シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
パールの誕生日前祝!!
(2006/08/06) category : 未分類
今日は、お友達のひいさんと、いつものドックカフェへ行ってきました。
12時頃に出発したのですが、とにかく暑い?!!
ちょっと連れ出すのは可哀想かな・・って思ったけど、室内だし。
カフェの前に止まると、もう皆が大騒ぎ。いい所は覚えてるのね?。
前祝

今日は日曜なのに空いてたねぇ?お祭りがあるから皆おでかけしてるのかな?
今日は、隣の席に女の子のシュナちゃんがいました。
人見知りと犬見知りが激しいみたいで・・挨拶したら「フン」って感じだった。
シーズー軍団もご挨拶したら「ヴー」って怒られちゃったぁ
君達・・君達はこういうことはしないように。皆に愛される子になろうね!!

前祝-3
さぁ?て。今日は暑いからなぁ・・ゴハンの他にも何か頼もうかなぁ??
前祝-2

そうだなぁ・・アイスとかいいかな?
前祝-4

美味しそうだね?そういえば、アイスって食べるの初じゃない?
いつも氷はあげてたけど、アイスはなかったなぁ。
前祝-5

ミルク味だよ?。ふふふ・・・美味しそうでしょーう??まて?まて?(意地悪)
前祝-6

残念でしたぁ?!ピュアが最初だもん!子供達は後だよ?
って、食い意地張ってるレイラは、誰でも構わず「私も!!」って顔を出してくる・・
意地汚いでしょ!!ちょっと待ってなさい!!!
前祝-7

アイスで体をクールダウンさせた後は、美味しいご飯がきたよ?!
なんだ・・君らは・・同じ顔してるじゃないの・・。
前祝-8

歯が出ててる!歯が出てるよ!!しまって!!口閉じて!!(笑)
前祝-9

ほ?ら。美味しそうな匂いがするね??誰からあげようかなぁ??
前祝-10

やっぱりピュアが一番先よね?。だってボスだもん。年長さんだもん!(笑)
前祝-11前祝-12

美味しい顔2連発!!よかったね?!念願のケーキ食べられて?。
j5e0e

ああっ!!シュート!!それ全部食べたらダメだからねっ!!!
前祝-14

あ?あ・・そんなに食べこぼして・・オバカ?
どうすんのさ・・その床に落ちたカスは・・。
前祝-15

ゴメンネ・・パール。残りの全部シュートのアホが食べちゃったんだ・・。
今度、もっと大きいケーキあげるからね。

会計を済ませて、さぁ、帰ろうと準備をしていたら・・・リードが絡まっていたので
必死に直していて・・持っているリードを右から左に持ち替えようとしたら・・
レイラのリードが手からすべってしまった!!!
その瞬間、フリッピーリードを引きずりながらダッシュでお姉さんのところへ走るレイラ。
店内大爆笑いやぁ・・あれはビデオに撮りたいくらい面白かった!!
ちょうどお姉さんが座ったところで、それを見て走り出したらしい。
レジのそばで今日はマネージャーさんも一緒にお話しました。
すっかりスタッフさんになついてるシーズー軍団。
パールは皆に抱っこー!抱っこー!ってしてた。ぴょんぴょん跳ねたらダメダヨ?!
実はパール、スタッフのお姉さんにあだ名をつけられていたのです。
「ラメちゃん」。モヒカンにラメが入っていたので、この名前になったらしい。
ちなみに、レイラは「姫」ピュアは「ボディーガード」なのだそうだ(笑)
レイラはモデルさんだから姫。それにいつも守るように傍にいるからボディーガードらしい。
シュートは・・・??今度聞いてみよう(笑)
今日は、ピュアがマネージャーさんに抱っこ!ってやっていたのにビックリした
ホント性格変わったんだなぁ?。今までこんなことしなかったのにねー。
マネージャーさんはすっかりピュアが気に入ったみたいでした
暑くてダレてた最近だけど・・少し刺激になったかな?遊んでもらえてよかったねー!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

みんなで一斉に見つめられると、、、
凄い迫力ですねぇ。
みんな美味しいもの食べられて満足したようですね。

こんな可愛い子達を連れての外出なら自慢ですね。
いつも羨ましいですよ。

お盆休みにはわん達とお出かけしたいなぁ~
bibi URL (2006/08/07)  [ 編集 ]
はじめまして~
おはようございます~

この度は・・・本当にごめんなさいm(__)m
前のコメント気が付かず・・大分気分悪くされてたんじゃないかなぁ・・なんって、しきりに反省しています。本当にスミマセンでしたm(__)m

驚きました!凄く可愛いシーズー軍団、見つめられてるようね(笑)
これからまた遊びによりますので、よろしくお願いいたします。
ピュアちゃんとリリーの誕生日が1日違い・・・これもなんだか凄く身近に感じます(^_-)-☆
ikuko URL (2006/08/07)  [ 編集 ]
なんちゅー可愛さ♪
これだけの可愛い瞳に見つめられると
すごい迫力ですねv-356
今回も、ドックカフェで楽しい時間を過されたようで良かったですv-398
私も、一度はいってみたい・・・

パールしゃん・・・
お祝いしてもらって、良かったねv-274
私も、一緒にお祝いしたかったよ~
「抱っこ」おねだりして欲しいなりv-398
紫苑 URL (2006/08/07)  [ 編集 ]
bibiさんへ
ふふ(^ ^;)ホント、全員の真剣な眼差しは迫力があるカモ・・(笑)
いつも美味しい物が食べられるので、カフェが大好きみたいです。
暑いとお散歩はあまり出来ないし、公園も遊びに行けないし・・
こういう季節はカフェが一番のお出かけスポットかもですね!
bibiさんファミリーも楽しいお出かけができるといいですね!
隆奏 URL (2006/08/07)  [ 編集 ]
ikukoさんへ
初めまして!遊びに来てくださって嬉しいです!!(^ ^)
いやいや・・そんな気にしないでくださいね!
私もちょっと書くタイミングが遅かったものですから・・。
私も見落としたりすることもありますし・・
怒ってるとかそういうことは全然ないので!
ホント、お気になさらないでくださいね~!(^ ^;)

可愛いなんて言っていただけて光栄ですvv
食べ物を見つめる目は凄い真剣です。(笑)
リリーちゃんと誕生日が近くて歳も同じなので驚きましたよ~!
なんか私も、凄い運命的な出会い!?とか思っちゃったりして(笑)
どうぞこれから仲良くしてくださいね~!(^ ^)
隆奏 URL (2006/08/07)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
食べ物を見る目は普段と違って真剣ですよね~。
4×2の8つ目は迫力満点(??)です(笑)
毎回、美味しい料理と楽しい時間を過ごさせてもらってます。
紫苑さんのお家の近くにもカフェが早くできるといいですね!
こちらにおこしの際は是非、このカフェに寄ってみてくださいね!
その時は私がご案内致します~(^ ^)b
パールの抱っこ攻撃、受けてみたいですか?(笑)
いつか朱鞠ちゃんも一緒にカフェに行きたいですね!
隆奏 URL (2006/08/07)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
