シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/07/24) category : -
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★


今日は1日雨降りのシーズー軍団地方でした。
しかも、スコールみたいな雨もありーの、
雷も鳴りーの、てんこ盛りでございました。
明日も雨なのかなぁ・・・。

相変わらず、体調を崩している隆奏です。
咳の回数はいくらか減ったものの・・・
体はだるいし、頭痛もひどかったです。
昼休みに控え室で完全に爆睡してましたよ・・。

明日は今日よりハードワーク・・・。
マジで倒れるカモ・・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、久々に動画を載せようかと思いまぷ。





テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/07/21) category : -
★いつも、ご訪問&コメントをありがとうございます!!!★


今日は雨が降っていて、肌寒い1日でございました。
が・・・隆奏が生息しているトリミング室は猛暑。
予約いっぱい、必死でございました・・(_ _;)

明日も予約がつまっておりまする・・。
やっぱり、下旬は予約が殺到しますな・・。

そんな状態なのに、風邪が悪化しました・・。
咳と鼻水がノンストップです。

皆様も、風邪にはお気をつけくださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、昨日の写真をアップ致します。

リアルタイムネタじゃなくてすみません。





テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/07/20) category : -
★いつもご訪問&コメントをどうもありかとうございます!!★

ブログをやめるか、やめないか・・という悩みに関して
たくさんのご意見、励ましのメッセージをいただきまして
本当にどうもありがとうございました。
いまだ、悩んでいる最中ですが・・・
こんなつまらないブログでも、楽しみにしていてくださる方が
たくさんいらっしゃるのだということを知り・・
前向きに考えてみようかな・・と少し思い始めました。
本当に、たくさんの方にご心配いただきまして、
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・。
結論が出るまで、もう少し時間をいただければと思います・・。

先日、無事にライブに参戦してまいりました♪
郡山に電車で行くのは初めてで・・
しかも一人だし・・
色々とトラブルもありましたが、無事に会場に着き、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ほぼ2列目くらいで大暴れしてしまったので(年甲斐なく・・)
案の定、翌日はあちこち筋肉痛になっておりました・・。
もちろん、今も・・(笑)
叫びすぎたのか、喉の調子も悪くなってしまいました・・(苦笑)
毎回ながら、我を忘れる悪い癖が治りません(- -;)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、昼間のシーズー軍団をお届け致します。



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/07/14) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!!★

今日も猛暑のような暑さだったシーズー軍団地方です。
日差し強すぎ・・・アップロードファイル

ちょっと、このところ、体調があまりよくない隆奏です・・。
風邪気味だったけど、なんか微熱出てきた・・・。
このままじゃ、ライブに行けなくなる!!
どうか、高熱出ませんように!!
・・ってか、祈る前に必死で治さな!!

つーわけで、ちょっと手抜きな更新ですいますいません。
090713-1
シュート王子の王子スマイル

最近、ちょっと悩んでることがありまふ・・。

ブログ・・やめようか・・・・とか・・・。

思ってたり・・思ってなかったり・・・。

いや、理由は色々あるんですけどね・・。

色々ね・・・。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/07/13) category : -
★いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます!!★


さっき・・PCをやっていたら・・・
上から突然、ガサッ!!と何かが降ってきて・・
PCのデスクの端に落ちたっぽくて・・

「え・・!?ってか、落ちてくるような物何も無いんですけど・・」
って、独り言を言いながら、デスクの上をよ?く見てみた。

でも、何も無い。

・・・・・ちょっと考えた。

まさか・・・・・

物凄い、イヤな予感がする・・・・

デスクの横に置いてあった物をちょっと動かしてみた。

でたッ!!!!!!!!!

黒いアイツが!!!!!!カサカサゴキブリ

速攻で殺虫剤をかけて、殺りましたさ。

山が近いから、アイツがたまに飛んでくるんですよね・・。
前も窓にとまってたことあったし・・。
これからそういう季節だし・・嫌だなぁ・・・アップロードファイル

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、今日は昨日のお話になってしまうんですが・・

昨日、仕事が終わってから、アン子のワクチン接種をしに

再び、病院へ行ってきました。



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/07/08) category : -
★いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます!!★

いつもながら・・レスが遅れていてすみません・・。
昨日、レスをしようとしていたのですが・・・
サーバーの調子なのかなんなのかわからないけれど
ページがなかなか開かなくて・・・
1件だけ返して、その後から動かなくて・・・
仕方なく、諦めました・・。
今日は全部返すつもりです!!
本当に、毎回すみません・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日、待ちに待ったある物が届きました♪
090708-1

さっそく開けてみると・・・



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/07/06) category : -
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★


今日は休日。
ゆっくり・・・と思いきや・・・
やることがたくさんあって、休めなかった・・・。

朝から洗濯、掃除などなど・・・
そして、夕方からはシュートのシャンプー
ピュア様のカット?

ま、でも、これでみんな綺麗になったし?。
一安心ッス♪

ピュア様の入浴シーン(笑)は後日アップしますね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、月1恒例の、あの日でございました。




テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/07/04) category : -
★いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます!!★

仕事中の死闘で、爪を剥がしかけた隆奏です。
指負傷中につき、キーボードが打ち辛いです・・。

レスと訪問が遅れていて申し訳ありません・・。
更新もちょっと遅れ気味です・・(- -;)

最近、ちょっと仕事が忙しくなってきてしまって・・。
PCを時間があまりなくなってしまって・・

休みになったら、またゆっくり皆さんのところに
訪問させていただきます。
すみません・・(_ _;)


今日は、さっき撮った写真を載せます。

090703
親子で仲良く寝ていました?。

この親子はよく一緒に寝ています。

この姿を見ると、疲れも癒されますね?。


私も仲間に入って寝たい・・・。
仲良し親子にポチポチよろしくお願いしマース!!

↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
