シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2008/10/31) category : -
いつもご訪問&コメント、応援をありがとうございます!!

今日はとっても寒いですねぇ・・。
昨日もめちゃくちゃ寒かったですけどね・・。
もう、寒くて何もやる気が起きませ?ん。
冬眠したくなります・・・・(笑)

実は昨日、隆奏と父&母は7ヶ月振りに
TDLへ遊びに行ってきましたぁ?♪
久しぶりのハロウィンを満喫してきましたよん!
父と母は初ハロウィンだったので、とても喜んでいました。
そして、相変わらずのドナルド狂一応ドナルドの隆奏は
パレードで、運良くドナルドが正面に止まり・・
終始「カワイイ!!!」と、絶叫・・(笑)
だって・・マジカワうぃっしゅなんだもの・・・!!!アップロードファイル
そして、お気に入りキャラのジャックナイトメア ジャックにも
アトラクションで逢うことが出来たし
大満足の1日でございました♪

今日は、ハロウィン本番・・ということで・・・
お決まりのハロウィン仮装画像を作成してみましたぁ?!
HALLOWEEN2008-3

これは、NEW魔法使いバージョンのレイラ姫です。
他にも新しい仮装に挑戦したので、見てやってくださいね!
皆さんの感想を是非、聞かせてくださ?い!


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/10/27) category : 未分類
いつも ご訪問&コメント&応援をありがとうございますっ!!


今日も、紅葉のお出掛けの続きをアップしまぁ?す♪

紅葉・・って言っても、もう紅葉の写真は一切出てこないけど・・。


お腹を空かせた隆奏ファミリーは、山を下り、
メインの那須街道を走り始めました。
(2008/10/26) category : 未分類
いつも ご訪問&コメント&応援をありがとうございます!!

今日は晴れるって聞いていたのに・・・
何だか、どんよりした1日になってしまいました・・。
出かけようかと思っていたけど、大人しく家で待機。
風邪も長引いていて、なかなか治りません・・。
熱も微熱っぽいのが続いているし・・
なんとなくダルイので、仕事もダルイです・・アップロードファイル

皆さんの地域は晴れたのかなぁ?

今日は、またまたお出掛けの記事で?す。
前回の那須の続きをお楽しみくださいませ?♪
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/10/23) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!


早いもので、10月も1週間となってしまいましたね・・。
この間10月になったばかりだと思っていたのに・・。

しばらく秋晴れが続いていたけれど、
ついに雨が降ってきてしまいましたね・・。

昨日、我が家はお出掛けしたのですが・・
途中で雨になってしまいました。
でも、その時はたいした雨ではなかったんですがね。
帰り道はかなり降られてしまって、運転が大変でした。

載せたい記事はたくさんあるのだけど・・
とりあえず、今日は、今月9日の出来事ですが・・
那須へ行った時のことをアップします!

お友達のブログで御覧になった方もいると思いますが・・
あの記事のことは、もうちょっと待ってネ。

ではでは、那須編、第一弾をどうぞ?!
(2008/10/18) category : 未分類
いつもご訪問&コメント&応援をどうもありがとうございます!!


15日、16日と東京方面に連続で用事があった隆奏ファミリー。
15日はお察しの方もいると思いますが・・・
はい・・埼玉にサッカーサッカーボール観戦に行ってきました♪
そして、家に帰って4時間後・・・
またまた高速を走らせて東京へ・・
16日の用事のことは、また後で公開することにしますが・・・
2日連続で500キロ以上の移動をした隆奏ファミリーでした。

それが原因かわからないけど・・・
風邪が悪化しつつあります・・
皆様も風邪にはお気をつけくださいね!!

さて・・数日前のお話になってしまうんですが・・
いつも仲良くしていただいているお友達から
素敵なプレゼントを頂きましたアップロードファイル
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/10/15) category : 未分類
081015-1

今日、10月14日は、隆奏の弟の命日です・・。
(日付変わっちゃったけど・・)

今日で4年・・
あっという間に4年も経っちゃったんだね・・。

いつもは心の奥にしまってあるけど、
今日ばかりは表に出てきてしまう・・。

楽しかった思い出が、一気に溢れ出してくるよ・・。

時が経っても色あせないね・・。

今、この空のどこかで、こっちを見ているのかなぁ・・。

(2008/10/14) category : 未分類
いつもご訪問&コメント&応援ポチポチをありがとうございます!!


今日もお出掛け日和な秋晴れでしたねぇ?。(宇都宮は)
でも、夜になるととっても寒いです・・・。

昨日、バンギャル(ギャルと言える歳ではないが・・)隆奏は
またまた東京へ、ライブ参戦してきましたぁ?♪
今回は、V系のインディーズ3バンドのイベントです。
隆奏の目的は、1バンド(Daizy Stripper)のみ。
後は・・・まぁ・・・ノーコメントで。(笑)

大好きなメンバーにまた逢えて、それだけでも嬉しかったのに、
今回はドラムのスティックをゲットして(かなり必死こいた)
最高の1日になっちゃいました?♪

・・と、はい、ちょっとした自慢話でしたぁ?。
(知らない人にはどうでもいい話)


では、本題に入ることにしましょう。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/10/11) category : -
いつもご訪問&コメント、応援ポチポチを
どうもありがとうございます!!m(_ _)m

今日は、ウチコレ!!の続きを更新しようと思っていたのですが・・
そのデータが入ったメモリーカードが手元に無く・・
アップするのを断念しました・・・。

実は昨日、急遽仕事がお休みになった隆奏。
父と母も定休日だったのでお休み。
それならば、出かけるしか!!!
ってことで・・・
紅葉を見に、那須へ行ってきました♪
081008-1
(このシルエットは誰だかわかりますかぁ???)

で・・父にメモリーカードを貸してしまったので・・
手元に無い・・というわけ。
データもまだCDに移し終えていなかったんだよね・・。
早く移しておけばよかったのにぃ・・。

ウチコレ!!と那須レポはまた後日にアップします?!
お楽しみに?!


こんな記事だけど、応援してくれたら嬉しいデス・・。
よろしくお願いします!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/10/07) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

また・・レスを溜めています・・・。
皆さんのところにも行けなくてゴメンなさい・・。
今日の記事をアップしたら遊びに行きます!!

えー、先日、無事にライブに行ってまいりましたぁ?♪
皆さん、気になっていたようなので(笑)
ここでちょっと感想など述べてみたり・・。

天気は生憎の雨だったんですが・・
zeepの中は晴天って感じで!!(笑)
2回目の生DAIGOはとても爽やかでしたよ。
もちろん、私もハンパない、激アツなウィッシュをキメました(笑)
全バンドとも凄くカッコよかったですが・・・
やはり、yasu様はでしたぁ
カッコよすぎて、鼻血噴きそうでした(笑)
前回、あまりよく見えなかったんですが・・
今回はとてもよく見えたので、終始ガン見で。
めちゃくちゃ楽しい日を過ごせましたよ?!


さて。今回のウチコレ!!ですが・・・

我が家の一番人気モデルであり

アイドル的存在でもある、あの方の登場です。
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
