シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
仲良しファミリー
(2006/08/06) category : -
20060806045904
今日も暑かったですね?
ピュア&パールをトリミングしようと思っていたのですが…
流石の暑さに可哀相かなぁ…と思って、時間をずらして
3時くらいからピュアだけをシャンプーして、足回りだけ
パールはこの前シャンプーしたからそんなに汚れてないし
お店に行かなきゃならなくて時間ないからやめました?。
クーラーきいた部屋でトリミング出来たら助かるんだけどな…。
あいにく風呂場でやってるから、クーラー無いんだよね。
涼風ってのはあるけど、全然涼しくないからなぁ?。
今日なんて冷風機かけてドライヤー使ったもんね

そんな暑い日に、またまたくっついて寝ているのを発見!
しかも、今回は団体で…更に暑苦しいよ?!!
でも、なんだか微笑ましいです暑さも癒される気がします。

全然関係無い話だけれど…
昨日、プードルのパピ君のママさんから電話があって
私にカットを頼みたい人がいるという…。
パピ君のママの近所のお家の方らしいのです。
この前、パピママさんと話した時「知り合いに紹介してあげるね」
って、言ってくださって…本当に話ししてくれたみたいです。
そこのお家は白プーちゃんとシーズーを飼っているらしい。
いつもホームセンターの中にある店に出しているらしいけど…
私なんかにやらせて大丈夫だろうか…
ああ?凄く有り難い話だけど、凄く心配だよ…不安だよ?。
でも、私が不安がってたらダメだ…相手はもっと不安なんだ…。
何だかんだ言っても、もう受けた話しだから後戻り出来ない
まだ日にちは決めてないけど、たぶん今日電話があるはず…
やるとしたら来週末かな?
とにかく頑張ってワンコを可愛く仕上げるしかない!!
いったいどんな子達だろう?ちょっと楽しみ。

明日は(今日は)ドックカフェへランチしに行ってきます♪
パールの誕生日前祝いで?す
は予約してないから…人間用を買って、人間が食べよう(笑)
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ほんとだ!!
パール様。
もうすぐお誕生日v-274なのね。
おめでとう(ノ*'-')ノ・*.♪。・゚・。.☆.*
6歳かぁ~まだまだ若いねっv-353

団体で、くっついて寝ている姿は
と~っても豪華v-352
なんて、可愛らしいんでしょv-398
見てるこっちは、暑くなるけどv-356

隆奏さんのところに新しいお客様がやってくるのね。
初めてのv-522は、ドキドキでしょうv-356
でも、隆奏さんなら大丈夫v-218
とっても、センスあるもの。
自信持って頑張ってくださいねv-22
紫苑 URL (2006/08/06)  [ 編集 ]
パール君 もう直ぐ6歳なんですね。お誕生日おめでとうv-274
暑い毎日ですけど、くっ付いて寝てるのも暑くないんですかネェ (゜~゜)ふぅぅぅん
でも可愛いです。チュッ♪( 'Θ')ノ~☆

新しいお客様 どんな子でしょうね。きっとすぐに隆奏さんの虜ですよ~~。頑張ってくださいね
ヨーコ URL (2006/08/06)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
ありがとうございます!
そうなんですよ~6歳になるんです~。
紫苑ちゃんと桃花ちゃんに比べたら若造ですよね!

この団体、かなり暑苦しいですよね…
離れればいいのに…何がいいんだか…。

新規のお客さんはドキドキしますね…(>△<)
予定は土曜日なのですが…どうなることやら…。
センスありますかねぇ…私…。(´~`;)
でも、そう言っていただけて嬉しいです!!
ちょっと自信がでました!ありがとうございます!
隆奏 URL (2006/08/07)  [ 編集 ]
ヨーコさんへ
ありがとうございます!
あんなだけど、あと2日で6歳になります。
信じられないです…( ̄▽ ̄;)
あ、ちなみにパールは女の子です(笑)

くっついて寝てるのおかしいですよね~!?
この暑い日にわざわざ温度上げなくても~(笑)
絶対暑いですよ…(-.-;)

新規の子、良い子だといいですけどね~。それも心配…。
気に入ってもらえるよう、頑張ります!o(><)o
隆奏 URL (2006/08/07)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
