シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2010/01/26) category : -
☆いつもご訪問&コメントをありがとうございます☆


18日から、仕事が忙しく・・更新出来ませんでした・・。
年末!?とまではいかないけれど・・
普段よりも2頭くらい予約が多くて・・。
2年振りとか半年振りとかの予約が集中してあったり・・
何故に今なのかわかりませんが・・

またレスが遅れていて、訪問も出来ずにゴメンナサイ・・。
読み逃げとかも多々してしまうと思いますが
許してくださいね・・(泣)

☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京インターの続きをアップする予定だったのですが・・

急遽、違う記事をアップします。


実は、数日前、ピュア様が胃液を吐いて…



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2010/01/17) category : 未分類
☆いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!☆

皆様、ちょっとお久しぶりです。

更新停滞していて申し訳ありません・・。

停滞している間、ちょっとお出掛けしたり・・

何なりとあったので、またそれも後ほど書こうかと思います。


もう一月も半ばを過ぎてしまいましたねぇ・・。

それなのに・・まだ、去年のネタかよ!!

・・と、ツッコミが入りそうですが・・・

続けます。(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

シーズーの審査が終わった後、たくさんのお友達に逢いました♪

20091220-32


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2010/01/09) category : -
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★


新年早々から、更新停滞中で申し訳ありません・・・。

さっそく遊びにきてくださり、コメントくださったお友達

どうもありがとうございます!!!

それなのにレスも出来ず、訪問も出来ずにすみません・・。

少しずつレスしますので、お待ちいただけたらと思います。

本当にすみません・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて・・と。

日にちが過ぎてしまったのですが・・

1月5日はアン子とアン子の姉妹達の3歳の誕生日でした。



(2010/01/02) category : -
2010-1
     ★今年もよろしくお願い致します★

昨年はこんなつまらないブログに遊びに来ていただき
シーズー軍団を可愛がってくださってありがとうございました。

なかなか更新が出来ず、楽しみにしていてくださっている方には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

更新がマメに出来ないことや、ワンズに対する色々なことが原因で
(詳しくはここでは書くことが出来ませんが・・)
このままブログを止めてしまおうか・・と、何度となく思いましたが
「楽しみにしているので止めないで!」という声をたくさんいただき
本当に嬉しく、とても励まされました。
皆さんの為に少しずつ続けよう・・と、今日まで続けてきました。
が・・・・・
正直言うと・・実は今でも迷う時が多々あります・・。
でも、楽しみにしていてくれる方の為に、もう少し頑張ってみようかと思います。
ゆっくり、マイペースな更新になってしまうと思いますが
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

年賀状を送ってくださったお友達の皆様、ありがとうございました。

前にここのブログでも書いたことがあったのですが・・
4月に祖母が他界いたしまして・・
残念ながら、喪中の為にオメデトウとお祝いできないことを
お許しください。

2010-0102-2

どうぞ、今年も隆奏とシーズー軍団をよろしくお願い致します。



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
