シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2008/05/29) category : 未分類
皆様、こんにちは。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

もう一ヶ月も経つのに、レスが終わっていません・・。
本当に申し訳ありません・・。
せっかくコメントしてくださっている皆さんに対して
こんなにもレスが遅れるのは失礼なことだと思います・・。
そんな状態でも、いつもコメントをしてくださるお友達には
本当に、本当に感謝しています!!!
どうもありがとう!!!(T T)

そんな隆奏は、昨日、サッカー観戦に行ってきました♪
サポーターチームの中で頑張って応援してきました。
大好きな鈴木啓太選手がキャプテンで、更に興奮してしまいました(笑)
結果はともあれ・・久々に生啓太を拝めてよかったです。

またまた前の話になってしまうのですが・・・
5月8日に、那須へ遊びに行ってきました♪
本当は、ひたちなかの方へ行く予定だったのですが、
出かける時間が遅かった為、急遽那須へ向うことに。
その様子をアップさせていただきます!

(2008/05/22) category : 未分類
皆さん、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントほありがとうございます!!

またレスが遅れています・・・。
もう、かれこれ一ヶ月くらい経ちますよね・・・。
本当に申し訳ありません・・。
少しずつ、必ずレスしますので、待っていてください!!

前回の記事の写真が一部見られなかったようなのですが・・
先ほど確認したところ、ちゃんと表示されていました。
パソコンによって見られないこともあるらしいので、
まだ見られないよ?!!っていう方がおられましたら、
ご一報くださいませ。

今回も、群馬にお出かけした時の様子をアップしまーす♪



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/05/19) category : 未分類
皆さん、こんにちは。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

隆奏は明日、久々のお休みです。
先週の金曜からずっと仕事しっぱなしだったので・・。
日曜のお休みも自宅でトリミングをしなくてはならず・・
考えたら9日連続でトリミングしていたんですね・・。
明日は晴れるみたいだし・・お出かけしようかな?
・・と、思いつつ、1日寝ていそうな予感・・(笑)

えー、今回アップする記事なのですが・・・
またまた日にちが、かなり過ぎている記事です・・。

GW前・・・5月1日の出来事です。

毎回ながら、遅いアップで申し訳ありません・・。
(2008/05/13) category : 未分類
皆様、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございますっ!!

今日も寒い?!!!アップロードファイル
この部屋寒すぎる・・・。
5月だというのに、この寒さは何なんでしょうか・・・。
日光の方では雪が降ったそうですよ。
異常気象?!?
台風も来ているみたいだし・・・。

ぽかぽか暖かい日が恋しい、今日この頃です。


さて。
今回は、お友達にバトンをいただいたので
早速答えさせていただきま?す!!
かなり久々のバトンで、ちょっと緊張しちゃうよーぅ。

(2008/05/11) category : -
皆様、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます♪

いや?、今日はめちゃ寒いですね!!!
昨日も寒かったけど・・。
暖かくなったり、寒くなったり、体がついていけません・・。
お蔭で風邪気味です・・。
喉がちょっと痛い・・。

先日の桜の記事なんですが・・・
誤解を招いてしまったようなので、ここで説明を。
栃木県、今は桜は咲いていません・・。(一応関東なので)
あの記事、4月の初めの出来事なんですぅ?。
スーパー亀レベルの更新なので、今になってしまって・・。
ホントすみません・・!!!

えっと、今日は、ついに発表です。

2周年記念クイズ 結果発表?!!

長々とお待たせしてしまってゴメンナサイ
(2008/05/06) category : 未分類
皆さん、こんにちは?。
いつも ご訪問&コメントを ありがとうございます!!

今日でGWも終わってしまいますねぇ・・。
昨日はせっかくのお休みなのに天気が悪かったですよね・・。

昨日、前々から行こうと思ってて行けなかったラン付きのカフェへ
時間をかけて行ったのですがね・・・
やっぱりGWだから混んでいて入れなかったんです・・。
それで、入り口で断られて帰るハメになってしまったのですが・・
オーナーさんの対応があまりいい対応ではなくて・・・
忙しいのはわかるんです。うん。
入れないんだから、いいから帰れよ!!って思うのもわかります。
うちも自営業やってるし、忙しい時のことはよくわかるんです。
でも、だからこそ、そういうのって気が付いてしまうんですよね。
ハッキリ言って、対応にすごいムカッときました。
せっかく行ったのに、嫌な思いだけして帰るハメに・・。
たぶん、もうあのカフェには行かないと思います・・。

それで、いつものランに行こうとしたのですが・・
途中で雨が降ってきたので、引き返して・・・
結局、いつも行ってるホームセンターで買い物して帰りました。

今日は天気がよかったので、近くの公園で遊んできましたよ♪
その様子も後でアップしますね?!

ってな訳で、長々と愚痴ってしまいましたが・・
お花見ツアーの記事を御覧くださいませ?!!
(2008/05/04) category : 未分類
皆様、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日はゴールデンウィーク2日目。
皆さん、どんな風に過ごされていますか???
ワンコと出かけたり、旅行に行ったりしているのかな?

隆奏は今日、やっと休みに入った・・という感じです。
昨日は病院の仕事は休みだったのだけれど・・
自宅でプードルとシーズーのトリミングをしなくてはならなくて・・。
夕方まで頑張っていましたぁ?。

今日から休みになったけど・・特に予定もなく・・・
今日は午前中から昼にかけては洗濯や掃除をして・・
3時頃からお祖母ちゃんの病院に行って・・
5時頃からはレンタル店へ行ったり、夕飯の買い物したり・・
帰ってきてから、だらだらとPCをやり始めました。

明日も天気がいいみたいだから、皆で出かけようかな?。

さて。いつもながら、亀より遅い記事アップですが・・
皆で桜を見に行った時の様子をアップします。



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/05/04) category : 未分類
皆様、こんばんは。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

さてさて。今回もドックランの様子をお伝えしま?す!!

もう、凄い前のネタなのに・・すみません・・。
この後も桜の時の記事とか、お出かけ記事が溜まっています・・。
休みに入ったから、一気にアップしたる!!
・・と、思っております。

春休みともあって、色んなワンコが遊びに来ていたドックラン。
シーズー軍団もそのワンコ達と喧嘩することなく、
楽しく遊んでおりました。

が・・・・・・


現れたんです・・アレが・・・(笑)


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
