シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
間違ってません??
(2006/09/04) category : -
20060904060003
あ゛?んオシムジャパン負けちゃったよぅ
夜更かし観戦してました。今から寝る不規則な管理人です。
今日は暑かったナリ?
でも、最近は夕方からめちゃ涼しい。
夜中とかちょっと肌寒いくらいなんですよ。
もうすっかり秋モードなんでしょうかね?。

『我が家の不思議ちゃん』レイラさんは、またまたな行動を…
突然、ベットで仕事(ホリホリ)を始めたレイラ。
ただひたすら掘りまくる。
そして…何をするのかと思えば…

え?!?せっかくのクッション意味無いし!!
レイラさん…?そのベットはそういう風に使う物じゃないの。
クッションの上に寝るのが正しいの。潜っちゃダメ(笑)
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こちらも・・・
昨夜は、蒸し暑かったですv-12
天気が悪くなるらしいので、そのせいかなぁ?
湿度が高いと余計に身体に悪い・・・
早く、涼しくなってくれ~と願う私です。

レイラ姫!!
そのクッションの使い方は間違っています!!
それでは、大事なお顔がぺちゃんこに・・・
あ~~元々ぺちゃんこでした(о´艸`)ぷぷっ
すいません。
つまらんこと書いて(;´д`)
こんな私でも、見捨てないでねぇ~~
紫苑 URL (2006/09/04)  [ 編集 ]
もぐり癖
あははは。うちのマロもよくやります。
ホリホリ後にもぐるの。
変だけど、何だか可愛くって思わず笑っちゃう。
巣を作っているつもりなのかもね。
いぬばば URL (2006/09/04)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
紫苑さんの所も暑かったんですね~。今日はどうでしたか?
明日辺りから天気悪くなるみたいですよね。
台風が来ているから余計に暑いのかもですね~。

完全にクッションに敷かれてますよね…(笑)
仔犬の頃からホリホリして潜るの大好きなんですよね~。
ふふ(^m^)ほんと、益々顔がぺちゃんこになっちゃいますね!
これ以上ぺちゃんこになったら、めり込んじゃう~(笑)
見捨てたりなんか!楽しい紫苑さん、大好きですよ~(^∀^)
隆奏 URL (2006/09/05)  [ 編集 ]
いぬばばさんへ
マロちゃんもホリホリするんですね~(^O^)
ホリホリして潜っちゃうの、可愛いですよね(〃▽〃)
眠くなったりするとやるみたいですけど…
穴掘り行動って女の子の方がするみたいですね。
うちの子は女の子がよくやります。シュートはやらないです。
隆奏 URL (2006/09/05)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
