シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2008/08/31) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

またレスを溜めてしまった・・・。
毎回ながらすみません・・・。

今日は日曜日♪
金、土と、連続朝番で、1日みっちり仕事が入っていたので
寝不足と疲労で、ちょっと倒れかけてましたが・・・
今日はぐっすりと寝られて、家でゆっくりできたので
また明日から頑張れるわ?。

それにしても今日は暑かった・・・。
さすがに夜は涼しいけど。
明日も暑いのかナァ・・。
寒さに慣れちゃったから、暑いのがキツイ・・・。
皆さんも、体調には気をつけてくださいねっ!!

さて、今日のネタは・・・
またまたウチコレ!!でございますよ?!

今回のモデルは誰かな???


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/08/26) category : -
いつも、ご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日も昼過ぎから雨になりました。
雨が続くと、何となく気分が落ち込みます・・。
それに、最近、寒すぎ!!!
パーカーが手放せなくなってしまいました・・。
でも、土曜日辺りからまた暑くなるらしいですね。
寒さにやっと対応してきたと思ったら、また暑くなるの!?
体がついていけませーん!!アップロードファイル


昨日の記事で紹介した、我が家のカート2号ちゃん。
先日、早速NEWカートで、外出してみたんです?。
080825-7
こんな感じにドライビングキャリーとしても使えちゃう♪

この日、どこに向ったのかというと・・・


(2008/08/25) category : -
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日は25日・・
もう9月まで残りわずかですねぇ・・。
最近の涼しい気温といい、秋が近いんでしょうか・・。

今日は、続いていたウチコレ!!を一旦、休憩しまして・・
違う記事を書きまーす。


シーズー軍団のお出掛けの必需品と言ったら・・・

やはり カート ですよね。

全員揃ってのお出掛けには、カート無しでは出動出来ません。
リードで移動なんかした日にはもう・・・

そんなお馴染みのカートですが・・・・


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/08/25) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!


今日もあいにくの雨・・・。
たまたま友達と休みが重なったので
雨だけど出かけようか?なんて話していたら・・・・
雨は更に強くなり・・・・
考えた結果、隆奏の家でまったりお茶会することに。
やっぱり雨の日は家でまったりするのがいいナァ?
・・と、思った今日なのでした・・。


前回、前々回と、ウチコレが続いていますが・・・

なんと!!

今回もウチコレ!!やります?。

しばし、お付き合いいただければと思います・・。
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/08/22) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!

お盆休みも終わり、すっかり元通りになった今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしですか??

暑い夏だったはずなのに・・なんですか!!この寒さは!!
猛暑から、いきなり秋になってしまったようです・・・。
とても半袖ではいられません・・。
それでなくても寒がりの隆奏・・。
ホント、トレーナーでも着たいくらいです・・。(笑)

隆奏にとっては寒いけど・・・
シーズー軍団にはとても過ごしやすい気温。
暑い毎日に耐えていたご褒美?って感じですね。
でも、また暑くなったら温度差がキツくて可哀想・・。


さて。
今日の記事も前回に引き続き・・
ウチコレ
なんです。

もう、ウチコレラッシュなんです。
溜まってるんです・・。
しばらくお付き合いください・・・・m(_ _)m



(2008/08/17) category : 未分類
いつも訪問&コメントをありがとうございます!!

今日の雨、凄かったですねぇ・・。
夕立かと思ったら、ずっと降るんでビックリしました・・。
洪水警報出てたし・・。
うちのところは特に被害は出てないみたいですけど・・
皆さんのところは大丈夫でしたか??


さて。今日の記事は、久しぶりのあのコーナー・・
ウチコレ!!ですよ?!!

先日の8月9日はパールの誕生日でした。
その誕生日の数日前・・・
アンころの実家、ミルキーママさんからプレゼントが届きました!!
いつもいつも、気を遣っていただいて、ありがとうございます・・。

ドクロ好きの私の為に、ドクロの洋服を送ってくださいました。

080809-1

可愛らしいピンクのドクロタンク!!
しかし・・これを着るのは・・・あのパールさん・・

果たして!!似合うのか!?似合わないのか!?

あなたの眼で確かめてネ!(笑)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/08/15) category : -
今日も暑いーーーっ!!!

・・ってなわけで(どんなわけかナゾ・・)
今回は、残暑お見舞いをお届けしま?す!!

残暑見舞い

暑中見舞いに間に合わなくて残念・・・。

住所を知っているお友達には、改めて
ハガキで送らせていただきま?す!

シーズー軍団残暑見舞いが欲しいっ!!という方。(いる??)

住所を教えていただければ、お送りしますので、メールプリーズ!(笑)

実は・・コレとは違う、別バージョン(ウケ狙い)のもあります。
ご希望があれば・・そちらをお送りしますよ?。
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/08/11) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

いつものことですが・・レスが停滞しています・・。
急いでレスしますので、待っててください!!

先日のパールの誕生日にお祝いメッセージを
くださったお友達、どうもありがとうございました!!
パールもとても喜んでいます!!

このところ、涼しい日が続いていますね。
寝苦しいってこともなくなって、安眠できます。
今日も、日中はすこし暑かったけれど・・
夕方になって涼しくて過ごしやすい気温になりました。
明日はまた暑くなるみたいですね。

さて。今日の記事は、早く続きを?!!と、
リクエストの多かったドックランでの様子をアップします!


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/08/02) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日も暑い1日でしたぁ?。
暑さのせいか、2頭トリミングしただけでバテバテ・・。
体力の無い、ヘナチョコトリマーです・・。(苦)

今日は宇都宮で毎年行われているお祭り
「宮まつり」がありました。
仕事場が会場の大通りに近いのですが、
昨日、お神輿が病院の前を通過していったのを見ました。
やっぱりお神輿を見ると、祭りだー!って感じがしますね!
もうこのお祭りには15年くらい行ってないんですが・・
結局、今年も行かずに終わってしまいました。
シーズー軍団と一緒に一度はお祭りに行ってみたいなぁ・・。

さてさて。
前記とは全く関係ない記事ですが・・
先日、母とシーズー軍団と一緒に
那須にお出掛けしてきました♪


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
