シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ドックカフェに行ってきたよ!
(2006/08/26) category : 未分類
先日の23日、久しぶりに逢う友達とドックカフェに行ってきました。
数日遅れに載せる出来事ですが・・許してくらはい・・
0823-1

今回は友達の旦那さんが急遽お休みだったので、3人で一緒に行くことに。
0823-10

0823-3

今回もまたまた私達だけ・・。いつもそんなタイミングなのね・・。
たまには色んなワンコと交流させたいわ!!
自分のランチが済むまで、ワンコのゴハンはおあずけです。ゴメンネ・・。
0823-2

まぁまぁ・・そう、イジケないでおくれヤス?。ちゃんとあげるから。
0823-16

おりこうさんに待っていてね!
0823-4

今月は1度来たから、また同じメニューにだけど、わんわんプレートだよ!
0823-7

はいはい。順番にあげるからね!
0823-8

まずはピュアさんからね。大きいままで大丈夫かな??
0823-5

食べ物があればいつでもどこでも釣れます・・この子・・(笑)
0823-6

私の手に歯が当たらないように、気を遣ってくれるシュート。
実は、私がわざと「痛い!」って言ってから、凄い気を遣うように・・
最近じゃ、何も言わなくても、凄く心配そうに食べる。
ちょっと可哀想だったかな・・(^ ^;)
0823-13

ケーキ美味しいかな?
0823-9 0823-11

こらこら、喧嘩しちゃだめだよ?!ちゃんとあげるからね?!
0823-12

あ?!!まったく!この子は!!食い意地張ってるんだから!!
シュートのケーキがなくなっちゃったでしょー
あ、でも追加で頼んだりしないよ。(笑)
0823-14

問題大有りなんですけどね・・・。罪の意識全くないでしょ、君・・
おりこうさんにしていたら、また連れてきてあげるからね!
わかった人(犬)?!?
0823-17

なになに・・その不気味な笑いは・・。何か企んでる??

この後、友達のお家で遊ばせてもらいました?。
関係ナイ話しだけど…今回、友達が隠れ嵐ファンだと発覚!
実は…私も嵐好きなんですよ…(笑)曲も聴いてたりします。
友達は松潤だった…私は大野君が好きです。(笑)
意外な共通点があってビックリしました…( ̄▽ ̄;)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

訪問履歴からきました。
以前、シーズーを飼っていましたが、
酷いアトピー犬でした。
きれいなシーズーたちで羨ましいです。
なぜか、犬のアレルゲンは年々増える場合が
あります。そんな病気で亡くなりました。
今は、ヨーキー×2と暮らしています。
また、遊びにきてくださいね。
ベルママ URL (2006/08/27)  [ 編集 ]
みんな満足だった?
ドッグカフェに行かれたのですね。
わん達と一緒にお出かけいいですね。
みんなも美味しいもの食べれてよかったね。

でも凄い顔して狙ってますよねぇ~
やっぱり4わんもいると早い者勝ちになりますか?
bibi URL (2006/08/27)  [ 編集 ]
ベルママさんへ
ベルママさん、初めましてm(__)m
遊びに来てくださってありがとうございます!
うちの子達を綺麗と言ってくださって光栄です!
ベルママさんは前にシーズーを飼ってたんですか?
うちの子もアレルギーの子がいますよ。
アレルギーと付き合うのはなかなか難しいですよね…
また可愛いヨーキーちゃんに会いに行かせてもらいますね!
隆奏 URL (2006/08/28)  [ 編集 ]
bibiさんへ
今回は貸し切り状態で、スタッフのお姉さんも1人が
トリミングしてたので、1人少なくてワン達も少し
淋しそうでしたね…。
でもご飯貰えて満足はしたみたいですよ!(^m^)
皆、凄い顔してますでしょう~?(笑)
一応、ちゃんと待っているのですが…レイラだけは必ず
人のに食いついてくるんですよ~( ̄▽ ̄;)
でも皆で取り合いとかはしないですね。
隆奏 URL (2006/08/28)  [ 編集 ]
イイカオ!
みんなイイカオしてますね! 美味しいものを食べて、シアワセそうv-238
レイラちゃんいいぞぉ! ウチのこまたんと一緒!
どっちが先に釣れるか勝負してみたいです~。
のんた URL (2006/08/28)  [ 編集 ]
いいなぁ
ドッグカフェv-274羨ましいv-398
シーズー軍団は、美味しいもの沢山食べれて良かったねぇv-22
いい笑顔が素敵v-352
実際に、お逢いしたいわ~

お?
隆奏さんも、嵐好きですか?
私も、好きv-398
みんな好きだけど・・・相葉ちゃんかなぁv-343
紫苑 URL (2006/08/28)  [ 編集 ]
のんたさんへ
食べ物が貰えるし、スタッフさんに可愛がってもらえるから
ここに来ると、目を輝かせて大騒ぎなんですよ~(^m^)
顔がキラキラしてますでしょう?(笑)

こまちちゃんもよく釣れるんですか?(笑)
レイラと是非勝負させてみたいですね!(^O^)
負けませんよ~(笑)
隆奏 URL (2006/08/30)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
シーズー軍団もカフェがすっかりお気に入りみたいです。
美味しい物が貰えるってわかってるみたいなんですよ~。
食べ終わると、皆、満足そうな顔をします。(^-^)

確か紫苑さんも嵐好きなんですよね!o(^-^)o
私も高校の頃(バレーボールの後くらい)から結構好きで…
コンサートとかは行ったこと無いですけど、CD聴いたり
TVもよく見ています。Gの嵐、最高に面白いですよね☆
紫苑さんは相葉ちゃんが好きなんですね!?(^O^)
相葉ちゃんも面白いですよね~!(笑)
いつか紫苑さんと会ってワンコの話しや嵐の話したいですね!
隆奏 URL (2006/08/30)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
