シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
変わったよ☆
(2006/08/20) category : 未分類
20060820094807
今日はパールをトリミングしました?!
今回はパールさん、またまたイメチェンしました
モッヒーはそのまま残し、顔をスッキリと短くしてみました。
顔が短くなったことで、モッヒー益々が引き立ちます。
少しハードな雰囲気になっちゃったかな??
耳を短くしたくて…最初はタッセル(耳の半分くらいを刈る)
みたいにしようと思ってたのですが、似合わなかった…
だから思い切って全部刈っちゃいました?。
マズルの毛がちょっと長すぎちゃって…シュナっぽい感じ。
明日、もう少し短くしようと思っています。
ま…このままでも十分可愛いんだけどね
話しは変わって…今日、親の店に食事にきたお客さんの
を今度トリミングすることになりました。
何故こんな話になったかと言うと…
実は、店のあちこちにシーズー軍団の写真が貼ってあるのです。
きっかけはW杯の時にユニフォーム姿の写真を貼ったこと。
「可愛い」と反響が凄かったので、母が味をしめて…(笑)
(親バカ自慢がストレス解消法らしい…)
最近、夏らしい写真を増やして貼ったりしていたんです。
それを見て、お客さんが「カットしてほしい!!」って…。
ワンコは褒められる、トリミングのCMにもなる、一石二鳥
犬種はトイプーだそう。どんな子なのかな?。楽しみです。
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

隆奏さん。こんにちはv-522

シュナっぽいですねぇv-352
やっぱり、パールしゃんはモッヒーがないとv-398
可愛いなぁ~v-343
ママに、綺麗にしてもらえて良かったねv-297
隆奏さんも、お疲れ様でした。
また、お客様増えるのですねぇv-398
すごいじゃないですかっ!!
やっぱり、センスが良いからカットv-316して欲しくなるんですヨv-221
どんな仔が、来るのか楽しみですねぇ♪
隆奏さん。がんばってぇ~v-22
紫苑 URL (2006/08/20)  [ 編集 ]
好きなスタイルに出来るってやっぱり羨ましいですね。
うちの子達、明日トリミングなのでスッキリ可愛くなってくれると思います。
もうボサボサで大変だったので明日が待ち遠しいです。。。
bibi URL (2006/08/21)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
やっぱりシュナっぽいですよね…( ̄▽ ̄;)
前にシュナカットしていたことはあるんですがね…
モッヒーが眉毛に見えてきちゃいました…(笑)
パールのモッヒーもすっかり定着したようですね!
今度はシュナカット+モッヒーなんていいかも!

新しいお客さんが増えて嬉しいです。o(^-^)o
センスがいいのかは謎ですが、個々の可愛さが出るよう
カットしているつもりです…。
私を選んでいただけることは本当に光栄に思います。
いつも応援メッセージありがとうございます!!
とても励まされます!
隆奏 URL (2006/08/23)  [ 編集 ]
bibiさんへ
色んなスタイルに出来るのは楽しいです。
パールはかなり迷惑だと思いますが…
ビビちゃん達綺麗になりましたね!
ワンコが綺麗なのはとても気持ちいいですよね!
隆奏 URL (2006/08/23)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
