シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2008/03/30) category : 未分類
20080330094604
皆様、こんにちは。
いつも訪問&コメントをありがとうございます!

またレスが遅れていて申し訳ありません…(_ _;)
明日は出来ると思いますので、待っててやってくださいませ。

実は今、電車に乗って、携帯から更新中です。

今日は年に一度のビッグイベント『アジアインター』2日目。
2日目の今日は、シーズーやプードルなどの審査があります。

今回も…電車に乗り遅れたのですが…(笑)
いや、一応、ちゃんと起きたんですがね…
またバタバタしてしまいまして…結局遅くなって…。しかも次の電車が50分後しかなくて…(田舎め!!!)
でも、なんとかシーズーの審査には間に合うと思います。
今回は頭数も多いはずなので、審査中には行けるはず…。
綺麗なシーちゃんをたくさん撮りたいと思っていますので
楽しみにしていてくださいね!!

ちなみに…
今日のお供はプリンス☆シュートでございます!
(お友達のリクエストにより)
遊びに行かれる方、見掛けたら声かけてくださいね?!
(2008/03/21) category : 未分類
皆さん、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

初のレオパード柄のウチコレですが・・・
皆さんに好評なようで、とても嬉しいです!!
似合うと褒めていただけて、買った甲斐がありました?♪

もうそろそろ、同じ服だから見飽きてきた・・・??
って方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・
もう少しお付き合いください。
せっかく撮ったので、これだけ公開させてください。(笑)

ってなわけで、今回もウチコレ!!いってみよ?っ!!

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/03/20) category : 未分類
皆さん、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

昨日のウチコレ!!で、一部見られない写真があったようで・・
なんか、たまに画像が出ない時があるんですよね・・。
編集中もダウンロードしてあるはずなのに表示されなかったり。
先ほど確認したら、ちゃんと全ての写真が表示されていたので
今度は見られると思います?。

さてさて。今日は、昨日に引き続きウチコレ!!でっす♪

今回のモデルは誰かな???



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/03/19) category : 未分類
皆さん、こんばんは。(又はこんにちは!おはようございます!)
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日は・・・久しぶりのあのコーナー・・

ウチコレ!!開催しちゃいま?す!!

ウチコレ!!ファンの皆様、お待たせいたしました?!!

今回のお洋服は我が家の御用達ショップNUFF NUFF WANさんの
冬の新作シリーズでございま?す♪
080316-23 080316-24

我が家初のレオパード柄!!
ドクロのあまりのかっこよさに、ついやられてしまいました・・。

トップバッターは誰かな???
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/03/15) category : -
皆様こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

毎回ですが、亀レス、それ以上に亀レス、ゴメンナサイ・・。
明日はお休みなので、一気にレスするつもりです。
それから、皆さんのところにも遊びに行けると思います?。

昨日は朝から晩まで休憩無しの労働でした・・。
猫・シーズー2頭・プードル1頭のトリミングだったのですが・・
3時半からの予約のプーが、新規のお客さんで、
予想外にも「デカイ・毛玉・もつれ・毛量多」だったのです・・。
でも、注文は普通にテディで足はブーツときたもんだ!!
仕方ない、毛玉を解いて・・もう、必死でしたよ・・。
遅くなってしまったけど、飼い主さんはカットを気に入ってくれたようで
とても喜んで帰っていきました・・。
ま・・大変だったけど、喜んでもらえてよかった!!

でもって、今日は家でプードルちゃんのトリミングでした。
なんかもう、プードルはいいや・・って気分になった(笑)

さ、そんな話はいいとして・・・

最近、また手作り物にハマりつつある隆奏です。
もちろん、自分の物ではなくて・・(笑)

先日、たまたま友達と買い物に行った時に見つけた
アイスクリームアップロードファイルのパーツ。
携帯とかにデコするパーツみたいなんだけど・・・
私には、違う用途に使う物にしか見えなかった!!!

で・・作っちゃいました♪
080315-1

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/03/10) category : 未分類
皆様こんばんは。

長々と続けてきた、原宿?お台場&豊洲の旅もこれで最後です。
いつもながら引きずっててごめんなさ?い

えっと・・・どこまで書いたっけ・・(笑)

あ、そうそう、食事のところからですね。(笑)

付け合せのお野菜(パプリカ・ズッキーニ・ナス)を
最初は食べていたシュートでしたが・・・
080223-40

(2008/03/10) category : -
皆様こんばんは。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

最近、溜まったネタをアップするのにいっぱいいっぱいで
最近のシーズー軍団の様子をアップしていませんでした・・。

心配してくださっている方もいらっしゃるようなので・・
今日は、昨日のシーズー軍団の様子をアップしま?す!
って言っても、ほとんど写真は撮らなかったのですが・・・。

昨日は病院の仕事がお休みだった隆奏。
お友達へのプレゼントの買い物や頼まれた買い物もあったので
シーズー軍団と一緒にホームセンターへ行ってきました。
080309-1
(この写真、アンジェが手前にいて写っていません・・)

(2008/03/07) category : -
皆様こんばんは!!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

少しずつですが、亀レスをしております・・。
ホントに毎回遅くてすみません・・・。

まだかまだかと、首を長???くしてまっている皆様、
長らくお待たせいたしました?!!
ピュア様クイズ結果発表?でっす!!!
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/03/03) category : 未分類
皆様、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!

毎回ながら・・訪問も更新もコメントレスも遅れていてすみません・・。
このところ、仕事が忙しくて・・。
更新するのでいっぱいいっぱいな状態の隆奏です・・。
でもでも、皆さんのコメントはしっかり読ませていただいています。
そんな状態でも、皆さんがコメントを残してくださるのが嬉しいです。
本当に感謝しています。

さて・・前回、原宿からお台場に移動するというところまで書きましたね。
今回はその続きをアップします!
080223-15
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
