シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ
(2006/08/22) category : 未分類
先日、待ちに待ったセミオーダーのお洋服が届きました!!
たまたま見つけたネットショップ・・どれも私のツボを突く服ばかり!
迷った挙句に3着も購入してしまったという・・
ウチコレ

めちゃくちゃ可愛くないですか!?
タイトルの「ウチコレ」とは・・そのまま「うちの子コレクション」ってことです。(笑)
しばらく写真をアップしてなかったので、今日は大量アップしておきます!(笑)まずはこの服から・・・「ドクロス」がオシャレなワンピです。
めっちゃ可愛いー!!クロスの部分はデニム地になっています。
スカートもレースでとってもキュート
ウチコレ ウチコレ

やっべ!可愛すぎて鼻血出ちゃうかもーーっ(笑)いい笑顔だぁ?!さすが、モデルだわ(笑)
続いては迷彩柄がポップなワンピ。背中のドクロがまた可愛いのです。
ウチコレ ウチコレ

かーわーいい?(ギャル風に)意外にも似合うじゃないの?!
ウチコレ

はいっ!キメポーズキマった??
次はパールさんしか着れないサイズのフード付きのシャツ。
めちゃくちゃ可愛いです・・これ。フードの裏は☆柄にしてもらいました。
ウチコレ ウチコレ

似合うんだよなぁ・・パールはこういう服・・。意外と白もいけるの。
そして・・もう定番となりました、我が家の着まわし・・
ウチコレ ウチコレ

さっきのとどっちが似合ってるでしょうか・・?個人的にはボーダーの方が似合うかな?
レイラはどうでしょう・・
ウチコレウチコレ

あ?!こっちも似合うかもー!これは意外だった・・・。
ウチコレ

最後に3頭揃ってキメちやってくださいっ!!

明日のおでかけはこれを着て出かけましょ
ここのショップはサイトのリンクの部屋にありますので、是非覗いてみてくださいね!
ドクロ意外も素敵な洋服がいっぱいですよ!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

とてもお似合い!
ドクロって以外と可愛いですねぇ。
やっぱりモデルがいいのかしら?
みんなお上品にキメテくれましたね。

あとから覗いてみますね。。。

bibi URL (2006/08/23)  [ 編集 ]
バッチリキマってます☆ 
3ワンの目線がスバラシイ。

ドクロちゃん流行ってますよね! 
うちでもおぢょ~に1着と思ってたのですが、メルヘンチックな夫に却下されました。
でもやっぱり可愛い。 甘すぎないところが良いですね!

パールちゃんは、スカートが付いてないのね! ブリブリのパールちゃんを見てみたい! 
でもムリですよね? イメージじゃないし(^^;)
プロフィールをちゃんと見たのに、最近まで男の子と思い込んでました。 先入観です、ゴメンなさい。
のんた URL (2006/08/23)  [ 編集 ]
サイト覗いてみました。
可愛い洋服がいっぱいあって・・・
見てはいけなかった・・・v-406
我慢我慢。
今は、買えない・・・

しかし、隆奏さんのセンスが光ってますね。
みんな、とっても似合って素敵です。
わたしだと、こうはいかないなぁv-388
みんなが、ちゃんとキメのポーズをするところが、エライ!!
紫苑 URL (2006/08/23)  [ 編集 ]
わ!本当かわいい!!
シックでおしゃれだねぇ~!
しかも、今ドクロはやってるんだよね??
隆奏さんは絶対おしゃれな人だよねぇ。私にもおしゃれを教えて~!w
うちも服たのんだけど、子供っぽいかも。
わんこの服の趣味はママのタイプで、なんか性格とか趣味とかもわかりそうな感じするわ~
みきおまま URL (2006/08/23)  [ 編集 ]
ドクロかわいい!
隆奏が好きなドクロ柄とボーダーで、しかもみんなに似合う可愛い服をしっかり見つけてるのがすごいね!
>隆奏サマ手作り服(黒のレースの…)が仕上がる日も、待ちに待っておりまする!(*'-^)-☆
ひい URL (2006/08/23)  [ 編集 ]
bibiさんへ
ドクロってハードなイメージがありますが、ロリっぽい服とか
女の子らしい服にも合うんですよ~(^O^)b
親バカですが…うちのはかなり着こなしてるカモ…(笑)
きっとビビちゃん達にも似合いますよ~!
是非サイトを覗いてみてくださ~い!(^O^)
隆奏 URL (2006/08/25)  [ 編集 ]
のんたさんへ
キマってますか?ありがとうございます~o(^-^)o
今年はドクロ流行ってますね~。私は元々ドクロが好きで
自分の物もドクロばかり買ったりしている奴なので
あちこちにドクロが出始めて嬉しいですよ。
のんたさんの旦那さんはブリブリ系が好きなんですね~。
ドクロで甘い感じの服もあるので、それなら大丈夫かも!?

パールは何故かフリフリとかが似合わないんですよね…
たまにはワンピを着せてあげたいな…って気はありますが…
結局はボーイッシュになってしまうんです…( ̄▽ ̄;)
のんたさんが男の子に間違うのも、おかしくないですよ。
よく間違えられるんです。自分もわかってるから、特に
ショックも受けないし、普通のことなので…(笑)
あまり気にしないでくださいね!
隆奏 URL (2006/08/25)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
このショップ、めちゃめちゃ可愛いですよね!!
ドクロ好きにはたまらないですよ(>∀<)それ以外も可愛いし!
誘惑されちゃいますでしょう?1着くらい買っちゃえ!(笑)

ワンコ達、似合ってますか?嬉しいですvv
親バカだけど、似合いすぎて感動しちゃいました(笑)
隆奏 URL (2006/08/25)  [ 編集 ]
みきおままさんへ
お久~しばらく遊びに行けなくてゴメンね!(>_<)

ね!この服めっちゃ可愛いでしょ~!?(>∀<)b
そそ、ドクロ流行ってるのよね~。
まぁ、だから買った訳じゃないんだけどね。A^_^;
実はねぇ…私は全然おしゃれな人じゃないんだな~これが。
ホント、普通だよ。普通。
みきおままも新しい服買ったんだね!どんなのだろ~?
後で見に行かなきゃ!( o^^)o
確かに…ワンコ服で飼い主の趣味とかがわかるカモしれない…
今回の私の場合、趣味丸出しだからね…( ̄▽ ̄;)
隆奏 URL (2006/08/25)  [ 編集 ]
ひいへ
ね~!この服可愛いでしょ~!?(>∀<)
私が好きな物が全部詰まってるし!
え??あの服って…あれよね?ああ…そのうちね、うん(笑)
いつになることやら…( ̄▽ ̄;)
隆奏 URL (2006/08/25)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
