シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ?ペッパラ編?
(2006/09/01) category : 未分類
先日、市内のペットパラダイスで母に服を買ってもらったんですよ。
3枚で2800円の文字に釣られて、買ってしまったわけなのです。
レイラにデレデレの母。「レイラに似合いそう」という一言から、罠にハマり(笑)
気づいたら、私と真剣に選んでました(笑)
安いから売れてしまっていて、色とかサイズが微妙だったのですが・・・
ペッパラの服はうちの子のサイズが微妙に無いんですよね・・。
ピュアはSSかDSで丁度いい感じ。パールは3S。シュートもSSかDSかな。
レイラがね?微妙なんですよね・・。SSとDSだと胸周りとかブカブカしてて・・
かと言って、3Sじゃ小さいし・・。でもブカブカでも着せちゃう(笑)
それでは、「ウチコレ」をお楽しみください☆

まずは「お母さんのレイちゃん」(母の口癖)こと、レイラさんから。
ミニーチャンのレース使いのタンク。レイラが着るピンクは、薄めのピンクで
明るめのピンクは着た事がないけど、このくらいの色だったらレイラにも合うカモ!?
ウチコレ2

続いてはミニーちゃんのナチュラルなキャミ。
ウチコレ2-2

本当はピンク系が欲しかったけどピンクはサイズが無くて、ブルーを買いました。
ブルーの服は着せたことが無いのですが、意外に爽やかに着こなしてくれました
ウチコレ2-3

着まわしシリーズ(笑)でピュアさんの登場です
サイズはピュアさんにぴったり。そして、さすがピンクならお任せの彼女・・
似合いすぎです
ウチコレ2-4

パールはミッキーのタンク。文字がシルバーでちょっと大人な感じ。
父曰く「セレブパーちゃん」だそうです。(笑)白も似合います。
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

いや~ん(ノ๑→ܫ←๑)ノ  
みんなで、ディズニーv-352
どれも、ピッタリ似合っていいなぁ~
私は、うまくサイズを把握できなくてv-406
ネットだと中々上手くいかないし、上手な測り方ってあります?

隆奏さんのお母様は、なんて素敵なんでしょうね。
うちの母に爪の垢少しください(笑)
3枚で2800円は、美味しすぎる!!
隆奏さんや、お母様でなくても飛びつきますよv-398
多頭飼いなら、尚更・・・
私も、飛びつきますね・・・
ブルーが好きなので個人的には、キャミがいいなぁ~
みんな、カメラ目線でさすがモデルさんねv-352
犬好きには、たまりませんわぁv-398

紫苑 URL (2006/09/02)  [ 編集 ]
似合います。
みんな小さくて可愛いですね。

うちのおぢょこま、隆奏さんちではジャンボサイズだわv-8

洋服、可愛いですね。 しかも安っ!
おぢょ~もペッパラのサイズは微妙で、SSサイズだと、チビTになってしまいます(細長いので)
背丈に合わせると、お腹の部分がダラ~ンと垂れ下がっちゃうし。。。
なので、なるべくお腹にゴムの入ったものを買います。
実は、先月買い物に行った時、偶然セールをしていたので何枚か買って来ました。
可愛いし、そんなに高くないし、見たらつい買っちゃいますよね~!

リンクの件、ブログのブックマークコーナーに貼らせていただきました。
ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 
のんた URL (2006/09/02)  [ 編集 ]
可愛いから何でも似合っちゃう~
お母さんもお父さんも可愛いんですね。
お洋服選びは迷ってしまいますよねぇ、、、
みんなとてもお似合いです、迷った甲斐がありましたね。

いつもモデルのようにキマッテますよね。。。
bibi URL (2006/09/03)  [ 編集 ]
キャハッ!
女の子チームきゃわゆいじょー♪
こんなに似合うならお母様の財布の紐もゆるみますな!(笑
これからの季節はお洋服のオシャレが出来るから楽しみだねー♪

そうそう、以前のブログでドクロのショップ拝見しましたー私も好みー♪
お値段もお手ごろだから、みんなお揃いにできるね♪
でも我が家のワンズもピュアちゃんたちみたくクールに着こなしてみたいわんー★
よきゅ@ URL (2006/09/03)  [ 編集 ]
皆、似合ってますか?えへへ(*´▽`*)v
洋服のサイズってなかなか難しいですよね~( ̄▽ ̄;)
実際に見えないネットだと尚更わからないですものね…。
上手な測り方…あまり締め付けないで測ることですかね?
毛がある分、少しゆとりを見た方がいいと思いますよ。
毛を潰して測ると、意外とピッチリサイズになっちゃうので。
2、3センチ大きめのサイズを選ぶといいですよ~!

うちの母、レイラには激甘なんですよね~f^_^;)
うちの母の爪の垢…飲んだら病気になりますよ…(笑)
でも、ワンコ服購入マジックにはかかるかも?(笑)
3枚で2800円は絶対安いですよね~(>∀<)助かりますよ。
安いから、ついまた買ってしまうんですよね…
紫苑さんブルー好きですものね!このブルー可愛いですよね!
私もブルーが好きなのですが…赤やピンクが似合うので
いつもそればっかりだったんですが…今度からはブルーも
 URL (2006/09/03)  [ 編集 ]
のんたさんへ
うちの子小さいんですよね~A ̄▽ ̄;)
スタンダードではおぢょ~ちゃん&こまちちゃんの方が
近いんですよ~。うちのはミニシーズーですA^_^;)

ペッパラのディズニーの洋服可愛いですよね~(^∀^)
値段も買いやすいし、何枚もまとめ買いしちゃいますよね。
のんたさんも何着か買ったんですね!?
サイズがね…なんか微妙なんですよね。(´~`;)
シーズーって意外と胴長だから、丈で悩みますよね…。
でもDSだとちょっと長いし…難しいですね(。。;)

リンクありがとうございました!私も貼らせてもらいますね!
隆奏 URL (2006/09/04)  [ 編集 ]
bibiさんへ
えへ(〃▽〃)似合ってますか?ありがとうございます!
いやいや…モデルだなんて…照れますな~(*´▽`*)(笑)
悩んで選んだのを、可愛く着てくれると本当嬉しいですよね!
私の両親は独自の世界を持ってる人達なので…
私を含め、お笑い系の家族なんですよ~(笑)
隆奏 URL (2006/09/04)  [ 編集 ]
よきゅさんへ
えへへ(≧▽≦)v似合ってますか?嬉し~vv
シーズー軍団の為に母の財布の紐は緩みっぱなしです(笑)
私もね…A ̄▽ ̄;)
そうだね~秋はオシャレの季節だもんね~!
いっぱいオシャレして、いろんな所に出掛けたいなぁ~♪
『NNW』覗いてみた?ね!ね!めちゃ可愛いよね~(>∀<)
値段も手が届く値段だし…その割りにデザインの質高いよね。
よきゅさんファミリーにも是非着せてみて~!
くるめちゃんとか凄く似合いそうな感じするわ~☆
隆奏 URL (2006/09/04)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
