シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2008/04/26) category : -
皆様、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございますっ!!

本日、発売しました。

愛犬チャンプ

ついに、シュートが全国誌でモデルデビュー

080425-4
「ボクが載ってるんでしゅよ?」

親バカ飼い主は、4冊も買ってきちゃったよーーっ!!(笑)
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/04/24) category : -
皆さん、こんにちは。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!

今日は…皆さんが気になって気になって、仕方がなかった
あの日の秘密を明かしちゃいますよ?!!

あの日、あの場所に行った目的…
気になっていたでしょう?

あれから2ヶ月…
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと秘密にしてきました。

本当は言いたかった。
すっごく言いたかったんですよ?っ!

さぁさぁ!早く続きをクリック?!!
(2008/04/22) category : 未分類
皆さん、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

えー、ここで皆様に謝らなくてはならいことがあります・・。
ブログ2周年クイズの締め切りのことなのですが・・
実は・・表記が間違っておりました・・。
私の中では、23日の0時・・つまり、22日丸1日は受付る・・
そう思っておりました・・。
しかし、書き間違えで22日0時になっていたのです・・。
この間違いが元で、間に合わない!!と思ってしまったお友達・・
ホントにホントに申し訳ありません!!!
勘違いさせてしまったお友達、後でクイズの回答をお送りください。
本当にゴメンナサイ・・・
(2008/04/22) category : 未分類
皆さん、こんにちは。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

レスが大変遅れていますが・・・
皆さんの暖かいコメントはすべて読ませていただいています。
かならずきちんとレスさせていただきますので、
待ってやっててください。m(_ _)m


今日は、ドックランへ行った時の様子をアップします!
リアルタイムのネタをアップできなくて申し訳ないのですが・・
もうしばらく過去のネタにお付き合いくださいね。



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/04/19) category : 未分類
皆様こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございまっす!!

また×100、レスが大変遅れていてすみません・・。
少しずつ書いているのですが・・終わりません・・。
溜めすぎ・・・。アップロードファイル

さてさて。
今回もアジアインターの続きをアップします。
先月のネタなのにね・・。
すんませんです・・。
懲りずに読んでやってくらさいまし。

(2008/04/16) category : -
皆さん、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます!!

今日は4月16日・・・

はい、そうなんです。

なんと、この親バカブログ・・

2周年を迎えちゃったんです!!

いや?、2年って早いですねぇ・・・。
なんかまだ始めてそんなに経っていない気さえします・・。

このブログを始めてから、たくさんのお友達が出来て
楽しい事、悲しい事、共に喜んでくれて、共に悲しんでくれて・・・
シーズー軍団もたくさんの人に愛されて・・・
本当に、このブログを始めてよかったな・・って思っています。

カリスマ的なブログに比べたら、何のへんてつもない
普通の親バカブログにすぎないけれど・・・
お友達が喜んで、楽しんでくれる・・・
それがブログを続けられる、理由なのかな。

今日までの2年間、このブログを読んでくれた方、皆に
「どうもありがとう」と伝えたいです。
そして、これからも、このブログをよろしくお願いします!!!
080416-1
「これからも、私達をヨロシクね?!!」


皆さんに支えられて、ブログ2周年!!
本当にどうもありがとうっ!!!
お祝いのポチ・ポチ・ポチッ!をよろしくお願いしま?す!
  ↓         ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
(2008/04/13) category : 未分類
皆様、こんにちは。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

またまた、シュートとレイラへのお祝いメッセージを
くださった皆様、本当にありがとうございました!!
たくさんの方にお祝いしていただけて、
シュートとレイラは本当に幸せ犬です。
どうもありがとうございました!!!

気が付いたら、もう4月も半ばに突入してしまったのですねぇ・・。
早すぎです・・。
ホント・・最近、曜日とか日にちの感覚がズレてるなぁ・・。


さてさて。今回も、アジアインターの続きをアップしまっす♪
だいぶ日にちが過ぎてまっていますが・・
それは、ご了承くださいませ・・。
(2008/04/07) category : -
このブログも早いもので4月16日2周年を迎えようとしています。

そこで・・・・

またまた、記念クイズを行いたいと思います!!

今回は、いつも行っている選択式の普通のクイズではありません。

一切ヒント無し!!(笑)

もちろん、プレゼントも考え中ですよ?!

詳細、クイズ問題は続きをクリックしてねん!
(2008/04/07) category : -
まずは・・皆さんにお礼を・・

シュートとレイラへのお祝いメッセージをくださった皆様、
本当に、本当にどうもありがとうございました!!!
お友達にお祝いしてもらって、シュートとレイラも
とても喜んでいると思います。

まだまだお子様な兄妹ではありますが、
どうぞ、これからも可愛がってやってくださいませ。


実は昨日、もっと写真をアップする予定だったのですが・・
時間が無くなっちゃって、断念したんです・・。
なので今日は、昨日の誕生日のお祝いの様子を
アップさせてください。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/04/06) category : -
皆様、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日は、とっても、とっても大切な記念日。
シュート王子とレイラ姫が生まれた日です

今でもあの時の瞬間を鮮明に覚えています・・。

あの感動的な誕生の時から、今日で早4年・・。
時が経つのは本当に早いですね。
ついこの間生まれたような気がするのにな?。
私も年取るわけだわぁ・・(笑)

今日は、豪華なお祝いは出来なかったけれど、
皆で桜名所ツアーに行きました。
帰りにホームセンターに寄って・・・
その後買い物に行ったペットショップで
お祝いのワンコケーキを買ってきました。
080406-1
Decoさんのお店のケーキ
右がかぼちゃと豆乳、左は紫芋と豆乳のケーキです。
080406-2
無事に4歳を迎えることが出来ました。
この子達には、本当に色々なことを与えてもらいました。
これからも、元気で、長生きしてほしい・・それがたった一つの願いです。
シュート、レイラ、生まれてきてくれてありがとう。
頼りないママだけど、これからもよろしくね!!

お祝いのコメントをくださった皆様、
そして、プレゼントを贈ってくださったミルキーママさん、
本当に、本当に、ありがとうございました!!!

4歳になったシュートとレイラをこれからもよろしくね!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/04/04) category : 未分類
さてさて。一気に更新の今日です。(笑)
ドックショーの解説を読んだら、こっちの記事も読んでくださいね?!

話をしながら見たり、撮ったりしていたので、
もう何クラスなのかわからなくなってきた隆奏・・。
080330-9 080330-12
自家繁のアダルトかなぁ・・??
違ってたらごめんなさい・・・・。

080330-11

気が付くと、待ちに待った、お友達のよきゅさんのワンコ
くぅちゃんの出番が来ました!!

(2008/04/04) category : 未分類
皆様、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございまーす!

今日も春らしい、とてもいいお天気でしたね!
でも、宇都宮・・只今、大雨が降っております・・。
なんか夕方、雲行きが怪しいなぁ・・と思っていたら・・

突然の地震!!
!! 大雨!!

いったい何なんでしょう・・この天気は・・。
雷が鳴っている為、我が家のピュア御令嬢は、
私の膝上に待機中であります。
少し鳴り止んできたから、さっきよりは落ち着いたかな?

昨日は、予告通りにドックランに行ってきました♪
帰りには桜も見て来ましたよ?!
その様子はまた後日にアップしますね!

前回の記事で「ジュニアクラスは何歳くらい?」というご質問があったので、
今回は、ドックショーのシステムを簡単に説明したいと思います。

(2008/04/02) category : 未分類
皆さんこんばんは?。
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます!!

久々のPCからの更新です。
先日、レスを一気にするとか言いながら、出来なかった嘘つきです。
申し訳ありませぬ?

早いものでもう4月になってしまいましたねぇ・・。
あちこちで桜の便りが届いていますね。
宇都宮は咲いている所もありますが・・・
場所によってまちまちって感じです。
今日のニュースで明日辺り満開??なんて言ってましたが・・
どうなのかなぁ・・??
明日はお休みなので、皆でドックラン&花見に行く予定です。

さてさて。シーズーファンシャーの皆様、お待たせしました!!
先日の30日に行われた「アジアインターナショナルドックショー」の
様子をアップいたしま?す!!
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
