい!すごいですねー(*´∇`*)
なんか 私までめっちゃ嬉しいです!!w
ピュアちゃんの魅力が 日本国内だけじゃなく
世界にも届けられるんですね!!
本当に おめでとう!!隆奏さん&ピュアちゃん☆
カレンダー&手帳 私も探して買おうっと♪
ぺけ URL (2006/09/10)  [ 編集 ]
おめでとうございます
凄いですねぇ~
気をつけてチェックしますね。。。
bibi URL (2006/09/10)  [ 編集 ]
ぜったい手に入れるからねっ
ピュアちゃん おめでとう♪ d(⌒o⌒)b♪
可愛いもの、当然ですよ~~。
手帳 シーズーの大好きで買うんですけど、今度は買う時に自慢しながら買うからね
「この子 私のお友達のうちの子なの」 ・・って
ヨーコ URL (2006/09/10)  [ 編集 ]
凄い!凄い!
こんにちは~

お~~~ピュアちゃん、おめでとうございます~
モデル犬で世界でビューですね~
う~ん盛れば見るほど可愛いし、綺麗なワンちゃんだもの・・・本当におめでとう(^_-)-☆

今度本屋さんで見て見ますねメモして置かないと・・本の名前忘れてしまう(苦笑)
ikuko URL (2006/09/10)  [ 編集 ]
ピュアちゃんすごいですねー。
僕もカレンダー見かけたら、自慢しますっ!
こいちろ URL (2006/09/10)  [ 編集 ]
いつ頃?
カレンダーと手帳、もう本屋さんに
置いてあるのかな?
いつ頃、手に入れられるんだろう?
早く欲しい!欲しい!!

あ!メルいたしましたので、よろしくです~♪
じゅうべえママ URL (2006/09/11)  [ 編集 ]
すごい!
すごいよ~!!いつ発売なんだろ~?
ひ。 URL (2006/09/11)  [ 編集 ]
じゅうべえままさんへ
いや~、私もビックリしましたぁ…( ̄▽ ̄;)
いつかなることを祈ってはいましたが、本当になるとは…
祈りが通じたんでしょうか??(>人<)
見掛けたら是非買ってやってください~!(^O^)
ちなみに発売は場所によって色々みたいなんです…
東急ハンズとかではもう発売されてるそうですよ!
私のよく行くデパートにもカレンダーだけありましたよ!
東京ならもうあちこちで発売されているかもしれませんよ!
隆奏 URL (2006/09/12)  [ 編集 ]
シャンママさんへ
ありがとうございま~す!!(≧▽≦)
本当に嬉しいです(T∀T)
カレンダー見掛けたらよろしくお願いします!m(__)m
隆奏 URL (2006/09/12)  [ 編集 ]
のんたさんへ
えへへ(〃▽〃)そんな褒め過ぎですよ~!
もう、どんどん自慢したってくらさい!!o(>∀<)o
たぶんもう全国で発売していると思います。
見掛けたらよろしくお願いしま~す!m(__)m
隆奏 URL (2006/09/12)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
ありがとうございま~す!!(*´▽`*)
自分のことのように喜んでもらえて私も嬉しいよ~!
確かTHEDOGは海外でも発売されてたはず…(´~`;)
このカレンダーも発売されるかはわからないけれど…
でも国内だけでも、たくさんの人に見てもらえるもんね!
見掛けたら是非買ってね!o(^-^)o(笑)
隆奏 URL (2006/09/12)  [ 編集 ]
ピュアちゃん、すごーい!
1ページまるまるアップだしっ!!
シールにも手帳にも沢山載っていて、本当にお宝ですね♪
早く店頭で見てみたいです(*^-^*)
お知らせありがとう~!
姫ママ URL (2006/09/12)  [ 編集 ]
bibiさんへ
どうもありがとうございます~(^ ^)
まさか本当にグッツになるとは思わなくて、ビックリです・・。
カレンダーはもう発売しているようなので、是非是非
御覧になってくださいね~!
隆奏 URL (2006/09/12)  [ 編集 ]
ヨーコさんへ
ありがとうございます!!(>▽<)
カレンダーはもう出ているの見たのですが・・手帳はまだなのかな?
発売したらよろしくお願いしマース!!(^o^)
もう、いっぱい自慢しちゃってください(笑)

隆奏 URL (2006/09/12)  [ 編集 ]
ikukoさんへ
どうもありがとうございます~(^▽^)
海外で本当にこれが発売されるのかは微妙ですが・・・
確か、海外にも出していたと思うので、確立は高いカモ?
モデルと言っても今回だけですけどね(^ ^;)
もうあちこちで発売しているみたいなので、是非是非
御覧になってくださーい!
隆奏 URL (2006/09/12)  [ 編集 ]
こいちろさんへ
いやいや・・(^ ^;)ホントにビックリしましたぁ・・。
見かけたら是非、御覧になってくださいね!
そしてバンバン自慢しちゃってださい!(笑)
隆奏 URL (2006/09/12)  [ 編集 ]
ひいへ
めちゃくちゃビックリしたよぉ・・(^ ^;)
まさかねぇ・・メジャーなグッツになるとは・・。
地域で発売が違うみたいなんだけど、カレンダーだったら
FKDに売ってたよ!私、昨日1冊買ってきちゃった(笑)
手帳は見なかったなぁ・・。早く欲しいのだけど・・。
隆奏 URL (2006/09/12)  [ 編集 ]
姫ママさんへ
いや~本当に驚きましたぁ~(^ ^;)
哀愁漂う写真がどーん!と載っちゃいました(笑)
シールにもなってるし、手帳は裏表紙だし、ホントに最高です!!
姫ちゃんが載った時、姫ママさんはきっとこういう気持ちだったんだろうなぁ・・
何冊も買って、一生の宝物にしたいです。(≧▽≦)
見かけたら。見てみてくださいね!!
隆奏 URL (2006/09/12)  [ 編集 ]
おめでとーう♪
ピュアちゃんすごうぃーーー!
本格的なモデルさんになったなんて遠い存在かしら~★あははー、これからもシーズーのアイドルとして、可愛さをいっぱいいっぱーい広めてくださいね♪
確かねーツタヤに商品があったような…
今日DVD返すtきに見てみる!
来年の我が家のカレンダー&手帳は決まりですな!
よきゅ URL (2006/09/13)  [ 編集 ]
よきゅさんへ
遠い存在だなんて、そんなことは無いよ~!
たまたま採用されただけだし…普通の一般ワンコさ~!
これからも仲良くしておくれよ~(>◇<)
カレンダー、見つけたら是非買ってねん(笑)
隆奏 URL (2006/09/15)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
