シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/10/21) category : 未分類
★いつもご訪問、コメントをありがとうございます!!★

もう10月も、もう末ですねぇ・・。
あっという間に年末とかアリエナイ・・。

忙しくなる前に、たくさんお出掛けしておかなければ!!
ライブも行きまくっておかなきゃー!!

ってなわけで・・・

ライブやら、ドライブやら、意外とお出掛けしちゃってたり。
ただ、更新が追いついていない・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

では、前回のお出掛けの続きをアップ致します。

ドックランの後に向かった先はというと・・





テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/10/15) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!★

前回の更新から、また間が空いてしまいました・・。
いつもながら、レスも訪問も遅れていてすみません・・。

先週と連休はちょっと色々とバタバタしてしまって・・。
(知ってる人は知ってるよね??でもあの事はまだ内緒ね!)

この間のお休みは、ライブに行ってしまったので・・
次の日は死んでました・・(苦笑)
休みなのにPCを全然開かなかったという・・。
そして、そのまま今日になってしまいました・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて・・ドックランの続きです。

引きずってて申し訳ない。



(2009/10/02) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントありがとうございます★

気が付いたら、もう10月ですね・・。
今年も残すところ、あと2ヶ月!?
いやいやいやいや・・・・早すぎる!!

秋晴れが続いていたけれど・・
最近は残念なお天気がつづいています。
こんな状態じゃ、今度のお休みもお出掛け無理かなぁ・・。

話は変わりますが・・
昨日、トリマー研修の為、水戸に出かけてきました。
隣の県なのに・・電車で2時間かかるって、どういうことじゃーアップロードファイル
車の方が早かったな・・失敗した・・。
行くの凄く面倒臭かった・・ってのが本音だけど・・
でも、あの有名なトップハンドラー大○さんの話が聞けたし
トップの技術も拝見できたし、行ってよかったかな!
今までで一番楽しい研修だったカモ。
ただ・・もっと近くで開催してくれーアップロードファイル

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて。
今日もドックランでの様子をアップ致します?。



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
