シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2008/11/30) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます!!

今日は11月最終日・・・
明日からは12月ですね。
何度となく言いますが、一年って本当に早いっ!!アップロードファイル

12月に近づくにつれ、トリミングの予約が増えてきました・・。
やはり、綺麗にして新年を迎えたいって方が多いですよね。
12月は病院の仕事の休みが少なくなってしまうのですが・・
自宅でトリミングしなければならないワンコの予約も
いれなくてはならなくて・・・
貴重な休みの日にいれなければならなず・・・アップロードファイル
休みの調整が大変です・・。
今日も新たに「トリミングお願いします」って電話が・・・
ああ・・どうしよう・・どの日に入れたらいいのか・・アップロードファイル

・・隆奏の嘆きにお付き合いくださりありがとうございました。(笑)

さてさて。
今日は豊洲でのお散歩風景をお届けします。
これで最後ですので、お付き合いくださいね?!


(2008/11/24) category : 未分類
皆様、お久しぶりです。

気が付いたら、前回の更新から10日が経過していました・・。
このところ仕事も私用も忙しくて・・
パソコンもメールチェックだけして、ネットも開かず・・。
昨日も自宅でお仕事だったので、今日やっと休めました。
なので、やっと更新が出来ます?。
コメントもたくさんいただいているのに、レスしてなくてすみません。
皆さんのところにも遊びに行けずに申し訳ありません。


さてと。
今日は、東京に撮影に行った時の続きをアップします。
かなり前の内容ですみません・・・・。

081016-39
シーズーだらけの撮影が終了して、
隆奏ファミリーはお台場方面へと向うのでした。


(2008/11/13) category : 未分類
皆様、いつもご訪問&コメント、応援をありがとうございます!!

今日は、毎年恒例のJKCハンドラー研修でした?。
朝、ちょっと寝坊して・・速攻で出かけて
高速をガンガン飛ばして行ったのだけど・・・
惜しくも、3分遅刻してしまいました・・・。
でも、まぁ・・たった3分だし・・。
許してくれ。(笑)

9時半?12時40分までの長い講義でしたが・・・
とても勉強になったし、楽しかったです。

往復の高速代2200円と、講習料2000円だから
4200円・・・・・・・・。
ちと・・・高い研修費だけど・・・。
自分の知識が増えると思えば、仕方ないかぁ?。

でね、夕方帰ってきてから、シュートをシャンプーして・・
その後に、ある決断をしたんですよ。

081112-1
これ・・・誰だと思います??


(2008/11/08) category : 未分類
皆様、いつもご訪問&コメント、応援をありがとうございます!

レスがまたまた遅れていてすみません!!
いつもいつも、本当にすみません・・・。

ついに今日、あまりの寒さにストーブを点けました。
ちょっと大げさ・・かもしれないけど・・・
めちゃくちゃ寒くて手が動かなくなっちゃうんですもの・・
冷え性だから余計よね・・。

あ、手の心配をしてくださった皆様、
本当にどうもありがとうございます!!
まだ痛みはあるのですが・・なんとか頑張って仕事しています。
でも・・昨日、今度は左手を負傷しました・・。
ラストの狂犬パピヨンにガブっと・・・。
ちくしょーーーーーーーー!!!アップロードファイル
・・・と、思い切り叫びたい・・・。

さて、今日は、あるビックな企画に参加した時のお話。


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/11/03) category : 未分類
皆様、いつもご訪問&コメント&応援をありがとうございます!!

11月に入り、いきなりの2連休?♪
皆さんは、どこかにお出掛けしたのかな??

隆奏ファミリーは、2日とも家でダラダラ?してました。
本当は、カフェとかちょっとお出掛けする予定だったんですが・・。
実は・・1日に、仕事中、突然手に激痛が走りまして・・
カットの途中で手が動かなくなってしまったんです・・。
その日に病院で診てもらったら、捻挫のようになっているそうで・・
どんな風にしてなったのか、謎なんですが・・・
これも腱鞘炎みたいなものなのかなぁ・・
つーわけで、連休は安静にしておりましたです・・。
今週はガッチリ仕事入ってるんで・・・頑張ります・・アップロードファイル


さて。今日の記事は・・・
皆さん、お待ちかね!?のあのコーナーをお届けしまッス!!

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
