シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ブログにしてみました。
(2006/04/16) category : -
突然ですが、今日からブログなるものをやってみようと思います。
今までの日記は写真が1枚しか載せられなかったので・・。
せっかくなので、変えてみました。
内容は特に変わりありません。

今日は、朝9時頃にシーズー軍団の狂犬病注射に行ってきました。
雨が降っていたので、2匹ずつ交代で注射をしました。
誰も鳴かなかったし、とってもおりこうさんでしたぁ?
絶対パールは鳴くと思っていたのだけどなぁ・・。
いつも首なのだけど、今回は母が担当だったので、
首を押さえてしまってたから、お尻の辺りに注射したみたいです。
だから鳴かなかったのかな??
ミッキーはシャンプーしてから、来週の予定です。

注射の後に10時からサッカーのチケット取りがあり・・
急いで帰ってきて、と家の電話の
「チケット取り三種の神器」を起用に使い、頑張りました。
発売開始15分後にが繋がり、喜んでいたら
父からの電話・・なんと8分後に取れたらしい・・。
さすが父よ・・ホント、いつも電話が繋がるのが凄い!!
これでW杯前の代表試合を拝めます!!!
海外組も召集するみたいだし、またヒデに逢える?!!
席はどこなのか分からないけれど・・見られればいい。

せっかくのプログなのに写真が一枚しかない・・

きのことパール

注射で疲れたらしい・・。オモチャを枕にして寝ています。
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

はじめまして
サッカーの話&ヒデの文字が見えて
思わず書き込みしちゃいましたww

私もサッカー&ヒデが大好きで
最近 ヒデの1998-2004+disco extra の
DVD購入しちゃいましたW

パールちゃん 可愛いですね☆
ぺけ URL (2006/04/16)  [ 編集 ]
はじめまして!!
ぺけさん初めまして!!
コメントしてくださってありがとうございます!!
ぺけさんもサッカー好きでヒデのファンなんですね!
ブログ始めたばかりで、同じ趣味の方に出逢えて
嬉しいです~!!(^ ^)
ヒデのDVD!!私はまだ買っていません・・・。
後で是非、感想を聞かせてください!!

パール可愛いですか?お褒めくださってありがとう
ございます!パールもきっと喜んでますvv

私もぺけさんのブログを拝見させていただきますね!
隆奏 URL (2006/04/17)  [ 編集 ]
こんばんヮ
ブログの方に遊びに来てくださり
コメントまで書いていただいて
ありがとうございました(○・♀・)ノ
HPの方にも 遊びに行ってきましたw

『わんわん共和国』見つけて
レイちゃん探してみますね☆

これからも よろしくお願いしますe-343
あと リンクさせて頂いてよろしいですか?ww
ぺけ URL (2006/04/17)  [ 編集 ]
嬉しいです!!
わわ~!サイト見てくださったんですか!?$P0
嬉しい~!!ありがとうございます~!!
知識の無い奴が作ったので、ヘボですが…
よかったら、また遊びに来て下さいね!$P5

『わんわん共和国』は本当に小さいです。
一瞬気がつかないですよ…(笑)

リンクの件ですが…大歓迎です!!$P5
こんなんでいいんですか…??
光栄です~本当に嬉しいです$P1
隆奏 URL (2006/04/19)  [ 編集 ]
アジア犬猫毛皮反対署名
ご協力のお願い!謹賀新年!m(_ _)m
アジア犬猫毛皮反対署名
http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php
ポールマッカートニー婦人のアジア犬猫毛皮反対署名
http://orionza.blogzine.jp/fuwafuwasan/2005/11/post_4090.html 日本語
悲惨な 犬猫毛皮について 多くの方々に知ってもらいたい 
あなたの買う 「たった1枚」 が、次の動物が殺される循環となります。
不愉快でしたら 削除くださいませm(__)m 犬猫大好き
ひな URL (2007/01/05)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
