シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/01/26) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます♪

今日は少々体調が悪く・・
朝から腹痛と戦いながらのお仕事でした・・アップロードファイル

今日トリミングしたワンコは新規のトイプーちゃん。
年末に生死を彷徨って、元気に復活した子なのです。
まだ5ヶ月で、とっても小さくて可愛いかった

そして、ボランティアの方に保護されたダックス♂と♀。

聞くところによると・・・


(2009/01/26) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!

今日も寒?い1日でしたね。
日中、太陽の下アップロードファイルは暖かかったけれど・・
やはり日陰に行くと寒い。
夕方もめちゃ寒かったです。

今日は、隆奏の病院の仕事はお休み。
でも・・自宅でプードルのトリミングでしたぁ・・。
だから、全然休んでない・・アップロードファイル

このところ、腰が痛くなってきてて・・
それに追い討ちをかけるように、今日のプーはデカイし、重いし・・
あいたたたた・・・アップロードファイル
また病院に行かなきゃダメかなぁ・・。

あっ!!そうそう!
隆奏のおっちょこちょいな行動で、負傷した指のこと・・
心配してくださった皆様、ありがとうございました!!!
皆さんのパワーで、すっかり治りました♪
本当に、ご心配おかけいたしました・・。


さて。
今日の本題に移りましょう。

今更かよ!!って感じなのですが・・・
昨年のドックショーのお出掛けの様子をアップします・・。
1ヶ月も経ってるけど・・・。

(2009/01/21) category : -
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

レス、遅れていてすみません・・
本当にすみません・・・


さて・・

今日は、最近めっちゃ嬉しいことがあったので
そのことを書こうと思いまっす。

私にとっても、シーズー軍団にとっても嬉しいこと。



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/01/15) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!


仕事が終わって、凍えながら家に帰ってきて・・

数分後・・・

ドアに指を挟んだーーーーっ!!! (T□T)

しかも、思いっきり閉めた・・・

自分の指を置き去りにしたまま閉めた・・・

足元にいるワン達に笑顔で話しかけながら・・・

笑顔で思い切り閉めた・・・

痛すぎて、デスボイスを発しながら (つまり、叫び)

ふと、指を見ると・・・

出血してたッス・・・

凄いバカだよねぇ・・・
自分の手に気がつかないなんてさ・・。
ってか、出血するなんて、どんだけ強く閉めたんだよ・・自分・・。

てなわけで・・そんな、負傷した手で、ブログを書いております。

この前置きは、今日の記事とは全く関係がありません。

今日は、皆さんお待ちかねの・・・
ウチコレ!!でーす!



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/01/13) category : -
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今年早々から、コメントレスを溜めている隆奏です。
ホントに申し訳ありません・・・。

今日もめっちゃ寒いですね?!!アップロードファイル
東京でも雪が降ったみたいですね。
隆奏の地域でも雪が降りました?。
積もったらどうしようかと思ったけど・・・大丈夫でした。
来週は益々寒くなるらしいですよぉ・・・。
皆さんも風邪などに気をつけてくださいね!!

今日は、お出掛け記事を書こうとしたのですが・・
時間がなくて、写真の編集が終わりませんでした・・。
去年の年末のドッグショーとか、先日行ったドックランとか
ウチコレとか、いーーっぱい記事が溜まっています・・。
どうしよう・・・・アップロードファイル

とりあえず・・・今撮りたてほやほやの写真を載せます。(笑)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/01/10) category : -
いつもご訪問&コメントありがとうございます!!

今日はめっちゃ寒いですね・・アップロードファイル
暖かいはずの東京でも雪が降ったみたいだし・・
私の住んでいる所は、みぞれにはなりましたが、
雪にはならなかったです。
少し北の方はめっちゃ降ってたカモしれないけど。
いつも2月頃に雪がいっぱい降るんですよねぇ・・
今年も降るのかなぁ・・・。

雪が降った地方の方、今も降っている地方の方、
滑って怪我などしないように気をつけてくださいね!!

えー、実は・・今年の初めに記念日がありました。
先日の5日なんですが・・
アンジェ2歳の誕生日を迎えました?

仕事始めから忙しくなってしまい、帰りも遅くなってしまった為
ちゃんとお祝いをしてあげられませんでした・・。
プレゼントも年末から選んでいるのに決まらず、
結局まだ買っていないという・・。

そんな中・・アン子の実家のミルキーママさんから
アン子にプレゼントが届きました!!
20090110-1

(2009/01/02) category : -
20090102

皆様、あけましておめでとうございます

昨年は、この、つまらない親バカ自己満ブログへ足を運んでいただき、
隆奏とシーズー軍団と仲良くしていただきまして、
本当に、本当にありがとうございました!!!

年末は仕事が忙しくなってしまい、皆様へのご挨拶もできずに
すみませんでした・・。

更新もちゃんと出来ず、レスもいつも遅れてしまって
いい加減なブログなのに・・・
懲りずに遊びに来てくださる方には、本当に感謝しきれません。
今年も、マイペース更新になってしまうと思いますが、
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

どうぞ今年も、シーズー軍団と隆奏を、よろしくお願い致します!!


プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
