シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/04/30) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★

実は…
28日に、父方の祖母が亡くなりました…。

一度骨折してから、何年も介護施設にいましたが
それまではずっと同居していました。
両親が働いていた為、祖母が母の代わりで…
私は祖母に育てられたようなものです…。
だから、もう逢えなくなるのはとても淋しいです…

また落ち着いたら更新しますね。
(2009/04/27) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★

昨日は凄い大雨が降った隆奏地方。
朝まで降っていたけど・・
昼前にはカラッといいお天気になりました。

午前中にシーズー軍団を狂犬病注射
連れて行く予定だったのですが・・
そんなわけで、雨が凄かったので、一時延期に。
午後、3時までやっている場所に車で行き
無事に全ワン接種完了しました?

接種会場の隣に公園があったので
皆でお散歩してから帰りました?♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて・・・・

長々と続いていたアジアインターお出掛けレポ・・
今回で最終回です。
毎回ながら、長く引っ張ってしまってすみません・・。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/04/22) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます!!★
レスが遅れてしまっていて、本当に申し訳ありません・・。


今日は生憎のお天気でしたねぇ・・アップロードファイル
なんだか、外は凄い雨みたいで・・・
ザーザーと凄い音を立てて降っています・・。
明日は晴れるのかなぁ??

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

だいぶ経つのに・・まだこのネタですみません・・アップロードファイル

090405-74
潮風公園から見えた海。
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/04/18) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます!!★
☆初めましての方もお気軽にコメ残していってくださいね!☆


今日も過ごしやすい1日でした?。
すっかり桜も散って、あちこち新緑木に変わってきました。
新しい緑って、爽やかでいいですよね。
これから色んな花々が咲いてくる季節だし
またまた花見が忙しくなりそ?アップロードファイル

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてと。
ずーーーーーーーっと引きずっております、
アジアインターの時のお出掛けした様子をアップ致します。
だいぶ経ってるけどね・・・

今回も写真いっぱいでお届け致します。
重かったらすみません・・・アップロードファイル
(2009/04/17) category : -
★いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます!!★
☆初めましての方も、お気軽にコメ残していってくださいね!☆

みなさん、本当にいつもコメントをありがとうございます!
それなのに、レスがめちゃくちゃ遅れていてすみません・・・アップロードファイル
少しずつ、ちゃんと返していますので、許してやってください!!

今日は、アジアインターの続きをアップする予定でしたが・・
ちょっと時間が無くて出来ませんでした・・アップロードファイル

ので・・・

さっき撮った、めっちゃ可愛い写真をアップ?♪

お誕生日に注文したケーキ屋さんでいただいたクッキー。
缶の中にしまっておいて、すっかり忘れていて・・
さっき、あげた時に撮りました。
090416-1
クマさん型のクッキー、お顔が半分こんにちわ(笑)

これ、実は、マテさせて撮ったんです。
食べてる途中なのに(笑)

咥えたまま、ちゃんと待ってるの。
シュート王子偉いでしょぉ?!?


ママの言うことは絶対!?
食べ物だって、食べずに咥えていられる
おりこうなシュート王子にポチポチッお願いします!
↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/04/15) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★
☆初めましての方も、お気軽にコメ残していってくださいね!☆

今日は生憎のお天気でしたねぇ・・。
あれだけ暖かかったのに、雨のせいなのか
ちょっと寒い気がします・・。

不思議だけど・・
トリミングに来るワンコでね、雨の確率が高い子がいるの。
前回も雨だったし・・その前も雨だった・・。
で・・今日も雨(笑)
だから、その子が来る日はたいてい雨。
偶然だけど、あまりにも確率が高いので
「雨犬」と言われています・・(笑)

そういえば、私も「雨女」だったっけなぁ・・。
最近はよく晴れるけど。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

長々と続いていますが・・
今日もアジアインターの続きで?す。


(2009/04/13) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★
☆初めましての方も、お気軽にコメント残していってくださいね!☆


気が付いたら、もう4月も半ばになるんですね?。
うーん、早いなぁ・・。

近所の桜もすっかり散り始めてしまって
なんかちょっと悲しい、今日この頃です。
北の方はまだこれから咲くところもあるのでしょうかね。
福島とか宮城とかに桜を見に行きたいなぁ・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、今回もアジアインターに行った時の様子をアップします!


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/04/11) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★
☆初めましての方もお気軽にコメント残していってくださいね!☆

レス&訪問が遅れていてごめんなさい!!!
日曜にお休みにゆっくり遊びに行きますので
待っていてやってくださいね!!

今日も暖かい1日でしたね?!
土日も晴れるのかな?
きっと、お花見日和になるのでしょうね?。
隆奏は木曜にお休みがとれたので
皆で桜を見に行ってきましたよ?。
皆さんもお花見はもうしましたか??

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて。
今日は、4月5日に東京ビックサイトで行われた
アジアインターナショナルドックショーに出かけた時の様子を
少しだけ・・・アップします。

090405-1
今回のお供はシュート王子とレイラ姫。

誕生日前だったから、連れて行くことにしたんです。



(2009/04/09) category : -
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★
☆初めましての方もお気軽にコメント残していってくださいね!☆


シュート&レイラの誕生日に、たくさんの温かい
お祝いメッセージをいただきまして、
本当に、本当にありがとうございました!!!!!
温かいメッセージに、隆奏、ちょっと涙してしまいました・・(^ ^;)
(元々涙もろいのよっ!!)

たくさんのお友達にお祝いしていただき、
シュートとレイラはなんて幸せなワンコなのでしょう!!

この日を迎えられたのも、お友達や、色んな方の
サポートがあったからこそです。
まだまだお子ちゃまで、甘えん坊な兄妹ですが、
どうぞ、これからも可愛がっていただけたら嬉しいです。
今後とも、シュート&レイラをよろしくお願い致します!!!m(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、誕生日の2日前に、隆奏の親友と
誕生日の前祝をした時の写真を載せたいと思います。

本番の様子はもうちょっと待っててね!!
アジアインターのことも書かなくちゃならないし・・
またまた更新が大変だぞー!!
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/04/06) category : -
★いつもご訪問&コメントありがとうございます!!★
☆初めましての方も、お気軽にコメント残していってくださいね!☆


今日も春らしい、最高のお天気に恵まれましたね!
栃木県も桜が満開になり始めました。
きっと、今週はいい感じにお花見が出来るんじゃないかな。
皆さんはもうお花見に行きましたか??

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日、4月6日は・・・

シュート王子&レイラ姫の・・

5歳の誕生日


早いもので・・
手のひらに乗っていた小さな小さな命との出逢いから
もう5年も経ってしまったのですね・・。
(2009/04/03) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★
☆初めましての方も、お気軽にコメ残していってくださいね!☆


今日もとーってもいいお天気でしたね!!
今すぐに仕事を放棄して、お散歩に行きたーい!!
ってくらいのお天気でした。
お散歩に行けないのが、ホントに残念・・。
早くお花見とかに出かけたいなぁ・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日もちょこっと話したけれど・・
4日の土曜日と、5日の日曜日に
アジアインターナショナルドックショーが開催されます。

明日は仕事だから遊びに行けないのだけど・・
日曜日は我が家の甘えん坊王子とお転婆姫を
6日の誕生日の前祝ってことで連れて行くつもりです。

なので・・・・

男前にしていかなくっちゃ?ってことで

シャンプーすることにしましたぁ?♪
090403-1

さて・・シュート王子は、どこでリラックスしているのでしょうか??



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
