シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
暑かったよ・・ドライヤーが・・
(2006/08/16) category : 未分類
今日はプードルのパピのトリミングでした。
タイミング良く、ジメジメ暑い日に当たるんだもんなぁ・・最悪・・。
いつも毛玉だらけのパピですが、今回はオーナーママさんがブラッシングを
してくれていたので、いつもよりも断然早く終わりました。
まぁ、奥にいくらかカチカチ毛玉があったけども・・助かりましたぁ?。
今回から冬に向けて、足の毛を伸ばし始めることにしました。
伸びたら今度はブレスを2つにする予定。あ?また時間かかる・・
内心、このままでいいのに・・とかって思っちゃったけど・・オーナーさんの希望だし・・
諦めてやるしかないッス。
今回のお顔はこんな感じ。
0816-1

やっぱりムスタッシュっぽくすると可愛いなぁ?
0816-2

見てくださいよ・・このボディの寸胴さを・・痩せてくれ?!頼む?
0816-3

オーナーさんがおでかけするので、時間まで我が家で遊んでいることに。
少々お疲れ気味のパピなのでした。

我が家のワンコ達はというと・・・トリミングしている傍にずっといたのが
ピュアさんなんか嬉しい・・凄く嬉しい・・(笑)
声をかけると「なぁに?」って感じでシッポを2、3回振る。可愛い!!(笑)
トリミングが終わって、部屋に入ると・・・
0816-4

つまらないな?オーラ出まくりのレイラさん。ごめん・・ごめんよぉ?
0816-5

シュートも相当つまらなそうだな・・・・
皆、ゴメンネ。明日はお休みだから、いっぱい遊ぼうね!!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ワオ w(°o°;)w
パピしゃん。とっても、綺麗v-352
いいなぁ~綺麗にカットしてもらえて・・・
近所なら、うちのv-522もお願いしたい・・・まじで。

傍にいてくれるピュアしゃん。
可愛いですねぇv-398
私も、お風呂やトイレの時、外で待っててくれると
嬉しかったりしますv-343
レイラしゃんとシュートしゃん・・・
かなりつまらなかったのね・・・オーラ全開v-352
写真に染み出てますよぉぉぉ~~
うちの朱鞠と遊んでやってくらさい!!
紫苑 URL (2006/08/17)  [ 編集 ]
みんな遊んでほしかったのね。
お休みの日にはどこかにおi出かけですか?
うちは結局お出かけせずにゴロゴロでしたよ。
暑いから家でのんびりもいいですよ。。。
bibi URL (2006/08/18)  [ 編集 ]
はじめまして≦(._.)≧
あたしの、へぼいブログに遊びにきていただき、ありがとうございましたv-436

それにしても、わんこかわゆいですね~v-398

Janne話しぜひぜひ、こんなあたしとしてやってください(o_ _)o))よろしくお願いします!!
(コメントここでよかったですか??)
また、きます!!
ころんまま URL (2006/08/18)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
パピのカット、褒めていただけて嬉しいです!(>∀<)
いや~写真では綺麗に見えるだけなんですよ~(笑)
近所だったら…って!紫苑さん、私なんかよりもイイ腕
持ってるじゃ~ないですかぁ~!A^_^;)

やっぱり紫苑さんのワンコも待ってたりするんですね!
なんか嬉しいですよね~(*´▽`*)
そんな愛犬達が益々愛おしくなっちゃいますvv
この2頭…つまらなさが滲み出てますでしょう…?
思わず土下座しちゃいましたよ(笑)
隆奏 URL (2006/08/19)  [ 編集 ]
bibiさんへ
このところ、トリミングやお盆でバタバタしてたので
なかなかゆっくり遊んであげられなくて…(。。;)
かなりつまらなさ全開になってました…。
休みも1日しか無いので…買い出ししたり、家でゴロゴロです。
夏休み中はどこも混んでいるし…出掛けるなら来月ですね~。
隆奏 URL (2006/08/19)  [ 編集 ]
ころんままさんへ
初めまして~!遊びに来てくださって嬉しいです!
ワンコ褒めてくださってありがとうございます!o(^-^)o
コメントここで大丈夫ですよ~(^O^)b
全くJanne色の無いblogでゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)
親バカなblogですが…コメントしていただけたら嬉しいです!
気軽にJanneの話題、書いてくださいね!(゚▽^*)b
いっぱいお話しましょ~!これからヨロシクです☆
隆奏 URL (2006/08/19)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
