シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
パールの誕生日★
(2006/08/09) category : -
パールBD

今日はパールの6歳の誕生日でした。
先日お祝いをやってしまったので、これといったお祝いはしていませんが・・。
家にあった材料で、オヤツを焼いてみました。
その模様は後日書こうと思います。

パールへのお祝いカードやお祝いコメントを下さった皆様、ありがとうございます!!
今年、パールは膝蓋骨脱臼をするなど、ツイテないこともありましたが、
お散歩や出かけた先々でいろんな方に可愛がっていただきました。
6歳になっても仔犬のように小さくて、可愛らしいパール。
これからも元気で、皆のアイドルでいてね!

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

おめでとう☆
i-189パールちゃん6歳の誕生日i-189
おめでとーーーーーう(*´∇`*) パチパチパチ
やっほ~~~いi-237
これからも 元気に健康に
素敵な毎日を送ってね♪
おめでとう パールちゃんe-420
ぺけ URL (2006/08/10)  [ 編集 ]
ハッピーバースデー・パール♪
\(^O^)人(^O^)/
ひい URL (2006/08/10)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
お祝いメッセージどうもありがと~う!!
気がついたら、もう6歳という大人な歳になってました…
あまりにも童顔だから、実感がないのよね…f^_^;
パールにはこれからも元気でいてほしいです。
本当にありがとう!パールにも伝えておきます!
隆奏 URL (2006/08/10)  [ 編集 ]
ひいさんへ
誕生日メッセージどうもありがとう!!(^O^)
先日は前祝いに同席してくれてありがとでした~!
とても楽しかったよ!
今度はあのカフェのバースデープログラムとかやりたいね♪
今日は本当にありがとね~!
隆奏 URL (2006/08/10)  [ 編集 ]
オメデトウ!!!
パールちゃん、お誕生日オメデトウ!
おいしいオヤツを作ってもらえて良かったね~。 ケーキは違うのかしら? 
今年は、大きな病気も無く元気に過ごせますよう、お祈りしてます(^_^)

先日のグリニーズ丸のみの事ですが、さすがに丸ごとではないです。
手で押さえられる間は一応ハミハミしているんですが、手から離れると、口をパカパカしながら走りだし、気がつくと無いんです。 怖いでしょ? 
ちなみにおぢょ~は、ニオイをかいだり舐めたりしながら、5分くらい食べてます。 
ウチは、ティニーサイズだったので、レベル的にはピュアちゃんと一緒かも(^^;)

グリニーズを食べている時って至福の時なんでしょうね~。
奪ってしまって申し訳ない気もするのですけど、やっぱり怖くて…。 です。
のんた URL (2006/08/10)  [ 編集 ]
おめでとう♪
パールしゃんv-297
6歳のお誕生日おめでとうv-352
今年は、色々大変だったけど
これから、たーーーくさん良い事あるよv-398
隆奏さんの傍で、みんなと幸せな毎日を過してね。

6の蝋燭がとっても可愛いv-343
そんなのがあるのですねぇ・・・
紫苑 URL (2006/08/10)  [ 編集 ]
パールちゃん、お誕生日おめでとう!
小さいから子犬のように見えるけど、、、
もう6才なんですね。
うちのラブ&ミントよりもお姉さんなんですよね。

いつまでも可愛いパールちゃんでいてね。
bibi URL (2006/08/11)  [ 編集 ]
おめでとう!
パールちゃん、お誕生日おめでとう!
いつもステキなカットで、パールちゃんはシーズー界のファッションリーダーだと思っています。
そのうち、カット集を出してね(*^-^*)
6歳の1年も、元気で楽しい1年になりますように!
姫ママ URL (2006/08/11)  [ 編集 ]
のんたさんへ
パールへの誕生日メッセージをどうもありがとうございます!!
たいしたお祝いは出来ませんでしたが、パールも美味しく(?)
食べてくれたし、よかったです~。
あ、ちなみにあのケーキは人間用でーす(笑)

こまちちゃん、残りを飲んでいるかもしれないのですね・・。
グリニーズ事件はどうやらゴツゴツした部分を飲んでしまうことが
多いみたいですよ・・。気をつけてくださいね~(> <)
最後の方はコングとかに詰めてみたらどうですか?
飲み込むのを少しは避けられるかも。
隆奏 URL (2006/08/11)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
誕生日メッセージをありがとうございます!!
今年は脚を怪我してしまったりしましたが、それ以外大きなことはなく
元気に過ごせたので、まぁ・・80点くらいでしょうか。
これからの一年は健康に暮らせるよう、私も努力したいです。
これからもちびっ子パールをよろしくお願いしますねvv

蝋燭可愛いでしょう?0~9まであるんですよ~。
私はまだ6と7しか持ってないんですけど・・。
今度はピュアの誕生日に8を買ってこなきゃ!
他にもサッカーボールとか、ハートとか、色々あっておもしろいですよ!

隆奏 URL (2006/08/11)  [ 編集 ]
bibiさんへ
誕生日メッセージをどうもありがとうございます!!
あんなですけど、実は結構おばはんの歳なんですよ~(笑)
いまだに成犬と思われたことがなく・・「仔犬ですよね」って言われます。
私はいつまでも仔犬に間違えられていてほしいです(^m^)
若く見えてるってことはいいことですよね??
これからもこんなパールをよろしくお願いします!
隆奏 URL (2006/08/11)  [ 編集 ]
姫ママさんへ
パールへの誕生日メッセージをどうもありがとうございます!!
パールがシーズー界のファッションリーダーですか!?
えへへへ(*^▽^*)嬉しいです~vvそんな風に言っていただけて!!
益々トリミングにも力が入っちゃいますねっ!!
じゃあ、今度カット集を作ってみます!!
サイトで皆のカットを載せようと思っていて、ずっとほったらかしでして・・
今年中には載せられるよう頑張ります!!
これからの一年もまた、パールをよろしくお願いしますvv
隆奏 URL (2006/08/11)  [ 編集 ]
おそくなってごめんなさい。
ハッピーバースデー!
おやつを焼いてもらったんですね~!
パールちゃん、よかったね~(*´∀`)
ぴょん URL (2006/08/11)  [ 編集 ]
ぴょんさんへ
パールへの誕生日メッセージありがとうございます!
たいしたオヤツじゃないんですけどね…
でも美味しかったみたいでよかったですo(^-^)o
今度はちゃんとケーキを作ってあげたいです。
隆奏 URL (2006/08/14)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
