シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
オモチャと一緒
(2006/08/14) category : -
今日は暑かったぁ?( ̄_ ̄;)
昨日はいくらか涼しかったから、余計に感じます。
シーズー軍団も昼間はほとんど寝ていました。
ピュアとレイラはオモチャで遊んでましたけどね。
パールは昨日、というか今日だけど…朝4時過ぎに起きてきて
寝ようとしていた私の顔をじーっと見つめていて…
「何?遊びたいの?」ってオモチャ見せたら飛び付いてきた。
で…結局、5時まで付き合わされた(笑)
なので昼間はずっと寝てましたね。( ̄▽ ̄)
オモチャで遊ぶのに疲れたレイラは、何故かこんな所で…
20060814033603

風通しがいいのか、ずっとここで寝ていました。(笑)
仔犬の頃、よくこうやって乗っていたのを思い出しました。
これじゃどっちがオモチャだかわからないよ??(笑)

今日からお盆ですね。
我が家はお盆休みは無いので、特に何もないですが…
皆さんはどこかへ出掛けたりするのかな?
ワンコと楽しいお盆休みを過ごしてくださいね!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こちらも、暑かったですv-12
食欲も、減退しますヨv-356
隆奏さんは、大丈夫ですか?

レイラしゃん。
そんなところで・・・(о´艸`)ぷぷっ
うちの朱鞠も、狭い所が大好きなのでしゅv-238
手前の水色のぬいぐるみは、なんですか?
ゴリラ・・・かな?

我が家は、お盆なんて関係ないので
のんびり③わんこと過しま~す♪
紫苑 URL (2006/08/14)  [ 編集 ]
おもちゃ箱で寝ている姿、ミントの子犬の頃を思い出しました。
おもちゃに紛れてよく寝ていましたね。

今日も暑かったです。
うちもずっと寝てばかりでしたよ。

うちも特にお出かけの予定はありません。
暑いから家でのんびりするのが1番かも。。。
bibi URL (2006/08/15)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
毎日暑いですねぇ~A ̄▽ ̄;)
紫苑さんは食欲無いんですか?私はありまくりです…。
夏は何故か食欲が増すんですよ…益々デブります。
痩せなきゃマズイ~!

レイラ、小さい頃はよくここで寝ていたんですよ。
久し振りに寝てたので、ビックリしました~。
なんでこんな半端なとこで寝るんですかね…f^_^;
ブルーのオモチャは猿(ゴリラかオランウータン?)です。
色違いでピンクもあるんですよ~!

お盆も今日で終わりですね~。のんびり過ごせましたか?
隆奏 URL (2006/08/16)  [ 編集 ]
bibiさんへ
ミントちゃんもオモチャと一緒に寝てたんですね!
なんなんでしょうね…ゴツゴツして寝にくいと思うのに…
レイラは変な所で寝るのが好きみたいです…。

お盆は皆でのんびり過ごせましたか?
まだまだ残暑厳しいので、気をつけてくださいね!
隆奏 URL (2006/08/16)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
