シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2008/09/28) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!


いや?今日はホントにぃ?
がちで寒いんですけど?(DAIGO風)

まだ体が慣れていないので、寒さが堪えますね・・。
そろそろ毛布かけないと寝られないカモ・・・。(大げさ?)

明日、東京にライブの為、出かけるんですが・・・
何を着ていこうか、物凄く迷っています・・。
ライブハウスなので、色々と悩むところです・・。

あ、ちなみに、何のライブかというと・・
私の神 『Acid Black Cherry』主催の対バンイベントで、
巷で有名なDAIGO君とかも出演するんですよ?。
実は隆奏・・今月2回目の参戦だったりします。
「先週行ったばかりなのにぃ?また???」って母に呆れられています。

こんな娘でゴメンなさい・・お母様・・・・(笑)


・・と。 そろそろ本題に入らなくてはね。

もう9月も残すところ2日。
今月中に絶対に公開しなくてはならない写真が山のように・・・!!
本格的秋に突入する前に!!
夏のウチコレ!!終わらせなくちゃ!!


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/09/25) category : -
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日は暑いくらいの秋晴れ
でも、夜はめっちゃ寒い?!!
今、半そででブログを書いているけど・・・
寒いデス・・・。
長袖着てこようっと・・。


今日は、この前お出掛けした記事をアップしようと思っていましたが・・
ちょっと時間がなくなってしまい、急遽!!
朝のレイラ姫の写真をアップすることにしました。

お出掛けの記事も、ウチコレの記事も溜まってるのにーっ!!
なかなかアップする時間が無くて・・・
もどかしい!!もどかしすぎる!!

皆さんのブログにも遊びに行けなくてごめんなさい!!
またすぐに伺いますので!!

・・ってな訳で、続きをどうぞ。



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/09/16) category : -
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!!

今日は日中、暑かったぁ・・。
昨日は涼しかったのに、今日は暑くて体がバテバテです・・。
もうそろそろ、秋らしい気温を一定に保ってくれ?!!
オバサンの体には堪えるんだよ?!!アップロードファイル

ってか、台風来てるんだよねぇ・・。
噂じゃ木曜辺りからヒドくなるとかなんとか・・。
台風が接近している地域の皆さん、気をつけてくださいね!!

3連休、皆さんはどんな風に過ごしましたか??
隆奏は日、月って2連休だったんですが、
日曜日は近所の公園でお散歩をして・・
月曜日はカフェに行ったり、買い物に行ったりしました。
あ、もちろん、シーズー軍団とですよぉ?ん♪
独りでじゃないよー。(笑)

ってな訳で・・まずは日曜日の出来事から・・

(2008/09/14) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日から3連休に突入しましたね。
隆奏の休みは明日からですが・・・。

この3連休を使って、どこかにお出掛けする方も多いのでは?
シーズー軍団はしばらくお出掛けしていなかったので
明日、明後日はお出掛けしようと思っています♪
天気は大丈夫かな・・・・

・・・・・・・・・???

雨降ってきたぁ・・・・アップロードファイル

これじゃ・・芝生で走るのは無理そうだなぁ・・。


さてさて。
今日は、ウチコレ!!ではありませんよ?!
一旦お休みすることにしまして・・・
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/09/09) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

昨日に引き続き、カラッとした晴天!!
でも日差しが暑かったです・・。

そんないいお天気の中・・・
隆奏は汗だくでトリミングのお仕事頑張りました!!
後遺症の残る、首・足・腕を必死に動かしながら・・・。

いや・・後遺症って、病気とかではなくて・・
実は昨日、好きなV系バンドのライブに行ってきたのです。
ジャンプして・・ヘドバンして・・モッシュして・・・
帰りには体がギシギシ・・(笑)
2○歳のオバサンは若い人に囲まれ、頑張っちゃいまして・・
ま・・毎度のことなので、大して痛くはないんですけどね・・。

大人しそうな外見からは、想像がつかないみたいですが・・
結構、暴れるんです・・私・・
ああっ!!そんな引かないで!!(笑)


さて。そんな余計な話はいいとして・・・。
ずっと続いていました、ウチコレ!!ですが・・
今回のシリーズは今日で完結でございます。
強調しますが、今回のシリーズはです。(笑)
(2008/09/07) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日は日曜日・・・。
出かけたかったけど、だらだらして1日が終わりました・・。

昨日の夜中(正しくは今朝)、サッカー日本代表の試合がありました。
次の日が休みということで・・リアルタイムで観戦したい!!
・・と、張り切って観戦した隆奏と隆奏父。
ちなみに母は爆睡。
気が付けば、時計は朝の5時半!!
その後に寝たという・・。

皆さんはこんな不規則な生活しちゃダメですよぉ?(笑)


そろそろ、このコーナーも飽きてきたのではないか・・??
・・と、思いますが・・・
強引に続けます。(笑)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/09/07) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!
またまたレスが遅れていますが・・・
すぐに返しますので、今しばらく、お待ちを!!

今日は比較的過ごしやすい1日でした。
洗濯物を干そうかな?なんて思って、空を見たら、
ちょっと怪しげな雲行き・・。
きっと干したらすぐに降ってくるだろうな・・と勝手に予想。
でも、案の定、雨がザーっと降ってきました・・。
日曜日は雨の予想だし・・・
洗濯物、洗わない方がよかったかな・・・アップロードファイル


さささ!!まだ続くのか!!
ウチコレ!!のお時間がやってまいりましたっ!!

皆さん、飽きずに見てやってくださいね



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/09/05) category : 未分類
皆さん、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございますっ!!

9月に入って、早5日・・。
今になって残暑が来た感じですね・・。
今日は昼間はちょっとムシッとしていたけれど
夕方はとっても過ごしやすい涼しさでした。
シーズー軍団も気持ち良さそうに寝ています。


今日も前回に引き続き、ウチコレ!!をお楽しみください。


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
