シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2010/02/21) category : 未分類
☆いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!☆

先日は、ピュア様へのたくさんのお誕生日メッセージをいただき
本当にありがとうございました!!

元気に11歳という歳を迎えられたのも
お友達のサポートがあってこそです。

これからも、元気に長生きできるよう、
また、更に素敵シーズーを目指していきたいです。

どうぞこれからも、ピュア様をよろしくお願い致します!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて。
もう時間がどんだけ経ったんだよ・・って感じですが・・
今回も昨年のドックショーの続きでございます。

これで最後にするから、お付き合いくださいね。



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2010/02/16) category : -
20100217005853
今日は我が家の女王、ピュア様の11歳の誕生日

ピュア様は我が家の初めての室内犬として迎えました。

大人しくて、イタズラも全然しなくて、とてもいい子。
来た時から吠え声を聞いたことがなくて…
この子、声出ないの?なんて思うくらい、吠えなかった。
でも、ある日、車に乗っていた時、外を走っていた
バイクに「ワン!」って吠えたの(笑)

まだとても小さかった頃のこと…
今でもよく思い出す、笑える思い出です。

いつも私の隣にはピュアがいました。
嬉しい時も、悲しい時も、ずっと。
マイペースでツンデレで、頑固なところもあるけど、
泣いてると、必ず慰めてくれる、実はとても優しい子。

ピュアはちょっと特別な存在。

一番歳上で老犬のはずなのに
一番元気で健康優良犬なピュア様。

誕生日は嬉しいけど…正直、ちょっと複雑。
あと何年生きてくれるかな…とか考えてしまう。

でも、元気で長生きしてくれたら、これ以上望むことはないよ。

これからはピュアの為にこれまで以上に健康に気をつかうつもり。

だからピュア、私の為に長生きしてね。

ずっと傍にいてね。

大好きだよ


(2010/02/05) category : -
皆様、ご無沙汰しております。m(__)m

久しぶりの更新ですが…
携帯からプチ更新します。
まともな更新が出来ずに申し訳ありません…。
皆様のところにもコメントを残せずで…
本当にすみません…。

仕事もそうなのですが…
実は、新しい資格を取るために勉強をしていまして…
ワン関係の資格で、おバカな隆奏にはちょっと難しく…(;^_^A
勉強を始めたばかりなのに苦戦しております(;-_-)

これから、勉強に集中することも多くなると思うので
また更新が停滞することが多々あるかと思います…。

でも、楽しみにしていてくださる方の為に
出来るだけ更新するように頑張ります。

次のお休みには更新&訪問が出来るかな…?と思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
20100205225701

ご心配おかけしていました、ピュア様のことですが
薬を貰って飲んだその日から、吐き気も止まりました。
その後、今日まで一度も吐いていません。

ご心配くださった皆様、ありがとうございました

今月はピュア様の誕生日もあるので、
このまま元気に過ごしていきたいです。

次回は東京インターの続きをアップしますね!!
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
