シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
いよいよ秋…?
(2006/09/01) category : 未分類
今日は涼しいという話しを聞いたのに…めっちゃ晴れた
しかも超暑かったんですけど…( ̄_ ̄;)
家の庭が草ボーボーになってたので、母と一緒に草むしり。
でも、暑いので途中で中断。
お昼ご飯を食べて、ホームセンターのペット館で買い出し。
何着か可愛い洋服を見つけたけど…我慢した!(奇跡
母が「皆が好きだから」と軟骨ジャーキーを3袋購入した。
家に帰ってきて、私が用を終えて母がいる部屋に行くと…
シーズー軍団がオヤツ欲しさに母に群がっていた。(笑)
そして母は、1袋全部あげてしまったのでした…(笑)
ま…太ってないからいいけどさ…。むしろ太らせたい…。

夕方は母と洋服を買いに行きました。
私のGパンがボロくなってきたので、2着購入。
レース付タンク2着、1着は秋にむけてベロア素材のもの。
もちろん、ドクロのイラストが描いてあるもの
それと黒のトレンチコート。着るのか微妙だけど…
今回はちょっと買い過ぎちゃったかもな…
でも、もうしばらくは洋服買わないので(犬服除く)。

今日も夜は涼しかったので、ワンコ達も過ごしやすかったみたい。
珍しい2頭が仲良く一緒に寝ていました。
0831

手が伸びきってるけど…それって疲れないか?
スポンサーサイト
(2006/12/15 20:04) ペットの飼育 ペットとの生活
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ犬の服について情報交換しませんか?
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
隆奏さ~ん
写真が見えないよぉv-12

なには、ともあれ・・・
だいぶ涼しくなりましたね~
v-522も、嬉しそうです。
隆奏さんは、新しい服買ったのですねぇ
ドクロ・・・シーズー軍団とお揃いで
お散歩とか・・・注目されそうですねv-398

うちの朱鞠2.2kgになりました。
シーズー軍団は、痩せ気味なのかな??
紫苑 URL (2006/09/01)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
ごっ!ごめんなさい!!
昨日は携帯から書いたのですが、たまにちゃんと
送られてない時があるんです…A ̄▽ ̄;)
後で直しておきます!ほんと申し訳ないです!!

なんか急に涼しくなって、寒いくらいですよ~。
でも、お散歩いっぱい出来るし、いいですよね!

洋服買っちゃいましたぁ~f^_^;)
しかも普段は着なそうな服ばっかり…無駄かも…?
服選びはドクロ前提で選んでしまうんですよ~私…。皆でドクロ軍団を結成出来ますかね?(笑)

朱鞠ちゃん2.2キロですか~!まだ小さいなぁ~(^O^)
うちの子は痩せ気味なんです…。太らせないと…。
パールは元々太りにくい体質みたいで、いっぱい食べても
あまり増えてくれないんですよね…(´~`;)
手作りだとカロリーとかがなかなか難しくて…
シュートもレイラも、もっと太らせないとダメなんですが…。
ピュアはイイ感じなんですけどね。
隆奏 URL (2006/09/02)  [ 編集 ]
こんにちわ
はじめてお便りしま~す!
シーズー軍団、本当にそれぞれが個性的なカットでかわいいし、おりこうそう。
トリマーさんである隆奏さんと暮らせる軍団も幸せだし、こんなにたくさんのシーズーちゃんに囲まれて暮らせる隆奏さんも幸せですね。v-22
お仕事柄、負傷なさったりすることもあるみたいで大変そう。
気をつけてください。
うちのマロも実はトリミングに行くと暴れん坊に変身しちゃいますv-15
でも、噛みつきはぜず、ひたすらクネクネして嫌がるタイプ。。。あ~ハズカシ。
また遊びにきまあす!
がんばってね。
いぬばば URL (2006/09/02)  [ 編集 ]
いぬばばさんへ
いぬばばさん、初めまして!o(^-^)o
コメントしてくださってありがとうございます!!
うちの子を可愛いって言ってくださって光栄です!
ワンコ達が私と暮らせて幸せに思っているかは謎ですが…
私は皆と暮らせて、本当に幸せです~vv(≧▽≦)

マロちゃんはトリミングの時は暴れん坊なんですか?
でも、クネクネするだけなら全然マシですよぉ~!
噛まないだけお利口さんじゃないですか。(^-^)b
怪我の心配してくださってありがとうございます!m(__)m
怪我は付き物ですから…諦めて(笑)頑張ります!p(^^)q
隆奏 URL (2006/09/03)  [ 編集 ]
見えたぁ~
隆奏さん。
可愛い2ショットですねv-20
垂れてる感じがいい♪
たれシュートしゃんですねぇ・・・
触りたいわぁ~
ほんとに、シーズー軍団は癒し系ねv-22
紫苑 URL (2006/09/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
