シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2008/07/27) category : -
皆様、いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

気が付いたら、今日は27日・・。
この前7月になったばかりだったのにー!!
もう月末なんて早すぎる!!
ホント、日付の感覚狂ってるなぁ・・・。
たいした仕事もしていないのに、
何故か毎日必死らしい・・。

今日は、1日お家でごろごろしていたのですが・・(怠け者)

夕方、平和を乱す、例の奴が現れたのです!!


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/07/22) category : -
いつもご訪問&コメントをありがとうございます。

大型連休もついに終わってしまいましたね。
私は土曜日も仕事だったので、2連休でしたが・・
特に遠出することも無く、普段と変わりない
お休みになってしまいました・・。
本当は、ワンコを連れて久々に東京方面にでも行こうかな?
・・なんて思っていたけれど、暑いしね・・・。
意外に、宇都宮は暑くなかったんですが・・・
東京は暑かったみたいですね・・。
行かなくて正解だったかな・・。
今日のお休みも、そんなに暑くなかったので
公園にでも・・って思っていたのに・・・
20日に雨が降って、今朝も雨が降ってしまって・・
残念ながら、お家でまったり?になってしまいました・・。

今度のお休みには皆でどこかにお出掛けできるといいな?。

お出掛けネタも尽きたので(笑)今日はリアルタイムな記事を。


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/07/16) category : -
皆さん、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

気が付くと、またレスが遅れていますね・・・。
少しずつ返しますので待っていてください!!

今日もめちゃめちゃ暑かったですねぇ・・。
ワンコの暑さ対策に悩まされる時期がやってきましたね・・。
我が家では、一番涼しい廊下と玄関に冷えるマットが置いてあります。
アイスノンを入れるタイプと、カプセルの入った冷えるマット、
そして、この度、新しいマットが仲間入りしました。


(2008/07/13) category : -
皆さん、こんばんは!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

またまた更新が開いてしまいましたぁ・・・。
弛んでいます・・・・。

梅雨だというのに、雨があまり降らない日が続いています。
雨の予報があっても、パラッと降って終わりとか・・。
お蔭で、めちゃめちゃ暑い日が続いて、非常にダルイです・・。
仕事なんかもう、クーラーついてるのに汗だくです・・。
(それは関係ないか・・?)
皆さんの地域はどうですか?

夏・・・と言えば・・・
あれがやってくる時期ですね。

そう・・・あの恐ろしい・・・・


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/07/07) category : -
今回も、ちょっと過去の出来事になってしまいますが・・

先日、お友達のぷ?みぃままさんから
シーズー軍団へプレゼントが届きました!!

080707-1

たくさんのオモチャです!!
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/07/04) category : 未分類
皆様、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

皆さんのブログに遊びに行く行くといいながら・・
なかなか遊びに行けなくて本当にゴメンなさい・・。
いつも遊びに来てくださっているお友達に
大変申し訳ないと思っています・・・。
本当にゴメンなさい・・・m(_ _)m

今日は、前回のお出掛けの続きをアップします。
またお付き合いいただけたら嬉しいです。


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
